

宵闇宴

あと7人と4クエ!

バサラの話。
どう考えても私西軍編。
聖黒亜も西軍好きだしな。
相次ぐ休講で暇になったので、天下統一をやってました。
伊達、慶二、毛利で統一。
でも、一番前線にいたのは立花さんと三成。
でも、慶二と毛利は面白かったな。
慶二の夢吉に買い物を頼む技とか好き。小さなコントみたいで。
毛利は弓兵召喚と敵を奪い取る技が楽しいわ。
敵兵奪い取るって、そーりんにも通じるところはあるんですけどね。
楽しいけど、きっとそんなに使わない。
立花、三成、雑賀だけでも楽しめる。

モンハンの話。
大連続狩猟で回復薬グレードをもらいまくろうぜ!作戦。
楽しいですよ。連続狩猟は全体的にさくさく狩れる。HP低めになってるからね。
初手が5分で狩れる。
そして、クエスト埋まる。一石二鳥。いえーす。
それでも、村クエは引き受けない私。
……あはっはー。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
