スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裁かれる人生

はっじまーれ!

ペルソナ罰の話。
絵が綺麗になってましたね。
綺麗過ぎて舞耶ちゃんかわいい。
罰はあの二週目エンドからのスタートみたいです。
でも、やってることが罪と一緒です。デジャビュ。
達哉が喋りだしました。ものすごい違和感。
そして、ゆっきーとペアが組めなくなりました。
それはうららちゃんがいるから、問題ないわ。
それから、学校で克哉に出会いました。超イケメン。
淳のパパである橿原先生にも会いました。優しそうな人。でも、ラストバタリオンとかいっちゃう痛い人。
イデアル先生にも出会いました。カルトに染まってない彼女。
ハンニャ校長は嫌われてました。ざまぁ。
杏奈は言うほど変わってませんでした。可哀相な子だわ。
舞耶ちゃん、うらら、克哉の三人で悪魔の巣となったセブンスをうろうろします。
途中、現れる新しいジョーカー。力が弱くなったフィレモン、何故か手にしていた773枚のフリータロット。
フリータロットは罪からの引継ぎですけどね。
それを見るたび思い出すといいさ、バジリスクが出るたびに気を良くさせ、フリータロットを奪い続けた栄吉の姿を……。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。