スポンサーサイト


彼は罪を負い、ついに罰せられる。

罪終わった!罰買った!
ペルソナアアアアアア!

ペルソナ2の話。
罪ラスト。
罪完結しましたよ。グレートファーザー倒しました。
やっぱりペルソナ変えると途端に強くなる。
でも、ぎりぎりの攻防でしたよ。
グレートファーザー5体セットは強かったわ。
ファーザーって言うから、みんなの父親だったんですね。
お前は日本人だー!といわれてもそうとしか答えられないと思ったら、リサの父か。
後、栄吉と舞耶は思い切り名前叫ばれてる。
遅ればせながら納得した。
それをなんとか倒すと、イデアル先生が舞耶ちゃんを刺殺。
あまりに唐突なので呆然。
しかも、ロンギヌスの噂が実現してるから、血が止まらなくて死ぬしかない。
あまりに唐突。
さらにフィレモンが乱入してきて、仮面党の思い出を消せと言われる。
そして、記憶を飛ばす。
やっぱり栄吉好きだ。
でも、最後にまた再会エンド。
前編だけあって、謎が多いです。
まず、何故舞耶ちゃんが理不尽に殺されたのか。
これが一番の謎ですよね。
というか何でニャルラトホテプにあんなに憎まれなきゃいけないのか。
舞耶ちゃんは何者なんですかね。
後、イデアル先生がぶっちゃけ何者なのか。
最後、なんで来たのかが大事ですよ。

世界樹の話。
1再会です。
でも、理不尽に殺されてまーす。
二階の難易度がやばい。
森ウサギが強すぎる、いやそれ以上にシカが強い。
前衛すぐ死んじゃうから儲からないよ。どないすんねん。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
