スポンサーサイト


ラストゲーム

必死にレベル上げ。

めだかボックスの阿久根君はただの浪川さん。

ゼノブレイドの話。
メリアたんの交友記録編。
女子メンバーが全員相思相愛になりました。
後は、メリアたんを基準に全員を仲良くさせるだけです。
そして、黙々と巨神脚でレベル上げしてました。
金宝箱出せよぉぉぉぉ!とひたすらに狩る日々。
一番欲しい上級書は出たので、けっこう気楽に集めてるんですけどね…。
ちなみに一番欲しかったのは、バックスラッシュ。
シュルクの基本技であり、最強技。
背面特攻とかつければ馬鹿みたいな威力を出してくれます。
後、メリアのサモン・ボルトだなー。
雷強化はいくらでもあるから、上級レベルになればバ火力になると思うのよね。
そろそろ、ザンザを倒しに行こうかと思います。

グレイセスの話。
昨日やったの忘れてました。
リチャードに会いたくて会いたくて、ヒューバートはどうでもいい編。
とにかくリチャードに会いたいから、グレイセスやってます。
リチャードではなく、ヒューバートが助けに来たのですが、やっぱりアスベル死ね状態。
なんだよ、誰もアスベル愛してくれない。
マリク教官にだって、騎士辞めるからもうすぐ失望される。
部外者のパスカルとペットのソフィしかアスベル認めてくれない。
それもこれもアスベルの子供時代が屑だったせいだわ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
