スポンサーサイト


ツンだ、デレない

急ぎすぎると、首が絞まる。

ゼノブレイドの話。
帝都アグニラータ~機神復活まで。
帝都アグニラータでエギルさんと対決です。
普通のエギルさんは大したことなかったのですが、フェイスに乗ってちょっとしてから逃げられました。
そして、メイナス様もエギルを説得するのですが、さらに火に油を注いで終了。
機神をコントロールしてしまったのです。
機神はドッキングするだけだもんな。機械は楽でいい。
巨神はどう目覚めたらいいんだろうね。
そして、剣を引っこ抜いたことにより、大剣の渓谷、ガラハド要塞、機神内部は完全に崩壊。
二度と行けなくなった。
一番レベルの高い所を封じてしまった。
これが大問題を引き起こす。
その後、調子に乗ったまま機神内部に入り、機神エギルと戦いましたが、レベル差が危険ゾーンなせいか勝てない。
レベルを上げれば済む話ではあるが、そのレベル上げが出来なくなった。
10レベル差はボッコボコにされる。
後、4レベル足りない。
まさに詰み状態。
そんな時の光明はコロニー6と落ちた腕あたりのクエストしかないのです。
どうするよ…。

ペルソナの話。
仮面党のオカルト事情編。
音楽ドームで、リサたんを引っ張り出してきました。
ですが、他のなりきりアイドルは全て影人間に。
こんなに身近な人が影人間になっていくのは怖いですねー。
3では無関係な人しかなってなかったし。
そして、栄吉と一緒にプロデューサーを撃破。
三人だけとか人数少ないほうが燃えますな。
そして、放火魔レオさんが爆発物をばらまき、その中にヒントを残したというので探して逃げ出す。
その後、エリーに再会。
相変わらずのオカルトマニア。
でも、そのおかげで次の放火ポイントと仮面党の目的を知る。
二択を迫られるので、栄吉に従っていたら
反対のビルが爆発した。
呆気にとられる私。そして、何事もなかったかのように次のポイントへ向かわされる。
次は当てて探索できたのですが、一個爆破した分、レベル差がひどいのでロード。
スマイル平坂から探索再会です。
余談ですが、念願の上杉と再会。
馬鹿っぽい彼が好きです。
それからマキちゃんとも再会。
お前は黒幕だからなー…。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
