

噂操作シーケンス

最近、いろいろなものに触れていますね。
未来日記だとか化物語だとかめだかボックスだとか。
未来日記は漫画読んでるんですけど、序盤と後半でユッキーが変わりすぎて悲しいわ。
化物語は読みたいの!溜めてるけども。あれは、自宅でしか読めないなぁ…。
めだかはアニメ見ましたよー。
不知火可愛いね。きゅっぷい。
フェイトはもう龍之介が死んだのが悲しすぎる。
もう鬱モードに入るのか…フェイト…。

ペルソナ2罪の話。
セブンス紋章事件~カス校生徒会長事件。
セブンス紋章事件はハンニャ校長を倒して終わりました。
紋章壊すためだけに教室ある程度たらいまわしにされたけども。
反谷出世したよなぁ…。
次に情報担当の子がカス校の新ヘッドにさらわれたので、突っ走ってしまった栄吉を助けに行きます。
悪魔をがさがさ狩りながら、栄吉に追いつくと栄吉がかっこいい事するよ、ってゆきのさんが言うから様子を見ます。
本当にかっこよかった。惚れるかと思ったわ。
そしてその黒幕がカス校生徒会長だというので、ぶっ飛ばすことに。
だが、途中で罠にかかり、防空壕に落とされます。
…防空壕、あそこは昔戦場だったのか…?
でも、ぐるぐるしてるうちに抜けちゃいます。
改めて生徒会長を倒しに行きます。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
