スポンサーサイト


進んじゃって迷っちゃって。

最近、ラノベとか小説を買い漁っています。
化物語シリーズとか西尾維新さんの本が欲しいんですが、戯言と化物語と刀語くらいしか興味がない。
あんまり短編とかは買えないかな。
後、戯言も随分前に読んだしな。その次の零崎も。
とあるは新約以外は揃ったんですけどね。
あらすじ読んでも思い出せない程、分けわかんなくなっていました。
全てに言えるのは、読む暇がきっとない。
借りてるラノベもあるしなぁ…。

ゼノブレイドの話。
機神界フィールド編。
女子会を始めてみた。
言ってしまえば、シュルク使うの飽きた。
好感度もほぼ打ち止めだし。スキルラインも打ち止めだし。
育てる楽しみが薄れてしまった。
なのでメリアたん無双を始めてみた。
とりあえず好感度埋めをメインにしてます。
で、女子二人で好感度を上げる必要があったので女子会。
カルナのおかげでかなり持ちます。
女子会状態で奥まで進むと、ガドさんフェイスが登場。
スナイプ戦が始まった。
壁に隠れれば回避できますが、そもそもシールドしちゃえばごり押し突破出来る。
というかシールドないと怖い。
すぐにマックスまで上げましたよ。これである意味無敵。
なんだかすぐに終わりました。
最近、すっきり撃破をしない。
その後、ミゴールの妹と再会。
メイナス様をあがめ始める。
フィオルンの裏人格ですよね。
改めて帝都を目指すことになりました。
でも、帝都まで行ったら、アカモートクエが期限切れになってしまうんじゃなかろうか…。
そう思ったら、戻ってました。
ちょっとクエスト解決して、流星わかんねーよ!と騒ぎながら、第二宝物庫ってどこだよ!と騒ぎながらやってます。
結局先に進むことにしましたけどね。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
