

忘れられた罪のために

ペルソナ2罪始めました。

ペルソナの話。
セブンスの紋章編。
ようやくペルソナコンプできる。
2のOP綺麗ですねー。
移動画面見て、やっぱペルソナ1の続編だなと思わせる。
その後ふらふらと冴子先生を探す。
あの人なー…前作で何で勝手に仮面かぶったんだろ…(まだ根に持ってる
進路の話をされるので適当に答える。
夢はあるけど、決まってない。
フリーター野郎たっちゃん。
その後、リサに絡まれながらもミッシェルに会いに行く。
ミッシェルと遊んでるとすぐにペルソナが降臨する。
中途半端にボイス入り。
その後、ラーメン屋で武器を買い取り、セブンス学園へ。
そこの紋章が呪われてる編です。
途中、ゆきのさんと摩耶が合流。
ゆきのさん…懐かしいなぁ。
フレイという核熱属性が強かった。
途中でそれはブラウンにとって代わったが。
まぁ、最初なのでそこまでです。

さて、寝ます。
ではでは。

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
