

マーセナリーゾーン

マーシナリー。

ゼノブレイドの話。
ガラハド要塞~機神界まで。
ガラハド要塞にて、フィオルンを救うために盟主の間にいきます。
まぁ、私はメイアス様派なんすけどね。
メイアス以外の機神兵をざっくりと倒して、メイアス様と会話する。
でもって、途中で盟主が乱入するので盟主を殴る。
その前にモナドが封印されます。
シールド使えないのは恐怖過ぎる。
殴ってるとメイアス様が再び乱入してきます。
でも、未来視でメイアス様死んじゃうので、落ちたところに飛び降ります。
一緒に飛び降りたら、フィオルンが帰ってきました。
もう一つの人格であるメイアス様は眠ってしまわれたようです。
そうして、やけに機械化したフィオルンが仲間に。
機械化したから、タレントアーツがマジ機械。
途中で動けなくなるので、休憩してたらラインとカルナと再会。
なんかイチャついてた。どっちもイチャついていたからいいもんだ。
最後にダンバンさん達とも再会。
リキに励まされてるダンバンさん。微笑ましい。
全員が再会した場所は機械人間の隠れ里。
マシーナと呼ばれる新たな種族が、新たな依頼を出してきます。
盟主エギルを殺して欲しいと。
しかも、マシーナの長老でお父さんから。
エギルは王都で威張っているそうです。
でも、その前にフィオルンが機械化したせいで機能不全を起こしちゃったみたいです。
助けるために機神の足元を探検しますが、汚染水のおかげで怖すぎる。
レベルも足りていないので、クエストを進めることにします。
ヴァラク雪原とかコロニー6とか可哀相だったし?
後、流星の秘密を探らなければなー。
いつなるんだろ?というかエルト海とアカモートも満足に巡れてないんだよなー。

ディスガイア2の話。
金が足りない。
金を稼いでどうにかするしかない。
そんな世の中なんてっ!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
