

ハイサイアンドレイヤー

ディス2すらも軌道に乗せる。

ディスガイア2の話。
強引に練武を出す者編。
まず議会制圧をして、強引に練武を出してみた。
これが始まりだった。
その後、練武1がまぁまぁ稼げることを知り、ちょちょっと稼ぐことに。
レベル80程度のキャラを増やしたら、裏面を出すためにメーベルさんをボッコ。
その後、1-2の裏面を出し、99レベル稼ぎ場を作る。
思った以上に敵の防御力が高かったので、一旦中断。
店ランクを上げて、武器を買い込む為に金を稼ぐことに。
最後は練武4であげたいんだけど、レベル250じゃなぁ…。厳しいのう。
というわけでしばらくは練武1と1-2裏面を繰り返しするしかない。
作業だよ!
ちなみに作業内容は書いて面白いのは4。
wikiにも乗ってたんだけど、9-2なら、ヴァル様と男戦士がブロックを配置して、デスコと育てたい魔物でドーン!して、最強技でドーン!で1ループ。
ずーっとこれを繰り返し。
付き合ってくれる人いないかなぁ…。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
