スポンサーサイト


嵐の中の監獄島

ゼノブレイド再開!
そして、モンハンはスラアクコンプまで頑張ることにした。

ゼノブレイドの話。
アカモートクエスト事情編。
皇都アカモートがもうすぐ滅びそうなので、クエストをさっさかクリアすることに。
でも、謁見の間へ!って言ってから随分時間経ったよ。もう陛下死んでるよ。
空の敵が鬱陶しくて仕方なかった。
あれはメリアたん砲でなんとかしなきゃいけないんだもん。
シュルクなんも出来ないんだもん。
そして次に苦労したのが、アキシィ集め。
全然出てこないんだもん。ザトールのクエスト大体片付いてしまったよ。
随分前のことなのに、クエストかなり残っていました。
まぁ、ザトールはスルーしたからなぁ。
時間制限なければ、全然スルーするからね。
そして、アカモートは一部を除いて終わらせました。
後は、流星のみ現れる強敵と強かった敵とマクナでの探し物だけです。
マクナでの探し物は何がなんだか分からないので、避けてるだけです。
でも、コロニー6の復興ついでにやるか。
監獄島でちょっとレベル上げてからな。

ディスガイア2の話。
経験値+50%馬鹿にしてました編。
思ったより稼げる。
でも、金がない。
2はせっかくのPSPだし、やれるとこまでやりたいんですよね。
練武だして、キャラメイク埋めてさ。
4はもう作業しかないからめんどくさい。
一日私と会話しながら作業に付き合ってくれる人募集くらいめんどくさい。

モンハンの話。
金レイアよりも倒すべき相手はいるんじゃないかな?
というわけで、ガンナーはパーティ用武器として封印することに。
思ったよりソロ辛かった。
というわけで、スラアクコンプを目指すことに。
そうすると次はベリオロスの尻尾が三本も必要に…。
ああああああああ!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
