スポンサーサイト


ああしてこうしてどうしてこうなった!?

もう…ディスガイア疲れた…。

ディスガイアの話。
後日談1編。
アクターレを先に確保。
最後のライブ技が優秀すぎて愛補正ありましたが、すぐに一軍に。
フェンリッヒと同じ武器なので、フェンリッヒが二軍に。
フェンリッヒはなぁ…最初から範囲がいまいちなんだよなぁ…。
そして、レベル上げへ。
魔物を全員作成し、5-2を使いながら人間キャラをレベル上げ。
その後、9-4は怒ッキングデスコの技で一撃だと聞いたので、さっそくデスコのレベル上げ。
ちょっとあげすぎたが、後に魔物のレベル上げとマナ稼ぎに大いに貢献することになる。
そして、フェンリッヒが二軍落ちに。
アクターレいるからいいや。という気楽さ加減。
で、経験値的に最もうまいのが5-2(ランク8)で、マナと回転率的にうまいのが9-2なんですよ。
でも、9-2は怒ッキングデスコがいないとやりづらい。
だから魔物は稼げても、人間が全然稼げない。
人間で稼ぐには5-2が一番いいんだけど、マナと回転率が悪い。
で、キャラメイク埋め目当てで、レベルは最高でも800あればいいんだよね。
これじゃ一億とかはいかないよ、もちろん。
でも、いいんですよ埋まればー!
それで800で限界だと、後日談のエトナから先が仲間にならないんですよね。
エトナが500でラハールが1000なのでね。
で、ここまで稼ぎ方を準備してしまったら、もう単純作業なんですよね。

もう、ゼノブレイドクリアしたいから明日からゼノブレイド!

モンハンの話。
くたばれレイア嬢編。
黙々と金レイアを狩る日々。
赤玉出したことないんだよなぁ…。
そのまで真剣にモンハンしてなかったからね。
今、本気出してる感じやで。

今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
