

どうしてきわめて狂い咲き

久々に友人とバサラした。
コンプ要素に付き合ってくれる友人は嬉しいものです。

バサラ極め事情。
全員天下統一とか日本遊戯達成とかそんなものは一人で出来る。
天下統一なんて特に。金稼ぎながら出来るしな。
問題はその他の細かい要素なんですよ。
第一武器で生き延びるとか、ノーダメとかその辺は友人の力がいるわけですよ。
楽しくやらないと間違いなく詰む。
ああ、大変だけどまぁまぁ楽しい。
というか装具なしで強いキャラ見つけないとなぁ。
立花さんは装具ありきの最強だからなぁ…。

モンハンヘビィボウガンの道。
2Gでやるといわれたが、まず3だろ。
破壊王と装填数+2が欲しいとする。
まぁ、よく分からない中で決めただけマシだろ。
部位破壊がしたい。斬裂弾も用意した。
それでもって、どの防具と武器が合うのか考えた。
武器は斬裂弾がないと嫌なので決まってくる。
問題は防具だよ。同時にくる防具あんまりないよ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
