スポンサーサイト


レベル上げ無双ー

ディスガイアはやりこみ始めると止まれない。
というか、1,2,4全部やってるって変にすごいぞ。

ディスガイアの話。
まずは、1のエトナ編でもやろうかと思い起動。
エトナ編じゃなくて、違う時空ゲート開いてました。
1の議員は最高400っぽくて、計画停電中に800までレベル上げした私に死角はなかった。
で、別魔界と人間界を開きました。
どっちかエンディング入りじゃなかったかなー?
いいや、練武で修行して、レベル1000くらいになったら行くかー。
次に2はアクターレ編。
最初からおまけみたいなストーリーやるとしんどいぜ!
主力がどこにもいないんだからな!
アクターレも大した事ないし、引き継げないしね。
というか、アクターレを親にキャラを作ったら二週目はアデル親に引き継げるのかしら?
うーん、まぁざくざくやるかぁ。
そして、本命4の話。
5話までですね。
ほぼ無理やりクリアしました。
どこかでヴァルバトーゼが最強になってよかった。
そして、だいたい皆30になったので、忍者、侍を作成。
今、武器バランスが微妙に悪くて困ってる。
侍は剣だろー、忍者も出来るだけ剣がいいんだよなー。
女戦士を槍にチェンジさせるかなー…?
とか多くの問題が発生したので、6話がクリア困難に。
後、マナ稼ぎたい。マナ稼ぎ屋集めようとしたら、レベルが右肩上がりすぎて離脱した。
その次は進んだのに一匹もイノセント取れなかった。
もうこれだけで疲れたわ。
5話は本当にいい施設だった。
経験値二倍から、ヒーラーレベル上げの聖地ダメージ反転ゾーンまで完備。
しばらくは拠点になりそうですよ。
これで一回転生して、全員レベルが落ち着くまであげたいと思います。
イエス作業。恋しいぜゼノブレイド。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
