スポンサーサイト


突き動かす何か

ちょっと休憩するかと思った矢先に、龍玉だよこんちくしょう。

モンハンの話。
部活の先輩にギルドカード欲しいといわれていたので、渡しついでに一狩り。
一人じゃいけないようなところといわれたので、じゃアマツと指定。
すんなり狩れて、その上天空の龍玉まで入手。
そして、アマツ装備が後頭と腕だけになってので、作る決意を固める。
でも、一人でアマツを狩れる自信がない。
またスラアク修行して、準備するしかないかなぁ。
しかし、龍アクスはアルバ斧しかないぞ…。
スラアクは新職業なので優遇されてないんだよー!ああん。

ディスガイアの妄想。
呪術師を本気で育てるしかないな!
まぁ、全員少なくとも30にしなきゃいけないからやりますけどね。
そんでもってベストメンバー10人作らなきゃ。
ここで使用するメインメンバーはヴァルバトーゼとフェンリッヒだけです。
後はモブが頑張ってくれたら嬉しい。
ちなみに2はアデルにロザリンドさんにタローちゃんと割と使ってた。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

いや、想像以上に苦戦したよ…恥ずかしい...orz
次までにちゃんと練習しときま、す…って来週部活無いやん。次までに早宮さんがモンハンやめてそうだ/(^o^)\
プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
