スポンサーサイト


あんどれいやーげーむ

もうディスガイアやろうかな。
4の新職業が気になりすぎた。

バサラの話。
三成統一。
3の本命三成をやってみたかった。
すごい強いって噂だったし。
実際すごい強かったわけですが。
最初扱いづらいと思ったのに、もうさくさく使えてるよ。
お金儲けも電光石火の兵も取れましたしね。
まさかの調整なしで取得。びっくりしましたね、気付いたらあれ出来ちゃう?みたいな。
問題は本能寺を出すなんですよね。
条件が難しい。
私がうまくなってきたのか、出てくる隠し合戦も変わってきましたけどね。
武田道場がよく出るようになりました。どゆこと?

モンハンの話。
やられまくるからモチベが下がるのだ編。
それなら違う目標を達成したらいいんじゃないか。
つか、太刀を極めればいいんじゃないか。
というわけで、太刀を使用しつつスラアク、ハンマー、太刀武器を集めたいと思います。
太刀はまだ下位でのみ起用。うまく使えないし。
これで太刀マスターして、イビルジョーを急いで倒せるようになれたらいいな!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
