スポンサーサイト


さぁ語るもなき

さぁ、毎年恒例改行なし語りですよっ。
といっても間改行がないだけの語りですがね。
まずは、モンハンかなぁ。
寝ぼけ眼でやってたらリオレウス上位で久しぶりに三乙した。
まぁ、寝ぼけ眼でやってたから悪いんだけどさ。
ハプルボッカは出来たしなぁ。
眠いときにはモンハンはよくありませんね。うむ。
で、最終目標は武器を満足するまで作り上げるか、アルバトリオンとかを一人で狩ってみるか、村最後をなんとかするかですね。
まぁ、飽きるまでってのが、前提ですがね。
3月にディス2買いたいんで、それまでかなぁ?
ディスガイアやりこみたいんですよね。
4がちょっと難易度高くて、やりにくいので2からマスターしたいかな、と。
4やり直したいかなー?
ちょっと編成したい。
というか4は最初からレベルが高い気がする。
最初からレベル上げを強いられるとは思わなかったし、技が武器熟練度関係ない上にマナ使うようになってるし。
これがめんどくさい。というか変わりすぎてやりづらい。
武器鍛えればよかってくらいがちょうどいいじゃんかー。
まぁ、グラ綺麗だしディスガイアすきだしいいか、みたいな風潮。
しかし、キャラがのびのび作れないのだけは講義するね!
まぁ、なんだかんだすきなディスガイアはこの辺にして。
次はバサラかなー。
ギャンブルにすっかりハマりましたよ。
パターンさえわかればどうにか儲かる!
しかし、相手が強敵で縛られるのでしんどい!
絶対関ヶ原でる奴しか残らない。
そういや、一度森ボーイ綾小路さんが最後まで残っていたな…。
笑いながら速攻で倒したが。
なんかそんなおかしな展開もあるのがいいなぁと思う。
結構アクションできるし。ガード、ステップ大事ですよ。
最近のゲームって難易度上がっていくよねぇ。
バサラも究極難しかったし。
暁丸が本当にトラウマなんだが。
強すぎるんだが。
機械類は孫市さんくらいしか勝てない。
現在最強立花さんは雑魚、ボスにしか向かないからなぁ…。
後は、テイルズとか?
ヴェスはユーリさんの剣の動作で投げ出し、グレイセスはリチャード待ちだし。
まぁでも、再開は随分後かなぁ。
ディス4のが絶対先。その前に神ゲーゼノブレイド。と癒しのドラクエ。
ゾーマたおせっかな?つか癒されたいだけ。
ゼノブレイドはメリアたんが本当に可愛すぎて辛い。
王族で一番可愛いわ。
後は、シュルクが卑怯強いとかそんなん。
つか、本当に恐竜狩れるようになるかな?
飽きたのでこの辺で。
本当はスラッシュアックスについてとか語ろうとしてた昨夜。
つか、本当は腐向けのはずなんだがなぁ。
毒気なくしたなぁ。
主花大好きだけど。主順好きだけど。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
