

休息のお祭り

ゲームは休んだ分だけうまくなってる法則。
これなんだろうね。

テイルズの話。
ちょっとだけヴェスやりました。
まぁ、動作確認程度に。
ユーリ使いづらいなーと思ってしまう。
というか剣を戻す動作のせいでやりづらい。
くるっと戻す動作をキャンセルしてどうにかしたいと思っちゃうアクション脳。
やっぱ主人公使いたくない。
なんだろう。この病。

バサラの話。
孫市統一と黒田統一。
孫市さんがすごい強い。
ボスと雑魚掃討に向きすぎている。
ロケランとショットガンはカプコンのロマンス。
黒田さんはやりづらい。
回転しないとやっけてないからなぁ。
仕方ないんだけど、大降りすぎてなかなかボスに向かない。
固有装備ついた立花さんがすごい強い。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
