

舞い踊れおかしな人たち

グレイセスをやってみた。

バサラの話。
金吾統一と鶴姫統一。
天下統一するたびにコメントを入れようかなと思って。
まず、鶴姫から。
弓だから適度な距離を求められるけど、かわいいしやりやすいから最高だ。
固有奥義は清浄きらら矢が一番かも。
敵の動きを止めるだけってかわいいだけ!
鶴ちゃん、かわいいよー!
次に金吾。
ネタキャラだからとあまり期待してなかったけど、結構パワータイプ。
そして船盛り爆弾が強すぎる。
大群にも対処できるし、最後に爆弾ボスに落とせば強いし。
最高だろ、金吾。
しかし、最高レベルまではやりたくないかなぁ。

グレイセスの話。
少年時代編。
友達とやってたからかなりカオス。
アスベルがベタな糞餓鬼すぎるww
なんでもやんちゃをやりつくしていろんな人に怒られてる。
免罪の水で懺悔しろ、と思う。
つか、懺悔しろよアスベル。
ヒューバートとかシェリアとかいじめすぎだし、ソフィペットだし、リチャード大好きだし。
リチャードは浪川ボイスじゃないと用はないんだ。
そして、ソフィが飽きられたハムスターのように死んでから、7年。
棒立ちで魔法ばかり唱える筋肉が無駄な魔法使い、マリク教官と修行していた。
懺悔をしたのかさわやか青年になっていたよ。
ああ、浪川ボイスリチャードが楽しみすぎる…!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
