スポンサーサイト


依頼解決旅団

のんびりゼノブレイド。

ゼノブレイドの話。
コロニー9の依頼解決とアカモートの儀式編。
依頼を解決したくて、コロニー9の依頼をまとめて片付けることに。
何度テフラ洞窟とコロニー9を往復したか…。
結構さくさく行きましたね。すんなりある程度は解決しました。
どうしても無理なものはありますけどね。
例えば、シュルクとラインの仲のよさを子供に見せ付けるクエスト。
二人はBL級の仲のよさなので、問題はないのですが女の子同士の仲のよさが上がらなくて困る。
女の子同士は仲良く出来ないかなって結論にして、まず逃げた。
まぁ、すぐにあげますけどね。
そして、アカモートの依頼にハイエンターが必要なのでメリアを回収することに。
多分、監獄塔に行くまでは持つだろうと思い、ストーリーを進めます。
本編では少し人を助けた後に、メリアが皇太子になるための儀式をしに行きます。
でも、そこでメリアが死ぬ未来が見える。
やべぇと思い、追いかけてハイエンター墓所に入る。
メリアたんは王族だからすんなりいけたのに、ラインが間違えて操作しちゃって下にまっさかさま。
そして、全員に攻められる。まぁ、仲のいいパーティだ。
そしてさくさくと上がっていく。
こちらのレベルが高いので敵には目をつけられない。
なんてぬるい警備システムなんだ…。
んでもって、メリアたんが殺されかける所を助けます。
ちなみになんですけど、モナドは人間には通じないんですね。
人間相手にやってがっくりきましたわ。
そっかー、フィオルン斬れなかったもんなー。
だから、このときばかりはシュルク役立たずでしたな…。
残念だったなー。
これで、ようやく王様に会えるので、監獄塔にいけるかも?

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
