スポンサーサイト


ハイデリックハイタワーのお庭

カテゴリ増えすぎた。
まとめよう。テイルズとか簡単に。

ゼノブレイドの話。
広すぎる庭アカモート編。
というわけで、エルト海に上げてもらいました。
その前にマクナ原生林のユニークを狩りに出ましたが。
まず、恨みを晴らすべく鳥のユニークを滅多打ち。
次に依頼のモンスターである春風の馬を倒す。
こいつがただでさえ強いのに、98レベルの恐竜と一緒にあるいてやがる。
しかもカップル面で隣にあるいてやがる。
これを巻くのに時間かかる上に結局強い。
諦めましたさ。これで勝ったと思うなよ…。
いつか恨みを晴らしに行ってやる…。
そして、エルト海でハイエンターの都市を目指して、転移装置でうようよ。
下は本当に海なんで、泳げたらいいなーとか思いますが、嫌な予感しかしないのでやめます。
ちゃんと上の転移装置を使って目指します。
そして、ハイエンターの都市でメリアたんが待っててって言うから笑顔で待つことに。
でも、別の近衛兵に捕まりました。
メリアたん視点でメリアたんのお兄さんが言うにはモナドが悪いそうです。
致し方なし。
その後、未来予言官だか神官ポジションっぽい奴が現れます。
…アルヴィースだった。
どうしたアルヴィス!?つか、お前はそんなに偉かったのか!びっくりだよ!
そして、アルヴィスが保証してくれる。
これで自由に探検できるように。
ハイエンターの都市、アカモートを探検することに。
まーこれで依頼が拾えりゃいいよなーと思ったんです。
でも、馬鹿みたいに広かったんです。
広すぎて辛かったんです。しかも時間制限だったんですよ。いつ滅びるんだろうこの都市。
とりあえず、ようやく依頼を全て揃えたんですけどね。
後は解決するだけです。しかし、これがまためんどくさい。
どこでこの都市が滅びるかもわかんないし、でも進めないと倒せない魔物がいるし。
困ったもんだー。

ストジャニの話。
エリダヌス最終決戦。
エリダヌスの見張りをしていたウロボロスを倒しました。
しかし、このウロボロスがキーキャラらしく甦ります。
ゴア隊長もウロボロスの味方だし。
で、なんかめんどくなったのでロウルートを取ります。
別にカオス全てに嫌われるわけでもなかった。
ちゃんとキンキがついてきたのが決め手。
話をすればいいもんだ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
