スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦しみに喘ぐ風来人

ゼ・ノ・ブ・レ!(バンバン
もう一日おいて考えるだけでもたぎるよぉぉぉ!

シレンの話。
アスカはクリアできそうで出来ない。
あと少しで甲賀村だろこれってとこで死んでしまう。
でも、面白いです。すごい面白い。
現在の荷物でどう抜けるか、というのをいちいち考えれるのが楽しい。
ちなみにアスカの場合ですと、火ばしら、いかずちの杖が大好きです。
迎撃大好き。つか何やっても攻撃的だな、自分は。
テーブルマウンテンリベンジにと買ったDSシレンは難しいですね。
データが残っちゃってるのが悪いのか、杖と壷が識別されてないのが怖い。
でも、このぐらいの難易度が普通なんだよなーと思ってあがいてます。
きっとテーブルマウンテンにつくのはかなり後の話ですね。

ゼノブレイド語り。
曲がよくて、システムよくて、背景綺麗ってもうたまらんよ!
草原昼の曲すごいよ!
今日はなんとなくジェムの話を。
これは極める人向けのシステムだと思います。
素材を組み合わせて、一つの効果をさらに伸ばしていくというものです。
ジェムはモンハンのアクセサリーみたいなものですし、作成はなかなか頭使うものです。
100%以上になった途端に重ねられなくなりますので、どうにかして低+高で作らなきゃならんなーとか結構頭使います。
良心的なのは複合ジェムが存在しないことですね。一つを見るだけでいいのは良心的です。
そして、これにもキズナ値がかかわるようで、イチャついていればイチャついているほど、いいものが出来ます。
キャラにも性能があるので、これにも注意しなくてはならなくて。
とりあえずラインに機械はいじらせないとかね。
ライン「なー、俺もエンジニアしたーい」
シュルク「いいからジェム投げてて!ラインは強火しか出来ないんだから!」
ライン「ショボーン」
だめだ、私の中のシュルクは機械オタクだ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。