スポンサーサイト


未来へ繋ぐ為の最後の戦い。

ななどら終わりましたー!完クリですよ!
そしてゼノブレ買ったので、これは本気でやりますよ。
ゼノブレほど最近本気でやりたいゲームはない。
ドラクエは息抜きです。笑いたいときに。
それから朧村正がなかったので、シレンかチョコボの時忘れの迷宮を安く買おうかなと考えているのですがね。
時忘れが名曲揃い。
FF好きだった人にはたまらないな、もう。
古い時代ならまだ大歓迎ですよ!大好きだよ、6とか5とか4とかな!
でも、やっぱシレン欲しいなー…。

ななどらの話。
人類最終決戦編。
タケハヤリベンジです。
スキルを増やして強化して、戦略ねって、あーだこーだやって。
ようやく倒せました!
いやー、強かった。
数多のステータス操作がなければ勝てないよ。辛かった。
でも、そういうゲームってすごく面白いですよね。
ごり押しで勝てるゲームってそんなに好きじゃないです。
まぁ、余程ハマるゲームじゃないとむりかなぁ。
RPGでごり押しは無理ですね。きっともう出来ない。
ななどらは本当に面白かった。
前作がよかったもの。そりゃいいはずだよ。
声優要素増えて、職業が減ってちょっとつまんなくなったかと思いましたが、全然そんなことなく。
むしろ、前作より難しいぞ!って所から始まりました。
そして、前作空気なキャラが大活躍して、微妙に複線を回収して。
ちゃんと繋がってるんですよ。全く地形が似てないのに。
ルシェもマレアイアもいないのに。
なんだかすごいですよね。
いやぁ、いいゲームだった。
さて、次は合体だ。ペルソナ合体だ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
