スポンサーサイト


往復リテラシー

今日の山場のテストが惨敗でもうあかんです。
それでもシレンとかはする。

シレンの話。
今日は帰り時と大事なものを覚えた。
持ち帰りを確保しつつの怖くなったら帰るの繰り返し。
今日の大打撃は保存の壷と間違えて倉庫の壷におにぎり放り込みまくって使い切ったこと。
二重でショックだった。

ゼルダの話。
森その3~砂漠その3まで。
誰か三度目の往復を想像しただろうか。
つか、往復より世界が広がって欲しいわ。
それが残念だよ、近作のゼルダ。
三度目の森は森ではなく、海だった。
あんなところに水龍がすんどるからあかん。
泳ぐの下手くそな自分に何が出来ようか。
試練だとか試験だとか大好きなんですよね、今作のメンバー。
そういや三度目の森の前で空でナルシェ様…だとFF6の廃坑の街だ。
でも忘れたからナルシェ様でいいや。
空のでっかい龍が暴れていたので押さえつけるために空中大決戦を決行。
そのためのスピンアタックを覚えるための試練がまた難しい。
鳥は馬より暴れます。
これを挑戦すること何回。
めんどくさかった。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

ちらっとツイート見るとすごい心配になっちゃうんだが大丈夫か。とお節介。


結局ななどら2020買っちゃいました←報告
プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
