スポンサーサイト


人類最終決戦

いやー、普通に楽しんでます。
そろそろゼノブレがやりたいなー。

ゼルダの話。
森その2~火山その2まで。
なんとなく時オカがやりたくなってくる。
森のダンジョンをクリア。
仏像だー!
間に砂2が入ってます。
ここではまさかのリサイクルボス。
もはや雑魚。
念願のフックショットによる暴れっぷりが半端ない。
どこでもいけるよ、どこでも。
そして、まさかの大航海時代からの船のダンジョンでは弓を手に入れゼルダらしくなりました。
クラーケンだー!
火山では、熱耐性のイヤリングを手に入れます。
これで奥を探検し、女神の剣が最強になります。
楽しみです。
というか、女神の神器よりも改造屋のおっちゃんのがいい仕事をするんだが。

ななどらの話。
人類頂上決戦編。
隠しダンジョンのラスボスを倒すべく奥地へ進む。
2020はどうやら過去の話だったみたいで。
そしたら、あの前作のエデンはもっと都会的だったのかしら?
それとも異世界?
まぁ、いいや。最後、前作あっけなさすぎたボスタケハヤさんとの戦闘ですが。
強すぎる。
でも、有り余ったスキルでこちらも強くなったので勝てそうではありますね。
敵は一撃必殺技や馬鹿みたいな火力のブレスでガンガン削ってきます。
でも、こちらもなかなかひどいスキルを持ってるんですよね。
デストロイヤーは一度死んでもいいスキルを持っているので、それを利用して一撃必殺技をカウンターで食らってもらいます。
深度3からの回復攻撃技もかなり強いので、生き延びやすく生き残られても困る人です。
ハッカーは積んで積んで呪って積んで。
蘇生も出来るので重大です。しなれたら困る。
サイキッカーはさらにひどい。
炎の壁による火傷効果で攻撃力を更に下げ、自分のみ守るバリアもはれて、回復してとやること多すぎる。
炎の壁による火傷効果はデストロイヤーの攻撃力ダウンと別扱いになってるようですので、ある意味重ねがけになります。
ハッカーさんのオールダウンとも別扱いのようなので、三段階減ることになります。
これを利用しないと死ぬ。さくさく死ぬ。
こういう戦法、メガテンみたいで面白い。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

下コメレスです。
>えりとさん
やっぱり簡単ですよね、最初は。
へたくそな私でも頑張れば出来そうですから。

ななどら是非やってみてください!
世界樹よりは簡単ですから。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
