スポンサーサイト


一人フラハク鑑賞会

フラッシュ動画が好きなんです。
中二時代にはまったものがまさにそれなんで。

シレン始めました。
先輩にアスカ外伝を借りたので、さっそくやってみた。
目標はへたくそからの脱出とクリア。
とりあえず半信半疑とかトラブル回避を覚える。
あれですよね、違うゲームのノリで突っ込んじゃいけないんですよ。
そんなの許されんのゼルダとドラクエとFFだけなんです。
特にシレンはいけないんですよ。
一瞬で死ぬから。
最初にやったDSのシレンより遥かに簡単そうなんですけどねー…。
倉庫の壷とかずるいわー。
いいの楽に抜けるわー。

ななどらの話。
2020幻影迷宮編。
ようやく本格的に攻略出来るようになりました。
幻影ドラゴンを倒すだけのボスラッシュ。
帰宅往復を繰り返せば、経験値稼ぎも出来ます。
かなり夢のようなダンジョンですね。
さすが隠しやでー。
現在台場氷上遊園地。
後少しなんですよ、後2ダンジョンくらい。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

初級は簡単な上にアイテム稼ぎに都合よすぎ。問題は次からだ(´・ω・`)

俺は春休み中に簿記とFP学ぶ傍らでななどらやってみっか…世界樹2すらまだ16階だけど。
プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
