スポンサーサイト


語りたいシンドローム

けど、しないシンドローム。

ゼルダの話。
火山~砂漠まで。
火山で爆弾を探す。
どうせ次は爆弾なんだよ、そのくらい知ってます。
そして、爆弾を奪い取り、進むと奥地でダーマ様(ゴーマ様)と再会。
ゴーマ様だ、きゃあああ!とか騒ぎながら倒す。
やり方はドドンコじゃねぇか…。
巫女さんにみたいにすべるファイたんは好きです。
というかナビィの次にファイたん好きです。
あのぐらい忠実なのはかわいいね。
ナビは反抗するな、これに尽きる。
ヘタレな私の傍にいろ、忠実でいてくれと思います。
毎度、ハート減って怒られると謝りたくなります。
ヘタでごめんねー!
そりゃ、ステップしまくって溶岩にハマるとかよくやらかしたし、玉にのろうとしたらダイブしていたとかよくやらかしたし。
あ、ゼルダって死にゲーだ、ってちゃんと思った。
そして、次は砂漠へ。
の前に依頼をちょちょいと。
どっかのバーのシャンデリアを派手に落としたのはいいが、その後の依頼が出来ない。
ごめん、私騎士長って誰だか知らない。
砂漠では過去を引きずり出しながら進みます。
で、しばらく謎解きで悩んだりしてますが、なんとか時の神殿に着きそうです。
私はあのボスの愚痴を聞いてあげるのが結構好きだったりします。
パチンコが弱すぎて、嘆いたりとかしてます。
爆弾の爆発力がひどすぎて被害にあったりしてます。
ほら、死にゲー。
ちなみにゼルダのプレイ記は簡単に書こうと思っているので、地名を書かないでやろうとか考えてます。

ドラクエなら本気で書き込むけどね。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
