

冷気の法

ひやひやしましたよ。
まさかメールを見逃して、大事なものを見落とすとは。
直談判とかしてよかった。
ちょっと対処能力上がってる。

ななどら2020の話。
ダンジョンが辛いところはボスが弱いの法則。
タケハヤ一味という前座がいたおかげで最弱にされたんじゃないかと思うほど、弱かった国分寺の帝竜トリニトロ(トルエン)。
耐久型に死角はなかった。
そして、部屋に戻るとパーティの反応がすごく冷たいので、嫌われたのかと思ったらもっとひどいイベントが起きていました。
多分、ラスボス登場。
エメルが危ない。
その前にキリノが危ない。
何だか前作のメナスポジションかよーと軽く流していたキリノがモブキャラだと一番好きになっていました。
キリノうわあああ!助けてぇ!とか叫ぶ昨日。
キリノとデートしたいんですが、どうすれば。
主人公男なんですが、どうすれば。
もうデートスポット改装していただのですが、どうすれば。
ついでにパーティメンバーともデートしたいんですが、どうすればー!
主人公男のままでデートしたいんですが、どうすればー!
最後はデレデレになりながら、「ど、どうしたの…///」って声をかけてくれると信じていたのですが、どうすればー!
この無駄な欲望はどうすればー!!
いや、まぁ堂島さんも可愛いんだよ。
きっとキリノの隣にいた女も誘えるんだよ。
あーでも女の子なら改装担当のミヤさんを誘いたいです、すんません。
最近の「あいわかった」ってセリフがなんかツボ。
でも、やっぱりパーティメンバーかキリノがいいなぁー!
デートしたいなぁー!男主人公で!
デートの為だけに女作ろうか…?って勢いですが、これは敗北だ。これは私の敗北だ。
ストーリーそっちのけ。
ミクさんよりインスト派だしね。
熱くなれるのはインスト。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
