スポンサーサイト


国分寺灼熱工場戦

邪気眼まとめが面白すぎるwww
中二病って面白いね。自分も半ばかかってると思うと。

ななどら2020の話。
四ッ谷~国分寺まで。
四ッ谷の帝竜を倒しました。
倒したと思ったら電源切れたので、もう一回やりましたが。
そして四ッ谷の帝竜を倒したことにより、またスキル開放。
リアクトスキルが増えたことにより、更にえげつない戦法が編み出される。
デストロイヤーによる、デストロイリアクトにその確立をあげるハッカーさんのAスキルコーラー。
サイキッカーさんによるデッドマンズリアクト。
これ、運がいいとデストロイヤーが1ターンでごりごり削るだけでドラゴン倒すので、かなり優位にたててます。
ストーリーでは、ナツメさんとその他住民が消失。きっとルシェ砲の準備してる。
地下道を抜けて国分寺へ到着。
国分寺は砂漠だった。
その奥にある工場で、タケハヤさんと競争することに。
負ける気はしないが、離脱はしまくる。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
