

マゾヒストになりたい。
どんな失敗をしても軽く凹むだけですむような。
むしろ、罵倒してくださってありがとうございますみたいな。
そんなマゾヒストになりたい。

ななどらの話。
カザン奪還成功!
やはり我が家とポータルキーという報酬はいいものだ。
でもって、ようやくパーティが安定してきました。
ちょっと話したい。
耐久型の形を。
ファイター:一週目からの初ターンの攻撃ダウンからの麻痺れコールはえげつない。
ナイト:ウォークセーフ担当。盾から今回はパリィ型に。挑発からのパリィは楽しそう。
サムライ:全部の型を扱い属性攻撃担当に。スイッチからの圧倒的火力。補助に振らなくていいのは幸い。
プリンセス:4ターンで完成する要塞作り役。攻撃、防御、リジェネ、MP回復。ヒーラーより強いんじゃないか?
これをフルで欠けてたら帝竜キングに負ける要素がどこにもなくなった。
恐るべし。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。


comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
