スポンサーサイト


論破された人間のおかしな言い訳

今日は論破されました。
私がとても重症でダメな子なんだね、と。
もうこれだけで。
私の真面目な仮面はぶっ壊されましたよ。
まぁ、真面目であり続けるよりは、このテンションを受け入れてくれるほうが嬉しいんですけどね。
このテンションを受け入れる寛大さをもつ人間は希少すぎるわけですよ。
基本ドン引きだよね。うん。
他よりもひどいらしいもん。
オタク方面に極振りするからこうなるんですね。
でも、もしもこのブログを書く私がいなかったらどうなってたと思いますか。
趣味のないつまらない人生を過ごしていたかもしれませんよ。
趣味がないよりはあった方が楽しいんですよ。
ただ行き過ぎるとロクな事がないんですよ。
でも、私はこれで楽しいと思ってるんでいいんですけどね!
ただ一般人らしさというか常識が欠けてる所はありますからね。
そこはなんとかしないとなぁと思いつつ、ピクシブ漁ってにやにやしつつ。
明日から一般人らしいルートを歩みますからね!
でも、この生活もこのブログの語りも引かれるような変態さも抜かないですからね!

好きなものを好きといって何が悪いんですか!
そりゃ自粛はするけど!
せめて番長好きだーとか順平好きだーとか花村好きだーとかルシェ可愛いーくらいは言わせてくださいよ!
いや、言いますよ!

うわー…意味わかんねー。
けど、趣味がない生活よりは大事にしたいですね。引かれても。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

「ヲタクきもっ…」て言われて失恋したジャスミンの事を考えれば
「残念な子だwww」とか言われる程度は全然大丈夫だ先生/(^o^)\
プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
