スポンサーサイト


思い出に浸りたい一瞬を

ななどら2020の存在を最近知ったものです。どうも。
ななどら好きだったんですよ。面白いよね、あれ。
ドラゴンもちょっと怖いだけでそんな脅威でもないし。
ルシェすっげぇかわいいし。
ルシェ大好きだった。ルシェファイターとルシェウィザード。
で、そんなななどらの続編にびっくりしていろいろ調べてました。
あのシステムをそのままに声優ゲーと化したのね。
ドラゴン乱入システムがいいゲームなので。後、あの古い感じ?
今回は超最先端って感じですけど。
で、キャラメイクで選べる声優がまぁ豪華。
好きな声優結構いましたので、男だらけのパーティになりそうだ。
…ボイスなかったら女の子しか作らないのにー。
ななどらも世界樹もそうしたのにー。
声好きだから、仕方ないよな!
あぁー、やりてぇー!バサラの次にやりてぇー!

ペルソナ3の話。
荒垣さんを追及して、強くして。
特殊武具を作り始めまして。
そして無駄に日々を過ごすだけぇ!
放置リバースにビビって、ゆかりとイチャつく日々。
ゆかりん暇な日多いからだ。だから、即リバースになるんだ。
めんどくせぇ。後日談から株下がるなぁ、ゆかりん。
千枝ちゃんのがかわいいぞー。
まぁ、P3女性陣ならエリザベスさんが一番だよな!
次が結子かな。あの付き合いやすさが好きかなー?
宮本と付き合っちまえとは思うけど。
でも、二日しか暇がないのは勘弁してください。
P3は順平に真田さんに荒垣さんが濃いからなー…。
特に真田さんと桐条さん。
P4はりせちーとか好きなんだけど。
ダントツで番長がイケメンだからなー。

こんな二つの思い出を語っても。
まぁ、好きなんですよ。どちらも。
というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
