

告白たいむ

麻酔で死に掛けたのは珍しいことではないのだろうか…。
私はあの人を一生忘れない…!

ペルソナ3の話。
どちらも男主人公なのに同時進行してるよ、辛いわー!
わけわかんなくなりますよ。
どのペルソナいたっけ?あれ、あれれー?って。
とりあえずもうすぐ終わる方、スサノオメインのキタロー君(P3F)は順平とイチャつき始めたところです。
全くあのイベントは最高だな!
皮肉目に返しても、つかボケても、いい反応してくれるわ。
つか、後一月なんだからさっさと終わらせてP4頑張りますか。
でも、最後にはP3Fのペルソナ作成もしたい。
目指せ、ルシファー、メタトロン。
でも、キュベレ、スカアハ、アリラトが作れる気がしない。
ちなみにベルゼブブをあやつる方(P3P)は、荒垣さんと天田と共にモナドを駆け抜ける日々。
99になれよ、順平ー!って叫びながら進んでます。
これの翌日は順平捕まるんだけどね。
P3Pはパーティを考え始めました。
基準は順平とのかけあいをあんまり聞いたことない人物。
なんつー基準だ。
ちなみに私は桐条、天田がこれに当てはまります。
真田さんとは飽きるほど聞いてます。
ゆかりんもアイギスも地味に聞いてます。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
