

誰かを基準に進めると

風邪が戻ってきたようです。
頭いてぇよ。

P4Uで美鶴さんと真田さんが上がってましたねー。
なんかぶっ飛んでますよね、あの二人は。
あの設定から行くと、P3メンバーは全員大学生になったのでしょうか。
天田は中学生だね。
真田さんとか大学中退してそう。というか留学に留学を重ねてそう。
美鶴さんは桐条グループに就職してそうだと思ってたのに大学へ行っていたのね。
ほとんど出られなさそうだけど。
順平とゆかりんだけなんだろうね。真っ当な大学生活してんの。
なんかそんな気がするわー…。
あ、でも順平はチドリといちゃついてんのか。
でも、FES史だからなかったことにしたいんだよなー、私的に。
最近、だんだんと番長にほれてきてます。
どうしよう、番長かっこいい…。

ペルソナ3の話。
このペルソナはP3P。
こちらは9月のシャドウ戦目当てにただ日を進めるだけの日々。
チドリが順平を捕まえるのを待つ日々。
P3Pだと専用絵があるからたまらんよなぁ。
映画は真田、順平、風花としか行ってません。
その間はずっと早瀬とイチャつく日々。
早瀬はなんだかすぐにけりがつくので好きです。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
