

かわいい娘と銃使い

経験値というのは確実にたまっているのかもしれない。
けど、それはレベルというよりP4のステータス的な感じだろう。
勇気が上がってきました。
私はチキンじゃなくなってやるぞー!

ストレンジジャーニーの話。
カリーナ探索と天使のお方。
ショッピングモールカリーナを探索中。
ジュネスのテーマでも流したらいいと思うんだ。
どこかに落とされた船を取り返しに行こうとしたら、船が悪魔と合体していたり。
途方にくれて探索してたら、天使のマンセマットさんが再び現れたり。
マンセマットさんとゼレーニンさんが意気投合。
ああ、そうか、あれがロウ。
ヒメネスは悪魔とイチャついているので、マンセマットさんが嫌いなよう。
これがカオスか。
マンセマットさんに泣きながら、ハトホルとライジュウを渡すと、石をくれたので。
これを改造して合体悪魔を追い詰める。
その作業に飽きたので一個前のボーディーズで息抜きにイグドラシル退治を引き受ける。
何もしないまま解決。
また来てくださいといわれたので、きっと未来の僕らが倒したんだろうなぁ…。
ハルヒで似た光景を見たきがするなぁ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
