

もう一回初めからやりましょう。

あ、毎年恒例っぽいようなそうでもないあれは、今年できません。
ツンデレでにゃんにゃんできないんだもん。

FF10-2の話。
ヤドノキやり直し編。
ついに最高階数79階に上り詰めました!
何故、80じゃないかって?
レベルが60しかないからだよ!
その辺の雑魚との殴り合いでも辛すぎるんだもの!
負けはしないんだけど、勝つのも辛い。
なので、レベル上げの為に再出発の手記を飲む。
帰還です。
そして、また1から80まで上るのです……。
はっ、つらたん。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

みらくるぷれいっ!

ローグライク日和すぎて、最近他のゲームしてません。

ふしげんの話。
華扇の修行場が結構難しい。
もう15階超えたら即降りしたいぐらい。
ペンデュラムという遺失物装備をうっかり遠投してしまったせいで、恐ろしく萎えたのはあったけどさー。
武具だけでも持ち込んで、アワリティウムを攻め込みたいんだけどなー。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

きいてないっすよ、そんなの!

わかさぎ姫が信じられないほど、つよい。

ふしげんの話。
久しぶりに30階を超えたと思ったら、わかさぎ姫に殺された。
まさかの80ダメージとか与えられて。
そうして私はまたトラウマを植えつけられる。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ろーぐらいくじごく!

ふぇええ……。

FF10-2の話。
ヤドノキの塔頑張って登ってます。
でも、歩いてMP回復が強すぎて、さくさくです。
サイキッカーの部屋全体攻撃に甘えまくって、頑張ってます。

ふしげんはまだクリアの見通しが立ちません。
ボスどころかダンジョンすらまともに攻略できなくなってしまったぜ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

エイリアンVS近代兵器

CODゴーストのあれ。
新モードやってみた。

CODゴーストの話。
キャンペーンをクリアすると変なモードが出た。
やってみた。
L4D2みたいだったね。
エイリアンとかに巻き込まれてぎゃーぎゃー騒ぐ感じ。
ああいうの好き。
強力プレイの一番面白いやつ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ろーぐらいくてんごく!

FF10-2のローグライクとふしげん3を同時にやりこなす日々。
楽しいよ、どっちも運任せじゃないかっ!

FF10-2の話。
ヤドノキ・ダンジョン編。
ヤドノキの塔を登りなおしました。
パインでやってみたけど、やっぱりユウナの方が強いので途中でキャラチェンジ。
全体雑魚処理用のサイキッカーとボス撃破用のきぐるみ士を使い分けて進んでます。
ドレス合成の書がなかなか出ないので、ちょっと苦労しますが。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

3日で終わるゴースト研修

どうも、あっさり終わりました。

CODゴーストの話。
キャンペーンを3日で終わらせた。(片手間ボーイフレンドしてました)
まぁ、集中してー集中してーの繰り返しだよ。
BO2よりはマシなシナリオな気がする。
まぁ、死者が少なかったしね。
BO2は最後の選択が辛いんだよね。
思ったのは、最新兵器の楽しさとACOGスコープって意外と便利ってことだ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

心が折れました

メガトンベリとか無理だ。

Ff10-2の話。
ベベル探検隊やめました。
なんとか60層のボスも撃破。
そっから先が絶望的だった。
だって、メガトンベリ超強いんだもん。
ほうちょうでほんとに人が死ぬんだもん。
やってられっか。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

さくらさざめけ

さてさて、どうもならんよ。

FF10-2の話。
ベベル逆転劇編。
リボンを覚えればこっちのもんよ。
そんでもって、ベベルに再挑戦。
そして大逆転。
60層まで到達した。
強すぎますよ、きぐるみ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

れべるあげ

レベルがすごい勢いで上がった。

FF10-2の話。
ベベル探検したら、40層でボコボコにされた。
悔しいからレベル上げることにしました。
ラスダンでずっとこもってレベル上げ。
きぐるみ士にしてAPもたくさん稼ぐ。
楽しい。
もうすぐパイン先生がカンストしそうなんだよなぁ。
一応スペシャルドレスも鍛えておきたい。
ここまで来ると、モーションでにやにやするのが目的になってきますね。
ユウナのダークナイト可愛すぎて辛いんですよ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
