

間違っていたのは俺達だったのかもしれない。

世界樹4が今年ギリギリ終わった。
買ったの今年だよな?一年でおわらせられたぜ?

世界樹の話。
ルーンマスターぶっ放せ!編。
ラストなのに、こんなんでいいのかよ。
そう、迷宮5の奥には皇子様がいたのです。
樹の病に侵された皇子が襲ってくるのですが、対人対策の済んだスナイパーの敵ではなかった。
それから、皇子は地下に堕ち、巨人が蘇る。
果敢に挑む我々ですが、HP多いし、第一段階の状態のを倒すだけでMP尽きるし。
節約し続けた結果、勝てました。
一番のダメージソースはTECを上げに上げ、威力をパッシブスキルで上げに上げたルーンマスターだった。
4はED分岐ないんだよね?
後は、竜倒して強くなってみるだけだ。わくわくすっぞ。

というわけで、今年はこの辺で。
よいお年をお過ごしください。

アキラメナーイ イシツカーム

一番好きなAHはプラチナちゃんの光になれえええええ、です。

ブレイブルーの話。
アーケードモードを黙々とプレイ。
まぁ、実戦で覚えろっていうよな、そんな感じでやってますが。
ツバキですっげぇ苦労した。
ハクメンにもジン兄様にも勝てなくて苦労した。
インストールしないと勝てないわ。苦労したした。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

本格的な大戦の準備だ

すっげぇ、どんでん返しでしたな……。

ブレイブルーの話。
ストーリーモードがようやく終わりました。
やっとカグラが使えます。
それから、ギャグルートもちょっとだけ見ました。
ジンの兄さん好き好き具合が、やばい。
さすがヤンホモ。
そろそろアーケードを極めなきゃならんな……。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

展開があついね。

ブレイブルーがね、ようやく後編なのよ。

ブレイブルーの話。
アーケードは一向にうまくならねぇんだけど編。
チャレンジモードで相当練習しないと、多分だめだ。
あと、ノエルが楽しすぎたんだ。
カグラまでは、きっとあと少し。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

あの奇跡のような連携は一体…

話の参考にも動きの参考になります。
ストーリーを楽しみつつ、妄想の足しになっているのだよ。

ブレイブルーの話。
ようやく盛り上がって参りました。
ストーリーがちゃんと格闘を挟むようになった!
3時間ぐらい話を聞いてるだけでよかった……!
にしても、導入長すぎんよー。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

うがー!

格ゲーの楽しさにちょっとだけ気づく。

ブレイブルーの話。
おさらいトーク&ストーリーモードを途中までやっていたんですけど。
セリフ多すぎて、全く格闘が出来ないという事件が発生。
サウンドノベルやってんじゃねぇんだぞ!とキレて、アーケードモードをやってみることに。
超楽しかった。
一番チャレンジモードで頑張ったノエルを使ってみたんですけど、インファイトのガン攻めだった。
ドライブのチェーンリボルバーが楽しいんだよね。
ストーリーはトークが長すぎるから、最初は一通りアーケードやろうかな。
中二単語盛りだくさんで聞いてるこっちは楽しい。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ちょこちょこチャレンジ

どうも、格ゲー研究員です。
全然うまくならないけどね。

ブレイブルーの話。
チュートリアル終えて、チャレンジモードをやってました。
頑張ってコマンド入れる奴ね。
私は下手くそだからなかなか決まらないんだけどね。
でも、ちょっとだけうまくなった。
ノエルがすっげぇ楽しい。
チェーンリボルバー楽しい。
後は、ハザマさんがキャラとしては好みかな。
ジンと同じぐらいホモ臭すんだけど。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

優しい所からはじめよう

BBCPスタート。

ブレイブルーの話。
チュートリアルをやってみた。
丁寧すぎるよね。素敵。
コマンドは打てねぇよと思ったら、撃てちゃったりの連続。
こんなので、うまくなるのかなぁ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

やればできるじゃーん

頑張れよ、俺。

P4Uの話。
あのね、ストーリーモードを思い出そうとしてやったんだけど、チャレンジモードに夢中になってた。
どうやってコンボって作ればええのん?
格ゲーがうまくなれない。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

もう、やることないような気がする。

すろーらいふ。

グレイセスの話。
闘技場編。
これもクリアしちゃった。
後、何をすればいいだろう。
うーむ、思いつかない。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
