

さぁ、読書の時間です。

世界樹が順調です。

世界樹の話。
四層攻略が順調です。
スナイパーとルーンマスターが強すぎるんですよ。
ランダム攻撃が強すぎる。
あれって一人に向けると回数攻撃になるようなもんだから、強い。
スナイパーは封じ当てれば最強。
どちらも連携のいけるコンビです。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

暴走する連中

世界樹も順調ですよ、ええ。

世界樹の話。
最高高度に飛べるようになりました。
そのおかげで、前の層の鳥を狩れるようになりました。
別に鳥を狩る気がなくても、探検しているだけで遭遇してしまう。
そういう時は、やんのかこらぁ!という精神で、襲う。

テイルズの話。
技カウントの暴走が止まらないグレイセス編。
B技は全員埋まった。
シェリア、マリク、パスカルは両方埋まった。
なんだこのやりこみ具合。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ワンダリングスレイブ

さてさて、現実みましょー。

世界樹の話。
金剛獣の洞窟クリアしましたー!
思ったより楽だった。やっぱモノノフさんが強すぎる。
そんでもって、念願の四層突入。
帝国のテーマだったようで、どうりで曲がかっこいいわけだ。
ワールウィンドが予想通り裏切ってくれました。
胡散臭さがやべぇもん。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

悪魔の所業

世界樹楽しい。
テイルズのやりこみも順調です。

世界樹の話。
もう三層クリア出来そうですよ。
モノノフさんが強すぎるから、ホムラノミズチさんびくびくですぜ。
とか言ってますけど、絶対最初じゃ倒せないんだよなぁ……。

グレイセスの話。
コンボ称号全員分取れちまったぜ。
やったぜ。
後は、技の使用回数を増やす奴をあげるだけです。
ロックガガンと戯れるときが来たようです。

というわけで、今日はこの辺で。

三層を抜けしもの

三層がもうすぐ抜けられそうだわ。わくわく。

世界樹の話。
わくわく三層探検。
もう三層地下三階を抜けるだけになりました。
モノノフさん体験会もしつつ、進んでいく毎日。
やっとマスタークラスになってスキル全部覚えられるようになったから、楽しいな。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ふらっとふわりん

さてさて、艦これに夢中です。

モンハン4の話。
ブラキディオスと遊んだよ編。
結構強いね、こんなのと上位やりたくないんだけど。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

熱と冷気の幻想迷宮

モンハンってさ、まだまだ村クエ残ってるのよね……。

世界樹の迷宮の話。
三層をゆっくりと攻略編。
小迷宮も恐ろしい魔窟だし、迷宮だって地獄のような場所だしね。
モノノフである武人達に会えました。
モノノフ体験会はまだ先なのかもしれない。
これで結構進んだかな、とは思います。
サブクラスも取得出来るようになったので、ソードマン、フォートレスあたりが強化される。
後ろの連中はまだまだ微妙。

モンハン4の話。
ブラキディオスだけ見に行ってみた。
まぁ、怖い。
上位装備だとあんまり敵じゃないけど……。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

イベントクエスト

モンハンは友人がいないとやらないねぇ。

モンハンの話。
銀の匙とマガジンのなんかの装備を手に入れました。
笛は久々にやると楽しいねぇ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

惑う迷宮の調べ

久々の世界樹が楽しすぎた。

世界樹の迷宮の話。
4の2層クリアしちゃった。
羊の希少個体がわきまくるから、ずっと狩ってたらレベルが結構上がった。
そして、2層のボスであるホロウクイーンを撃破。
やっと3層だよ。楽しくクリア出来そう。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ワンダーワイズド

やりこみって好きなんだよね。

グレイセスの話。
レベル上げ+SP稼ぎ+武器強化+技回数増やしを全て実行する。
やってることは一つなのですけどね……。
ラスダンの敵を倒すだけ。まさにレベル上げ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

オールハッピーレインズ

よくわからない道だけを突き進む俺。

テイルズの話。
グレイセスのレベル上げ作業。
正確には、称号マスターを目指すだけの作業。
まだまだ未来編から抜け出せそうにないです。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

聖斧伝説

ジョジョの格ゲーのおかげで、ブレイブルーが本気で欲しくなってきた。

聖剣伝説の話。
帝国城~光の神殿まで。
久しぶりすぎて、どこがなんだか忘れてしまった。
なんとなく城に入ったら、皇帝に会えそうなので会ってみることに。
実際行くと、牢獄まで落とされる。
けど、すぐに出してくれた。
ボスは大したことはないので、さくりと倒す。
それから、フラミーが使えるようになって、山へ向かえるようになることに。
ちょっとだけ寄り道してから山へ向かうと、頂上には誰もいない。
近くの闇の神殿をさくさく抜けて、戻っても誰もいないので、黄金島へ。
黄金島にある光の神殿でレベル上げでもしようかと思います。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ひゃっほー

ジョジョの格ゲーをお借りしました。
楽しいです。

ジョジョ格ゲーの話。
気に食わないのは、キャンペーンモードのシステムだけ。
というわけで、ジョジョの格ゲーオールスターバトルを借りました。
ちょっとやってみたけど、露伴先生が好きという事で決まった。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

蘇りし俺。

お久しぶりです。
モンハンで蘇りました。

モンハンの話。
なんか倒してハンターランクを解放してみました。
そうすると、28に。
あれ?えらい低いな……。
そんで、竜人商人さんと食材レベルを最大にしようと頑張ってみる。
食材レベルは最大になりましたが、竜人さんは無理でしたね。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

洗礼のヴァーチュアスレイ

そろそろゲームが再開できそうです。
そういいつつ、輝針城だけはやってます。

東方の話。
霊夢Bでどこまで行けるだろう企画。
というか、一度攻略動画を見るべきかもなぁ、参考にはなるし。
いまんとこ6面まではいけました。
腕はそれなりのようだ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
