

復讐すべきは神への暴虐

ディスガイアもヴェスペリアも順調だっぜ。

ディスガイア3の話。
十分ベリルのレベルも上げたので、そろそろ練武に行きたいな!
そんなわけで、議会の連中を潰すために勝負。
と思ったんだけど、普通に可決しちゃった。
やるべきものは校内放送用マイクによるコネ。携帯電話でもいい。
練武だ、ひゃっほー!というノリで遊んでいるところです。
ある程度の後日談キャラを集めた所で、ラズベリル編とかやりたいです。

ヴェスペリアの話。
ときどきイベントが出ないのはどうしてなんでしょうねぇ。
すごく気になります。
最後のサブイベントが全然片付きません。
いっそタルカロンも攻略しちゃえばいいかもしれない。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

けっ…こん……?

衝撃の事実。

ディスガイア3の話。
衝撃のエンディング編。
まさかあんなに簡単に本編終わるとは思ってなかったんです……。
8話ぐらいしかやってねぇぞ……。
エンディング詐欺かと思ったら、マジだった。
まぁ、とりあえず本編終わったから、稼ぎを全力ですることです。
さーて、何レベルあれば、議会の連中をボコボコに出来るかな?

ヴェスペリアの話。
浮いてきたラスダン。
もうサブイベントは大体埋まった。
ヒピオニ樹皮に悩まされる生活。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

楽しいものは楽しいんだよ。

ようやく全ての荷から解放されたわ。

ヴェスペリアの話。
サブイベント網羅編。
ザウデ浮上からまたサブイベントが増えやがった。
やるのは、楽しいからいいんだけどとっくに2個逃したから萎えてる。
まぁどうせスキット全開放してないし、リタちゃん愛でる為に3周するのは決定してるんだ。
適当に隠しダンジョン巡ればいいよね。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

血に飢えた世界と平和な世界

私、友達と殺伐ゲームやりすぎ……。

カービィの話。
久しぶりにほんわかとカービィを二人でプレイ。
SDXはほんわかじゃないわ。3はほんわかだけど。
結局、ゴリ押しでしたけどね。
今度、聖剣伝説でもやろうかと思ってます。
また殺伐ゲーかよ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

議会を制するは我ぞ

これだけは言いたかった。

ディスガイア3の話。
可決させまくるの超楽しい。
キャラメイクで必要なのは、大体可決しました。
50いってれば余裕っていうね!
まだ全然中盤なのに、練武行けそうでやばい。
ベリルのレベルは600です。
ラスボスどころじゃない。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

エリアルマスター

宴会、したいなぁ……。

ヴェスペリアの話。
気付いたら終盤だった。
けど、あれだ。サブイベント二個のがしてるから、どうするよ、って感じ。
隠しダンジョンだけ大雑把にやろう。
ジュディスはやってて、こいつすげぇ強いと思った。
空中戦特化キャラなんですけど、地上技も多くて対策しやすい。
対地どっちもいけるとか卑怯だろ。その代わり紙ですけど。
慣れると、爽快で楽しいんですよ。
通常攻撃で上げてから、スキル変化→奥義だけでも強い。
ジュディスはいろいろ可能性がある。
散々放置した分。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

びっくりフェルガー

更新したらインターネットエクスプローラー10になった!
慣れないから、使いづらい!

ディスガイア3の話。
軌道に乗れレベル上げ!編。
7話の稼ぎポイントで稼ぐことに。
もう敵のレベルを99にしたので、さくさく稼げます。
ベリル300になっちゃったよ。
これで全員稼ぎ放題だよ、超楽しい。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

エアレイドバトル

さぁ、ちょっと真剣になりますか。

ヴェスペリアの話。
ジュディス楽しい。
ようやく全キャラのスキル変化技を取得しました!
だから、今回は脳筋パーティーなのでジュディスの練習がてらやってみることに。
ジュディス使い慣れると楽しい。
空中戦に持ち込んじゃえば楽しい。
敵を持ち上げてから、さくさくっとやれば楽しい。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

フェザーウィップ!

久々にゲーム三昧。
うふふふ、楽しい。

ヴェスペリアの話。
脳筋パーティーどうにもならない編。
大事なサブイベント一個逃してた悔しい。特技覚える奴。
100人斬りでどうにかならないかなぁ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

のーきんぱーてぃー

ディスガイア終わったから、久々に。

ヴェスペリアの話。
脳筋どもの群れ。
スキル変化技を覚えるのを、目標にゴリ押し気味に暴走。
イベントは全てスキップ。面倒なだけだしな。
でも、ジュディスとパティとラピードがスキル変化スキルを何個か持ってないんですよねぇ。
これはまずい。
そして、ジュディスの技も少なすぎる。
一番使ってないからだ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

チェイサーハロー。

やりたいことがたくさんあるのよ。

ディスガイアの話。
そういえば、3はもう軌道に乗れそうなんですよ。
もうレベル上げポイントは二ヶ所出来たので。
マナ上げもレベル上げも完備なんですよ。7話最高!
後は遊んで頑張るだけだー。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

アサルトゲイン!

本気出すわ。

そろそろテストだし。
なら、書かなきゃいいじゃない。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ひたすらにレベル上げ

もうすぐディス4は終わるー!
私はゲームで何かを埋めるってのが、好きらしい。

ディスガイア4の話。
キャラメイクを埋めよう編。
ひたすら練武を利用して、キャラメイクを埋める作業。
魔物も人間も簡単に埋まるので、やりやすい。
その間に盗賊のレベルもひたすらに上げました。
盗むをやれたらいいなー用に。
飽きると思うけど。
後一日あれば、埋まりますよ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

アンリアルサヴェンジャー

あんふぇいふぇい。

ディスガイア3の話。
ようやくのレベル上げ編。
ディスガイアってすごいですよね。
また来るとマップが全くの別物になってるんですもの。
そんなわけで、レベル上げを開始します。
ラズベリルの株があがりますー!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ジャパンフロストウィンド

今日は、リア充してました。
あひん。

ディスガイア3の話。
稼ぎはまだか!編。
7話をのんびり攻略中。
楽しいですけども!
稼ぎを目の前に用意されてまだ出てこないなんて!
お預け食らってるみたいでいやだよ!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

どこにいたって

リアルの話で申し訳ないのですが、定期パスモなくしました。
どこにやったか本当にわかりません。
酔ってたからな。そういう時はちゃんと腹くくれる。

ディスガイア3の話。
もうすぐ!稼げる!編。
ストーリーをさくさく進めることで、私は稼ぎポイントを探し求めていたのですよ。
ようやくwikiで噂の7話に突入しましたよ!
多分もうしばらく動かない。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

弩級九千里マイルの妄想

飲み過ぎた辛い。

この勢いなら東方やりきれる気がする。
酔った勢いで東方。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ああ、すりおろされたいのか貴様

いつもふわふわしてるのが私です。

ディスガイアの話。
3と4両方やってますよ。
3は5話の終了。
マオとアルマースという二強によって、さくさくと進んでいきます。
アルマースのが若干強い。
4はただただレベル上げ。
アサギが思った以上に強すぎる。
なので、デスコも全力でレベルを上げなければならない。
というかデスコじゃなくてもいいんだよね。
1450の魔銃族を一撃で殺してくれるならだれでもいいんですよ。
それだと、結構当てはまりますね。
ヴァル様とか……まぁ、とにかく誰でもいい。
けれどやるなら3000ぐらいレベルは欲しいし、ATKも100000は欲しい。
だから、ひたすらキャラメイク出しながら、頑張ってるんですけどね。
結構時間かかるかもなぁ。

CODの話。
久しぶりにオンラインでボコボコにされてきた。
もうね、みなさん強すぎ。
私も練習しなきゃなーって強く思いましたよ。
サブマシンガンとかほんと強い。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

蘇りし正義の銃弾!

今こそ、撃ち滅ぼさん!
うおおおおおお!

CODの話。
友人がやりたいというので、やってみることに。
私も久しぶりなんで、どうだろうなー。
と思ったのですが、全然うまかった私。
むしろ、久しぶりの方がうまい効果出てた。
まぁ、友人にやり方教えてたので、死にまくってましたけど。
でも、おかげでCOD熱が盛り上がってきました。
狭いあの町はショットガンで無双すればいい。
うまい人の前じゃ、実現出来ないかも。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

マス・ディフレクション

うぇーい。

ディスガイア3の話。
ようやく訪れた詰みポイント編。
やっとちゃんとレベル上げを考えなければならないようです。
転生すらしてなかったからなー。
やばいとは思ってたんだよ。
しかし、レベル上げポイントがない。
経験値とマナ上がるの、一か所しかない。
しかも一面のとこだけ。
どうしましょうか。レベル上げまくりで上げてもいいんだけどさぁ……。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

明日、私が生きてたら

どうにかしてください。
ちょっとイベント行ってきただけー。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

大逆転する作業

シュミレーションが軌道に乗りましても……(困惑)

ディスガイア4の話。
アサギをぶっ殺せ!編。
練武上げしてただけでラハール殿下がどうにかなっちゃった。
もうネコマタちゃんのレベルが3000いっちゃうんだよ。
それでも、技の範囲がいまいちすぎて、使いにくいんだよ。
デスコの方がまだ強いんだよ。
後、キャラメイクもかなり出来上がってきました。
盗賊は主戦力になりえるので、レベルをたくさんあげたいですね。
盗賊らしく盗んでもらいます。アイテム界のどっかで。
さぁ、あさぎはいつ倒せるのかな?
キャラメイクが終わるのが、先かな?後かな?

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

その春を返してちょうだい?

ちゃんと練習しよう。

東方の話。
妖々夢をマスターしよう。
とりあえず、EXはイージーでも出せるから、それだけやろっかなー。
イージーは簡単すぎて、こっちが事故るレベルなんだけど。
まぁ、練習しよう、頑張ろう。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

レベル上げってどうすればええのん?

スターライト・クルセイダー。

ディスガイア3の話。
3には目立つレベル上げポイントが見つからない。
wikiで調べても、それっぽいものがありません。
マナを稼ぎたいんですけど、どうすればいいのでしょう……?
ちなみに経験値なら7話が一番いいっぽいです。
ついでに稼げってか、強奪しろってか。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

エアコン狂死協奏曲

エアコンがないと、人間生きていけませんわ。

あ、今日なんもしてない。
最近、疲れてきたので今日ぐらいは早めに寝ようと思う。
やっぱりせっかくの休講なので、思う存分遊ぼうと思う。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

さぁ、黄泉の宴を開こうよ。

ディスガイア4が順調すぎる。


ディスガイア4の話。
マナが余ってきました。
ここまで順調だと楽しいね。
ビックバンを継承した男戦士を基準に、頑張ってます。
まず呪術師を可愛いから育てます。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

アルマース党員

遊ぶの楽しいですわーん。

ディスガイアの話。
昨日はひたすらアルマースを愛でてました。
いいレベル上げマップが来たら、稼ぎたいんだけどなぁ。
ガンナー男のスキルがすきなんだよね。
アシスト強すぎる。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
