

地を這い寄りたい者

ようやく手に入れたゴールデンウィーク!
障害多いけどね!
とりあえず、スマブラの約束を二件入れました。
プレイ時間50時間までどのぐらいかしらー。

それから、CODに蘇ろうと思います。
ずーっとやってなかったけど、また一から修行するんだっ。
見かけましたら、えぐい銃弾ください。

というわけで、後はななどらです。
ではでは。

more...


進撃の咆哮

久しぶりに不思議の幻想郷でも起動しようかなぁ。
運試しに月光城でも行きますかね。

というわけで、後はななどらです。
ではでは。

more...

暴走ゲームズ

友人を巻き込んでスマブラ。
今回は、ステージ関連。

スマブラの話。
各ステージを10回ずつぐらい遊べばだいたい曲が手に入る。
というわけで、ずーっとやっておりました。
スマブラはただひたすら争うだけなので、つらたん。
ステージにもっと踊らされたい。

というわけで、後はななどらです。
ではでは。

more...

アトランティス戦争

なにをいっているんだ……。
と思いました。

ブルースクリーンに勝利してからすごく快適なんですけど。
やっべえ。今までどんだけひどい環境で過ごしてたのよ。
わろすわろす。

では、残りはななどらトークです。
ではでは。

more...

許されざる蛮行

ずーっとブルースクリーンと戦ってたので、もう苛々しっぱなしです。
その勢いのあまりにななどらのデータまで戻しちゃうんだから、もうお笑い。
結局解決しませんでしたしねー。
元のデータが壊れているみたいで、それを修復する方法もなくてですね。

治った。

というわけで、後はななどら語りとなります。
ではでは。

more...

アカネイアの暴竜

さて、昨日書き忘れたぼっちスマブラの話をしよう。

スマブラの話。
シンプルとかやるべきこと全部終わってもうた。
しょうがないから、シンプル全クリアとかしょうもないことだけしようと思い、頑張ることに。
シンプル、オールスター、ボスバトル全クリアとかすればええ?
クリアチェッカー埋めをちょっとだけ頑張ることにしました。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

more...

復讐心の鬼

風邪とななどらと戦う日々。
風邪はねー、なんかようわからん。
一日寝る程辛くないんだよ。

というわけで、後はななどらです。
ではでは。

more...

一人天下で盛り上がる

ぼっちスマブラで黙々とうまくなってく様はなんていうか悲しい。

スマブラの話。
イベント戦ぼっちで終わりましたよっと。
難しいでやるべき課題も出来ちゃったので、安心。
成長するもんですねぇ。
ガノンドロフが一番苦労したけど。
後はCD集めのための稼ぎステージを用意し、黙々と稼いでました。
でも、まだステージいくつか出してないので、友人と出そうかと思ったんですよ。
一人で延々同じステージとかただのつらたんでしょ?

というわけで、後はななどらです。
ではでは。

more...

現実即殺ベイベー

ななどらを順調に攻略しております。
ぬるようでちょっと突き放してくれる。
そんな難易度が好き。

というわけで、続きは下に。
ではでは。

more...

命は管理できるものじゃないよ

EOEが終わりました!
ぼっちスマブラ編の開幕ですよorz

EOEの話。
チャプター16。
ラストエピソードに相応しいボスラッシュ。
ガリジャーノン、アントリオンというお偉いさんが銃持つだけで笑ってしまうのに。
ロエンだけはマジで強かった。
装備変えてwiki参考にしてようやく勝てたぐらい。
話はよかったですよ。最後出られてめでたしじゃないですか。
ゼファーメインの話が一番好きでした。
いつもツンツンしてるのが、急に壊れるからいいのです。

ぼっちスマブラの話。
ステージとCDが欲しいからイベント戦をやろう!編
神曲が欲しいんだよ。
でも、難易度最大でダークリンク倒せないんだよ。
最後絶対浄化-KO-みたいな感じで死ぬ。
うまくねぇよ!アイテムに甘える生活がしたいのです!

というわけで、後はななどらの話ですよ。
ではでは。

more...

歌って踊れてハッピー!

スマブラXでやることが大体終わってしまった。
一人でやる奴つらたんだぜー!

スマブラXの話。
亜空の使者~イベント戦終わりました。
隠しキャラも全部出しました。
後は、大乱闘で曲を集めるだけだー。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

more...

えぐりとれ!

ななどら面白いですねー。
やっぱ新鮮な新作は面白い。

続きは下に書かせてもらいます。
ではでは。

more...

竜を穿て!

ななどら2020-2を買ったぞー!
ツイッターでもちょっとだけ報告してます。
しばらくは続きに書いておきます。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

more...

受け流して撃て!

スマブラ開封式でございます。

スマブラの話。
まぁ、面白いね普通に。ハマるね、これ。
んでもって、私マルスのがうまいね。
カウンターに慣れればもっとうまくなるね、これ。
亜空の使者はきっと土曜日にまた同じ子と遊ぶのですぐ終わります。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

メルヒェン

ほろよいメルヒェン。
明日は買ったスマブラの開封式。
明後日はななどら2020の2の発売日でございます。

EOEの話。
チャプター14~16まで。
ようやく最終章まで進みました。
シリアスですよ、いえー!
錬金術のおかげで服も全種類購入完了。
ようやく神曲聞けますわー!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

感動のリフレクション

私に誘っていいよ!ってのは冗談で済まないことに気づけ。
マジで予定組むからな。暇なんだからな、私。

バイト辞めてきたら感動がありましてね。
まぁ、中学まで悲惨で嫌な事しかなかったし、このぐらいの喜びは味わってもいいよね。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

あれもやりたいこれもやりたい

そう考えてるとキリがないんだよ。
でも、

EOEの話。
お金がじわじわ増えてい~く~。
EOEwikiの小ネタを参考に錬金術をしてみることに。
お金がすっごく溜まる。楽しい。
集まったお金で、ハンドガンとマシンガン買い揃えて。
グレネードも買い揃えて。
準備万端で、エタージルへ潜入。
もうすぐクリア出来そうだわー!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

愛してよ、マイラヴァー!

さてさて、アニメをようやくちゃんと見れたぞー。
今期で一番おもしろいのは、惡の華とカーニヴァル。
ニャル子さんのOPの中毒性はやばいよね。


というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

信者としての血が今……

目覚めようとしている……!
東方心綺楼体験版がようやく出来る……!

ただの宣伝記事ですね、これ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

君の名を呼んで

リアルを見つめなおす程度の絶望。

EOEの話。
金さえあればなんでも出来る!
ハンドグレネードEXが強すぎる。
金さえあればいくらでも作れる。
作りまくれば、無双が出来るんですよ!
でもね、金がない。
EOEでの金の稼ぎ方が実はわからない。
なので、ミッションをクリアする作戦へ。
それから地下に降りて降りてISベゼルを稼ごうと決意。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

まっとうに生きましょう。

明日から現実を見つめなおさなくてはなりません。
いつまでも逃げてる場合じゃない。

なんも話すことがないです。
しいて言うならスマブラX買っちゃった。
でも、起動は17日に友人を巻き込みながら。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

エターノルオブシークレット

また机が汚くなってきたー。
もう掃除しなきゃなんてー。
新学期の準備しろっていうね。
ペルソナのフィギュアを置く場所とか友人に貰った月火ちゃんを置く場所がない。
どうするよー。うーん。

息抜きにカービィのチャレンジコースやってました。
すぐ終わりました。茫然。
エクストラまではやる気起きなかったなぁ。
後、あれでプラチナトロフィーを取る気力もなかった。
次にwii稼働するときはスマブラやる時ですね。

EOEの話。
ボスが強すぎるって。
もうちゃんと対策しないとだめですかね。
装備を真面目に整えてさ。
雑魚すら強いんですもの、どうすりゃええねん。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

取り戻すべきは我が友の手に

大学の友人メンツでスマブラしてました。
やっぱ楽しい。

でも私スマブラのデータないから、アドベンチャーモードやってキャラ増やすしかないんですよ。
そして、がやがや騒ぎながらも攻略。
結局データないから終了ですけどね。
もうね、また集まるなら私が買ってやるしかないと。
気付いたわけですよ。久々にwiiのゲーム買うわ。
まぁやるなら、ちゃんとやりたいですね。
他にパーティゲームあればやりたいしなぁ、桃鉄とか。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

最後に君の手を掴むのは俺だよ

イケメンを攻略するだけのゲーム。

EOEの話。
サブミッションがひたすらにめんどくさい。
敵強いし!グレネードは失われていくし!
合成で金かかるし!武器買えないし!
でも楽しいんだけどね。
EOE終盤。はてさてどうシリアスに転ぶのやら。

アムネシアの話。
トーマルート攻略完了。
病んでるだろ、怖すぎた。
やっぱシンのが好きだ、私。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

気狂い糞野郎。

だめだ、私にはイケメンセリフなんて思いつかん。

EOEの話。
対策したらほんとに勝てた。
でも、ギリギリだから難易度高いよEOE。
それぐらいが一番楽しいと思うのですけどね。
そしてチャプターは13まで進みました。
もう終盤なのですよ、実は。
だから、お店でマシンガンとかハンドガンとか売ってるんだけどねー。
改造費合成費がやったらかかるこのゲームで20万、30万は稼げないのよねー。
欲しいんですけどねー。改造してても未だに初期武器使ってるの辛い。

アムネシアの話。
トーマとかいう野郎がとんでも屑野郎だった件。
久々にシン出てきたときの安心感やばかった。
あの主人公のご主人様はシンで、主人公は実は下僕だったんだよ。
主従恋人関係。私は好きです。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

対策すればもんだいなし!

そろそろ私はただのダメ人間だと思われるんじゃなかろうか。
はしゃぎすぎた。

EOEの話。
チャプター11の三大ボス編。
チャプター11。シナリオ自体は短いのですが、サブミッションの敵が強すぎる。
レベル100ってなによ。とんでもなさすぎ。
というわけで、私が勝手に決めた三大ボスについて。
1、カラフルタールマン。レベル100。火対策をしまくってようやく倒した。
2、フレア・イエティ。まだ倒してないけど、カラフル倒せれば余裕かも。
3、11層の塔の近くに群がる敵。まだ触れてもいない。
これを全部倒さないと進めないですよ!
どうしよう!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ミステリックミステリー

アムネシアのミステリーを堪能しております。
トーマルートもちゃんとミステリー。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

君が願うものだけを信じて

EOEがだんだんええ話になってきたよー。

EOEの話。
神曲はもうちょい後でした。
でも、チャプター11はええシナリオだった。
ゼファーまじ好きだわ。
そんでもって、チャプター11のミッションの敵が強すぎる。
改造が甘いのかなぁ。しかし、そんなことをする金もないんだ、実は。
闘技場で稼ぎつくすしかないかも。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

有罪判決の序章

っへーい!
最近、まともに買った本読んでないし、借りたCDすら聞いてない!

EOEの話。
意外ともの持ってた。
6階層と10階層が全部埋められた。行きは使えないけど、帰りは楽に帰れるようになりました。
EOEの何がめんどくさいって往復する作業がだるいんだよね。
チャプター10まで進みました。
チャプター11から神曲が流れるらしいので、すっげ期待してます。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

君だけは離しはしないよ。

なんてくさいセリフを言ってみたい。
今日はアムネシアをやろうかなー!

EOEの話。
チャプター8にて痛恨のミス。
ミッション終わってないのに、進んでしまった。
これで結構心折れた。
戦闘はすごく楽になってきました。
エナジーヘキサが少なすぎて泣きそう。
マップ全部埋めるとそこからアジトへ帰れるようになるんですよ。
これがものすごく便利でして。
これに気付いてからはずーっと遠いところのマップを埋めようと必死になっているわけですが、全然足りていません。
もう終盤近いんですけどねー。終わるのはいつにやるやら。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
