

バックドラフトファイヤー

ヴェスの闘技場まだー?
なかなか進みません。

デビルサマナーやりてぇよぉおぉぉぉぉ!
動画で、ライドウの動画見てからサマナーシリーズにすごい惹かれた!
やりてぇ!ソウルハッカーズすんごいやりたい!
ライドウもやりたい!
ますますアトラス信者になってきましたよ。

P4Gの話。
レベル上げ編。
女性陣は結構財宝の腕に対して強いですね。
千枝ちゃんがかなりの確率でクリティカルを出してくれるので、楽です。
後、メギドラの有効活用の仕方をやっと理解した。財宝対策だったんや。
というわけで、雪子が暇なだけですね。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

イメージスケープ

どういうこっちゃねん。

P4Gの話。
直斗のレベル上げをしよう編。
直斗が55レベルで入ってきた。
ちなみに番長奏魔さんは68。
レベル差恐ろしいな。
そして、その後気づくのです。
前作マカの葉係だった彼女がかなり仕様変更されていることに……!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

more...

平和なんだか違うんだが

そろそろあれやな。
P4G終わらせるべき。

今日は特撮展みてました。
巨神兵かっこいい。
そんだけです!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

落ち着けフランベルジェ

友人の依頼をやりこなしつつ、モンハン進めつつ、P4G進めつつ、カービィクリアしないと。
ああっ、めんどくさい!時間が足りない。

ヴェスペリアの話。
砂漠~ノードポリカまで。
砂漠をのんびり歩きまわることに。
結構迷ったし、セーブ地点でぐるぐるしていたために、レベルとスキルはいい具合になりました。
そして、ボス戦へ。あっさり撃破ー!
パティちゃんをまたどっかで拾ったので私のテンションがハイ。
そして、何故かヨームゲンの町にたどり着く。
普通に存在してるやん。マジカントみたいな町だと思っていたのに。
そして、箱を開けてもらいクリアシェルゲット。
だが、しかしすぐにデュークに壊される。
デュークはあれやな。ようわからんな。
そして、落ち着いた後にヨームゲンからノードポリカに下がることに。
砂漠をフィールド抜けし、一旦砂漠の町にたどり着く。
そこで、キュモールが暴れていたので必殺仕事人するユーリさん。
今回にいたっては奴の自滅だぞ。なのになぜそこまで攻めるフレンさん……。
翌朝、パティちゃんがずっとついてきてくれそうな雰囲気になったので、はしゃぐ。
そして、再びカドスの喉笛を通る。
途中、エアルクレーネを調べるリタちゃん。
しかし、フレン隊がおってくるせいでまともに出来ない。
パパッと喉笛を抜け、ノードポリカに帰ってくる。
ベリウスさんに会えるということで会いに行くことに。
会った後さ、セーブポイント全くなくてさ、魔狩りの剣に絡まれた上にベリウスに殺されました。
どこに戻るかって?
……カドスの喉笛前まで。
それから別の話をしますが、スキルがいろいろ増えすぎてめんどくさいです。
武器も最低二本ないと全部作れないし。
自由になったら、武器めっちゃ作りたいなー。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

マインスティック

ヴェス楽しい。

カービィの話。
あつめてカービィをさくさくクリアすることに。
このゲームエアライドアレンジ多くて私歓喜です。
マグヒートとサンドーラアレンジ。
マジたまらん。
システムの方は相変わらず数の暴力。

ヴェスペリアの話。
カドスの喉笛~砂漠を超えてみようまで。
金を稼ぎつつ、逃げたラーギィを洞窟まで追いかける。
途中、初めてのでっかいモンスターがいましたが、リタちゃんが軽くひねった。
その後、パティちゃんが仲間になったので、やったー!とすごいテンションあげながら進む。
私の好きなキャラがリタ、レイヴン、パティってなかなか曲者ぞろい。
そのせいでこの三人入れると戦闘の難易度跳ね上がる。
でも、セフィラとダイスを入れたことにより、リタレイヴン縛りが始まってしまった。
楽しいけどさ!好きだもの!二人とも!
奥まで行くと、ラーギィがイエガーに変身。
イエガーのが好み。箱は取り返した。
そして、そのままボスに挑んだら死んだ。
驚いたさ。一瞬だもの。
関係ないけど、ゴーシュドロワットかわいい。
ボスを倒すと勢い余って、砂漠に出てしまいます。
仕方ないから超えちまうか!と一致団結。
砂漠はいいけど、金はねぇよ!
素材と金がほしくて砂漠と街の往復。
1万稼いですぐすべて消えての繰り返し。
そして集まらない武器。
スキルほしいようがああああ!
オーバーリミッツとスキル欄は強化したのに。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

やること多すぎわろた

また別の友人と2Gやってました。
2Gって鬼のような世界なんですねぇ……。

モンハン2Gの話。
世知辛すぎるよG級編。
とりあえず、何もしてないデータに等しいのであれに武具集めをして、ミラ系を見てみたい。
こんな目標があるのに、頑張れない。
だってしんどすぎるんだもん、あれ!
とりあえず、やること書くとこんな感じ。
・2Gハンマー、太刀、ランス集め
・2Gガノス防具がほしい。
・2Gミラ系出そうか。
・3rdスラアク、ランス集め
・3rdアマツ防具をつくーる!
こんなもんかな。

ヴェスペリアの話。
ノードポリカの闘技場事件編。
ちょっとだけやってました。
ベリウスに会いに闘技場内部に入ると、追い返される。
新月の晩に来てくださいと言われたので、とりあえず砂漠へ向かうことに。
その途中、遺跡発掘の気弱なおじさんに遭遇。
ラーギィさんだった気がする。
そして、闘技場を乗っ取ろうとしている奴がいると言われ、闘技場に参戦させられることに。
ユーリさん苦手なのに、黙々と戦っているとフレンが登場。
なんとなくハメられたことに気付いた二人は、それでもなんとなく戦ってることに。
最後にザギが乱入し、フルパーティとなり終了。
もうめちゃくちゃになっていた所にラーギィさんが、箱を奪い逃走。
意外とアクティブ。
それを取り返すために、外に出たのはいいが、撤退。
スキル覚えたい。レベル上げたい。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

エンティレイドファイア

モンハンをちゃんとやろうか!

モンハン3の話。
また友人のハンターランクを上げてました。
でも、上位となるとへたれな私は厳しくなるので、死んでばかり。
そろそろ友人にも狩りに出てもらわなければなりませぬ。
ここは、憧れのアマツ巫女装備を完成させるしか……!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

アヴェンジャーズ

とりあえず、この危機をなんとかしてくれ。

モンハンの話。
アマツ一人でやってみようかなぁ……。
やっぱ怖いなぁ……うーん。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

黙ってルーチン

断章のグリムってラノベがすごい好きで、ついに買ってしまった。
勧められたものなんですけど、作者が好きなんですよ。
ホラーうまい。うますぎる。

モンハンの話。
2Gの悪意に満ちたルーチン編。
森丘いってー、生肉とってー、ハチミツとってー、帰ってー、調合してー、の繰り返し。
めんどくさい。
しかし、なんでマンドラゴラが100個もあったんだろうか……。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

さぁ、地獄のルーチンへ。

今週はネタがどっさり拾えますよ!やったね。

今日は普通に遊んできました。
リアルをちょっと盛り上げた。

で、明日オタクの為に出かけて、金曜ヴェスして、土日モンハンして。
しばらく日記のネタには困らないですね。

というわけで、2Gを再生させなくては。
ではでは。

暴力不埒に晴らせや

ヴェスに密かにハマる自分。
そろそろ2Gのルーチンやんなきゃ。

ヴェスの話。
ヘリオード~ノードポリカまで。
パティちゃんかわいいよ、っあああああ!
というわけで、ギルド誕生してから、ヘリオードに寄ってみると閑散しているよ、あれれ?
様子を見てみると、小野Dことティグルがまた来ていました。
また虐げられていました。あいつは可哀そうの星の元生まれてるよな。
そして、キュモールとイエガーの話を聞いて、カロルをロリっこに仕立て上げて。
リタちゃんが捕まっていたので回収して。
そして、キュモールをシメようとして、逃げられる。
その後、運よく港に着いたので、大陸を渡ることに。
ついでにレイヴンも拾う。
船を商人ギルドの方から貰い受け、パティちゃんも拾う。
そして、訪れるは幽霊船。
ユーリさんとわんこは、ビビるカロルとリタちゃんを連れて、幽霊船へ。
中で楽しくうろうろ。
その後、エステルちゃんも不安になってきたので、レイヴンとジュディスとパティちゃんを連れて幽霊船へ。
パティちゃん仲間になったよ、いやほーい!
すっげぇ楽しい!パティちゃんやってて一番楽しい!
パティちゃんには、四つのフォームがあって、それを使いこなすことによっていろいろ出来るようです。
全部ランダム変化なんですけどね。
それ以外もほぼランダム技しかねぇよ。さすがパティちゃん俺の嫁。
そして、奥で幽霊船長から箱を奪い取る。
気づけば、ノードポリカについてましたよ。
ようやく闘技場だー!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

気分が良ければ悪ければ

明日、気分が良ければ出かけよう。

P4Gの話。
もう10月だよ。
後、2,3か月。
そろそろ重くなるなー、話が。

ヴェスペリアの話。
地下水道~ギルド誕生まで。
パティちゃんが入るまでは頑張ると決めたが、そうでなくても面白い。
地下水道をあっさり抜けると、ようやくブラッドアライアンスのボスのバルボスさんが登場。
ラゴウさんと結託している現場を見つける。
だが、その後派手に逃走するので、竜使いさんと追いかける。
途中、竜使いさん脱落。
ユーリさん一人で雑魚に絡まれる。
だから、ユーリさんは雑魚苦手なんですって。
勝っても結局とらわれて、牢屋いき。
そこでジュディスさんと出会う。竜使いが美人になっただけやぞ。
そんでもって二人で楼閣ガスファロストを脱出することになったのです。
ガスファロスト……ガストラ?
まぁいい。それから、ざっくり抜けるとリタちゃんたちと合流。
さらにフレンまでついてきて。
8人パーティですよ、豪勢な。
順番替えで、どんどん上に。
最上階につくと、バルボスさんと戦闘に。
すんごいブラスティアは、簡単に砕け散りました。
デュークが助けてくれたー。
その後のバルボスはあっさり死んだ。
実は最初、クォーターダメージをつけっぱなしなリタちゃんのせいで死にましたがね。
あっさり倒してから、ダングレストでラゴウも必殺仕置き人。
これがあるから、ユーリさんはちょっと苦手。
翌朝、エステルちゃんがフェローに絡まれて、その真相を知るために砂漠へ向かうことに。
パティちゃんはいつ仲間になるの?

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

more...

アウレンジフェイタル

動画、溜まってきたなぁ。
というか、長時間生放送まで見たがってるあたりおかしいんですよ。
全く私って野郎は。

P4Gの話。
コミュ埋め編。
とりあえず、堂島、りせ、完二、千枝が片付くんだよ片づけさせろや。
本当はもうほぼマックスじゃないと全コミュは無理なんだけどねぇ。
まぁ、一週目は全コミュ望んでないからなー。
ただ新しい技がみたいだけなんだ。

カービィの話。
あつめてカービィをやってみた。
ただの数の暴力だった。
ステージが多いですね。
まぁ、結構楽しいので、さくさくアレンジ堪能しようかなー。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ワンウェイジュブナイル

ペルソナがクリアできそうだねー!
二週目からが、本番やぞー。

ヴェスペリアの話。
廃都カルボクラム~ダングレストまで。
そこら辺まで進んだ気がする。
というか、パティちゃんが手に入るまで頑張ろうと決めた。
パティちゃんかわいいんだよ。
さて、廃都カルボクラムをうろうろしてると、パスワードの紙を入手。
そして、地下のでっかい扉の前でパスワードを入力。
直入力はめんどくさい。
そして、さくっと奥に進むとなんだかすげぇ魔物と魔狩りの剣メンバーがいました。
のんびり見てると、こちらに襲ってくる。
ユーリ操作とか言われると出来ない人が私ですよ!
ユーリ苦手ですー。
でも、難なく倒すと竜使いさんの話になる。
その後、連行されるメンバー。
シュヴァーン隊はちょっとかっこいいから困る。
ヘリオードという町に飛ばされて、ちょいちょいと物をあさる。
バーストアーツも教えてもらう。
リタちゃんには、無縁かなぁ?
そして、ごたごたと魔導器関連で暴れると、倒れるリタちゃん。
こう書くとリタちゃんは何をしてるんだって感じだ。
宿屋で介抱していると竜使い襲来。
ブレス吐くだけ吐いて帰る。
そして、ついにダングレストに向かうことになったのです。
ダングレストの曲が神曲だった。かっこいい。
レイヴンとも会話しつつ、ドンに絡む。
殴られても絡む。
そして、コネをもらいブラッドアライアンスを追い詰めようと頑張る。
その前にケーブ・モック大森林に向かう。
うろうろした果てにパティちゃんとデュークに出会う。
パティちゃんはいつになったら仲間になるの?

P4Gの話。
直斗を助けた。
さぁ、短いコミュライフだ!
堂島と菜々子の準備はもう出来た!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

フェイスグローリー

やっとカービィ終わった。

カービィの話。
タッチカービィがようやく終わりました。
7-3がおかしいだけだ。
ドロシアちゃんはかわいいだけだった。
で、ワドルディボール編はどうしようかなぁ。
普通にやるだけでも難しいのに。

ペルソナの話。
レベル上げ編。
千枝雪子のレベル上げです。
二軍キャラはこういうときしか日の目を見ない。
しかし、女子全員二軍って正気か、私。
いや、ジュネスボンバーのためだ。完二もいないと困るからな!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

クロース・クローズ

寒い。夏なのに寒いと感じていたら風邪ひいてんじゃね?

モンハンの話。
あのルーチンをどうしたらいいんだ、マジで。
黙々とやりたくねぇぞ、あんなルーチン。
やるけどね!やるけどさ!

ヴェスペリアの話。
エフミドの丘~廃都まで。
廃都アトリエスタにて。全然違うけど。
とりあえず丘をさくさく上がります。
途中の魔物で三テイク。
こっちのレベルと防具の質が低いんだよ!
でも、どうにかなったのでよし。
その後、海を見て感動して次の港町へ。
港町につくと、誰かが絡まれていて、その後ユーリさんも絡まれる。
その後、フレンと合流してぐだぐだと長い話を聞く。
そして、ようやくパティイベント。
かわいいな、パティちゃん。
その後、外で金のために暴れるだけ暴れる。
合成でセフィラが作れるようになる。鳴り止まぬセフィラコール。
なのに作れない。いつも通り!
そして、満足した後にラゴウの屋敷で暴れることに。
地下に魔物が大量にいたから、レベル上げにはもってこい。
そして、さんざ暴れた後に逃亡。ついでに大陸も移動。
その後、さらに別の港町で遊ぶだけ遊んでから、廃都へ向かうことに。
廃都につくと、討伐ギルドのナンがとおせんぼ。
フェイタルストライク解禁。リタちゃんに必要かなぁ?

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

のんびりフィーバー

どうも、先ほどイヤホンを片方アミノサプリインしてしまいました。
大丈夫そうですが、怖かった。

モンハンの話。
サード信仰計画編。
友人のハンターランクを上げようと思い、黙々と下位の修行をしていました。
なんとか上位にまではのし上げることができました。
とりあえず、狩れる幅を広げて、いつか一緒に狩ろうねということで。
私もやる気が出てきましたよ。2Gも一緒に頑張らないと。

東方の話。
久々に東方やってみた。
緋想天がすっごい面白い!
全部のコマンド打てるようになりましたよ!
成長しましたよ!キーボードマスター!
データは全て消え去りましたがね。

P4Gの話。
コミュ編。
とりあえず、いまだに釣竿を持ってません。
りせと完二と千枝と一条と堂島さんに終わりが見えてまいりました。
菜々子コミュがちゃんと終わってよかった。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

more...

だいそうじょう祭り

でも、好きなペルソナはセトです!
セト様だけは素晴らしい。

P4Gの話。
直斗はそうでもない編。
あっさりシャドウ直斗を撃破。
そう、弱点さえ作らなければぬるゲー。
今回はだいそうじょうさんに活躍してもらいました。
一日撃破なのでさくさくとコミュ埋めるよー!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

more...

迷惑ルーチン

2G復活しました。
しかし、肉とはちみつが10個以下でマジやばい。
まずは、これを蘇生するルーチンが必要。
地図も全て忘れ去った中で、森丘で肉とはちみつ稼ぎ。
でも、はちみつの在り処を忘れてしまったのです。
後、ハンマーのやり方も忘れてるし、太刀は何故か属性とミラージュショテルしかない。
なんで、久々なのに太刀が消えるミラージュショテルしかないのさ。
全く前の自分って奴は。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

目覚めろ、復活の時!

久々に聖黒亜と遊んでいたら、目覚めた。
モンハンに。

カービィの話。
すんなりクリアー。
3とスパデラあっさりクリア。
友人とやってると本当に楽。
しゃべってるだけで終わる。
やりすぎましたね。

モンハンの話。
2Gに目覚めるときやぞ!
3をあそこまで完璧なデータにしたんだ。あれだって、いけるはずだ!
理想防具をいくつか作って、武器をハンマーと太刀くらいは揃えて。
こんぐらいは出来るでしょ!というわけで、頑張りますよー。
しかし、防具は何がいいんやろな。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

アミソレモーション

モンハン信者を増やした。
なんかヨッシーストーリーやりたい。
トラウマ植えつけられますが。

さて、ゲームと動画片づけよう。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

にょろりん

フィギュアが増えてきて置き場がなくなってきたよ。
小さいからいいのに。

目標を作ろう。
そうでもしないと、この夏死ぬ。
・P4G二週クリアする。全コミュマックスを二週目から真剣に目指す。
・PSP2をお洒落になるまで頑張る。
・友達が来るまでにネタ装備としてラングロ装備を完成させる。
・P2罰のオチが知りたい(
・タッチカービィの不条理さに勝つ
・スコアアタックを何が何でもクリアする。
最初の三つだけでも達成されたらいいですね。

P4Uの話。
スコアアタックの陽介強すぎ助けてわろえない。
というわけで、難易度をすっげぇあげてみました。
ハードに。対してすげくない。
でも、勝率五分。頑張ってるじゃん?
陽介よりラビリスのが強いのはなんでだろー?

ヴェスペリアの話。
シャイコス遺跡~丘まで。
名前を忘れるなんてよくあること。
結局逃げ出せなかった。最初の街まで戻れなかった。
なので、さくっと遺跡をクリア。
その後、合成も生かしフラッグゲット。ずっとリタちゃんで冒険してやる。
武器を作るのは楽しいかもしれない。
そんでもって、ハルルへ逆戻り。
そんで樹の結界だけ見て、次の街へ。
その前に全力で最初の街まで戻りました。
やっと戻れた!
バックステップ付きの武器買えた!ようやくだよ!やったよ!
それから、丘について魔物を倒しながら進む生活へ。
リタちゃんがかわいすぎる。
いつになったら、くるくるするかなーわくわく。

P4Gの話。
物理反射は最強。
これがあるだけで、番長の生存率が跳ね上がる。
そんでもって、直斗のダンジョンが一日で上がれそう。
まぁ、いつものことだったりする。
二週目ならなおさら余裕というか前提。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

買いすぎた。

フィギュアにハマり始めました、どうも。私です。
いつか陽介や水蜜ちゃんや布都ちゃんのフィギュアが出たら、マジで買ってしまいそうです。
しかし、東方のフィギュアでもうメディスンなんてマイナーキャラが出たのに、どうして水蜜と布都ちゃんはないの…?

さて、何も書くことがないなぁ。

それでは、今日はこの辺で。
ではでは。

祭り打ち上げろ!

さて、P4Gは盛り上がってまいりました!
ペルソナマジ楽しい。

P4Gの話。
直斗編後編。
直斗のダンジョンのめんどくせぇ所は、一回戻らせることにある。
そんでもって、ボス戦をさせることにある。
前回は、死神のカードを引きあてて無理に帰ったりとかしましたけど。
今回、死神は一切出ないんですよね。
どうしてだろう。
ペルソナの方は、最強ペルソナが集まってまいりました。
って、これ前にも言った。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

真相は水底。

格ゲーストーリー全部終わったー!
面白かった!

P4Uの話。
すべてのオチは、黒幕に通じる。
というわけで、感動しました。
3、FES、4のストーリーをすべて絡めて更に深くなるストーリー。
たまんないわ。エリザベス編なんか最後キタローの扉が見えたあたりで泣いた。
キタロー!救われるのかな、わくわく。
一番感動したのは、やっぱりエリザベスで最後のキタロー。
さて、ストーリーやりきったので、残りはスコアアタックモードとチャレンジモードのみ。
どっちもしんどいね!

P4Gの話。
直斗編。
ペルソナが最強になってきましたよ。
物理反射とチャージとコンセントレイトを受け継ぎまくりながらも、どんどん作ってます。
でも、ハードだというのを忘れるくらいには楽になりましたね。
頑張ろう。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

まだまだおわらんよ!

格ゲーやりきった!

P4Uの話。
やっとストーリーモードやりきりましたよ!
すげぇ面白い話でしたね!
アーケードでラビリスが止まったと思ったら、ストーリーでその続きが出てきて、まだ続きそうな気配を見せる!
びっくりしましたよ、すっきり終わらないんですもの!
黒幕がまだまだいるんですもの!すっごい。
続編が出るなら、ぜひぜひ順平を!やりたいなぁ!
あと、ストーリーはちゃんと3とFESと4の話をちゃんとミックスさせてて通じるところがすごい。
FESの話を回収してくれたのが、嬉しい。
これでメティスと幾月と荒垣って単語が出たらめっちゃ興奮したね。
まぁ、幾月と荒垣でしたらぼやかして出ていたので歓喜した。
ラビリスの話は、FESっぽくてよかった。
やっぱ機械の話は割と重い。
それからの陽介ストーリーで陽介かわいすぎて耐えきれなかった。
陽介は、リアルだからいいわ。
ちゃんと怖がったりするところが可愛い。
あと、完二。バカなんだか大人なんだかわからないところが素敵。
最後にエリザベスのストーリーで悶えた。
まだ完結させてないけど。

P4Gの話。
ネット対応したよーん。
おかげでボイス機能が増えてちょっと面白くなった。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ハイスペックシンクロ待機!

というわけで、ようやくマイパソを手に入れました。
これになれたら、もう最強ね!
とりあえず、スマホもパソコンもシンクロ率が足らない。
頑張って慣れるしかない。
パソコンは補正でなんとかなってる。

カービィの話。
タッチカービィ難しすぎね?
7-3がやばい難しい。
何がスペクタクルスペースだよ、めちゃくちゃ針の山じゃねぇか!
針しかねぇよ!
しかも、タッチカービィってスクロール難しいんですよね。
なんだか、進みすぎちゃう。というかキープできない。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

大暴走エンリギゲート

タッチカービィ、難しすぎね……?
未だに全然出来ないんですけど。レベル7の難易度やべぇ。

今日こそ、P4Gやるぞー。
とりあえず、直斗仲間にしようかな。
積みまくってる分頑張らないと。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ハイエンドハイスペックPC

私のハイスペックPCがやってきました。
しかし、設定は後日なのでまだ封印。
無線設定とかあるしな。
しかし、今週末から私は覚醒するだろうな……!
よく分からない何かに!

最近、おしゃれにファンタシースターやりたい。
あれは私の中ではおしゃれゲー。

タッチカービィの話。
最近、ちょいちょいやってますが、難しい。
レベル7が鬼畜過ぎる。
どうやったらクリアできんだ、あれ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
