

女神と天使と聖獣と。

いつもこうです。
神兵と女神と天使と聖獣です。

メガテンの話。
四鬼退治~ヨヨギ公園まで。
ちょっと戻って四鬼を倒しに行きました。
スイキだけは無双で、フウキ苦戦したーってくらいです。
ベリスさんのデカジャがおいしすぎた。
そして、帰ってドミニオンさんを作成。
デカジャはもち引継ぎ。
次の目標はケツアクアトルとかラクシュミとかですね!
ラクシュミすごい可愛いんだぜ!
ケツアクアトルはFF8にそんなのいたなーと思いまして。
後、一人すごい惚れたのいたのですが…。
そして、再びアマラ経絡へ。
勇君に会いに行くんだ。同調はしないけど。
すぐに終わったので、ヨヨギ公園へ。
妖精に絡まれていますが、まぁ怖くないです。

世界樹の話。
3層クリアまで。
ゲートキーパー倒せました。
なんか弱かったです。
三人ガードするからですけど。
そして、4層へ。
その前にショーグンゲットです。
すげぇ可愛い子がいたので、即採用。
そして、あの王様が二度と見れなくなったかも。
そうだよね、言うこと聞かない子は嫌だよね。
すげぇ傷ついたさ。
だってあの姫様フカビトみたいで嫌なんだもん。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

隠れた世界に秘められた財産。

やっと休憩できるぜー。
疲れたよー、なかなかに。

世界樹の話。
金蔵ダンジョンの宝のほうが良質だったんだが。
というわけで、二層もあさりました。
強くなると魚が群れても怖くない。
ちょっと苦戦するぞ、ってくらい。
で、ボス狩り楽しいですよ。ええ、すごく。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

女神と天使と騎士と。

パズルとか苦手なんです、すいません。

メガテンの話。
オベリスク~パズル攻略まで。
オベリスク103階~140階くらいまで上りきりました。
ずっと三姉妹単品ずつで苦しめられて、苦労して。
なんとなく順番なのは察してたんですけど、どうにも合わなかったんですよ!
難しいよねぇ。
その途中で気付いたのですが、いつの間にか七瀬君が神兵になっていました。
最初は魔人だったんですけどね。驚いた。
いつ彼は神兵になったのでしょう。
天使といちゃいちゃしていたからですか?
しかし、姉妹は三人合体すると弱いですね。
マカラカーンがこれほど楽しい敵はいないと思う。
そして、先生を助けてイチャイチャ。
その後、パズルをクリアしたくなったので、再挑戦。
8面で投げましたけどね!
マジ難しすぎる。
これを誰かに溶かせてやりたいね。自力で解けたらほめるわ。本当に。
私はそんなに頭柔らかくないってことよ。

世界樹の話。
金蔵ダンジョン後編。
とりあえず奥の宝だけは盗んでやりましたよ。
金蔵を倒して逃げてさ。
結構辛かったね。
モンクに別火力ではなくて、TP回復を求めてしまったのが間違いだったのか。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

マゾの片鱗

テレビ買ったよ!やったね!
5月頭に大画面でメガテンできるよ!やったね!

テンペストの話。
終わりました。
ラスダンかと思いきや、それ以下の部屋。
一人で襲ってくる国王なんか、(ハメ技以外)怖くないぞ!
と、あっさり終了。
で、あっさり生命の法を壊して終わりました。
…10時間も要らなかった。

世界樹の話。
3層うろうろ&金像編。
飽きることなく3層をうろうろ。
でも、疲れちゃうもんなんです。
12階まで下って恐怖の追いかけっこを楽しんでから、一旦脱出することに。
そこで、思い出したのが星の鍵。
これで、1層から攻略しなおそうぜ!と再侵入。
星の鍵使用ポイントが二階にあったので、使ってみることに。
扉の奥から敵変わるんですね。
新しい敵を二人見た後に、FOEである金像さんと戦闘。
1層だし、雑魚だろうと思っていたんですけどね。
石化殺しの持ち主だった。
2回ぐらい石化殺しされましたよ。マジ怖い。
しかも、氷以外無効で当てられるのがバリスタさんしかいない。
まさかウォリアーさんが補助をする日がこようとは。
で、上がると金蔵と追いかけっこですよ。
金蔵がくるうううう。
うみねこの金蔵さんみたいなもんだよ、もう。
早く散やらないかなぁ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

マーレ・ウィザード

テンペストがやっと終わる!

テンペストの話。
もうラスダンに来てしまったようです。
気付かなかったよ、王様が黒幕でロミーたんが魔物だったなんて…。
がっくりだよ。あああ…。
もうラスダンなので、今日終わらせます。
そしたら、世界樹かなぁ!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

聖獣ヤタちゃんにキスを。

忘れてましたメガテンの話を。

メガテンの話。
オベリスク探検編。
1~103階くらいまで。
すごい長いように見えますが、所々エレベーターがあるので飛んでます。
で、朱雀たんをちょっと育てて途中の支店でヤタガラスを作成。
以下、ヤタ。かわいいよ。
そういや、新しい天使がすごい可愛かったんだよな…。
あれ、絶対欲しいわ。なんて言ったかしらあの人。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

妄想日和。

何もゲームしてないです。
のんびり妄想してました。

オリジ小説をもさもさ書いてたんです。
そいだけっす。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ウィザードウィザード

不思議と魔法が大好きだからー。

テンペストの話。
もう6時間もやったんだから、早く終われよ…。
フォレストさんの故郷でぐだぐだ。
それから、再びジャンナへ。
ロミーさんが黒幕っぽかった。可愛いよ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

一巡りしたらあいましょう?

ふっふぇー。
スランプなのです。

テンペストの話。
ついに隠された都レイモーンを見つけうろうろする一同。
そこにルキウスとロミーさんがやってきて、ルビアをさらう。
ルビアを取り返しにいくと、ルキウスさんが光速暴露。
フラグをすぐさま回収するように、僕は弟だと暴露。
テンペストのロミーさんが正直一番可愛い。
取り返して、フォレストさんの故郷へ行くところです。

ではでは。

ミッシングエクストラ

本当にマイパソがほしいんだけど、ゲーム環境的に7は絶望的。
本当に新しい奴はろくなもんじゃないよね。

テンペストの話。
一つ街を抜けて、レイモーンの街へ行こうとした。
もうかよ、はええなぁと思いながら、さくさく進むと騎士団に絡まれた。
殴り進む。
ちなみに現時点の優秀技はファイアボールとナース。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ブレイカーゼ

世界樹どころじゃねぇ。

テンペストの話。
都会でごちゃごちゃやらかしたと思ったら、僧侶様を引き連れていた。
騎士をさっくりやってしまい、異端審問みたいなロミーさんがビーストブロウという無限コンボが出来そうなチート技によって倒されてしまった。
やべぇ、簡単にまとまる。
けど、本当にこんな話。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

大迷宮リンドブルム

リンドブルムは、竜の名前ですが。

世界樹の話。
侵入者ってのは、海都の人でした。
で、ここで分岐ミッションが発生。
今回は海都側に着こうと思います。
討伐する方が気持ちいいというか、ショーグンが欲しいというか。
何も見ないでやってたら、深都に着いてた気がします。
深王とかあれ実は男なのに、美人に見えるから困るよね。
3層うろうろ編です。
素材をくれぇ…武器が足りぬ…

テンペストの話。
クソゲーですね。
名も知らぬ開発会社だから、こんな目にあうんだと。
さっくりクリアして、ストーリー理解してから改めてマイソロ3でちーす、黒歴史先輩!と言ってやるんだ。
で、最初に都会を目指すんですが、道のりが短すぎる。
一個ダンジョンと街に入ったらもう到着だよ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

地母神と天使と聖獣と。

昨日、書き忘れてたね。
ごめんなさい。

メガテンの話。
イケブクロ坑道~オベリスクまで。
先にイケブクロ坑道探検。
鬼さんがいるという場所には近づかないで、それ以外を補完。
今、思えばリフトマ、ライトマが揃っているうちに鬼さん見に行けばよかったかも。
それから、アサクサ探検。
あそこはすごく広いから楽しい。
ミフナシロもサカハギさんも見物して、帰ると聖さんがオベリスク行こうぜ!って言う。
分かった行くわー。とちょっと道迷いうろうろ。
ギンザのハイウェイに乗って、マルノウチへー。
マルノウチから、オベリスクへ。
オベリスク探検がもうすぐはっじまるー。
仲間は地母神クシナダヒメ様から、第5位天使ヴァーチャー様、それからヤタのための朱雀さんです。
ヤタガラス欲しいじゃん…食われた神様だよ、これは余談だが。
で、天界の人間ばかりなもんだから、破魔には圧倒的に強いが、呪殺には圧倒的に弱い。

世界樹の話。
フカビトさん遭遇編。
そして、いきなり絡まれる。
絡まれて何とか倒してミッションクリア。
それから、三層の奥に誰かが侵入したらしいので、追い払うことに。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

女神と天使二体と聖獣と。

前の天使たちよりランクアップしてるんだからね!

メガテンの話。
ニヒロ機構探索後編~カブキチョウ捕虜所クリアまで。
かなり進んだね。
まず事故りまくりながらも、ニヒロ機構をクリア。
呪殺、呪殺、フルボッコ、呪殺って感じで。
でもって、作れたのでサラスヴァティ様作成。
素敵な女神様だわー。音楽の女神様よー。
そして、氷川さんと再会して、オセをさっくり。
しかし、オセってチーターマン。
それから、マントラ軍が壊滅したらしいので、ゴズテンノウさんにねぇ、今どんな気持ち?って聞きに行く。
ゴズテンノウさんは倒れてしまいました。
トールさんもその他の悪魔も去ってしまったみたいで。
カブキチョウに行こうぜ、って勇が言うので行くことに。
その途中かに新たな天使様パワーを作成。
第6位ですな。
それから、オルトロス、ゾウチョウテン等予備で作成。
もう合体名目に朱雀が多すぎて泣ける。
作れって事だろ、すぐ作るし!
カブキチョウもかなり悩まされましたが、なんとか切り抜けました。
ボスのミズチさんもあっさり撃破。
だって、PANIC治せたもん。さすがサラスヴァティ様。
勇がおかしくなって、千晶もおかしくなって。
アサクサ行くぜー、って所です。

世界樹の話。
第三層わくわく探索編。
ダメージ床が多すぎて泣きそうです。
サブスキルはですね。
ウォリアー・パイレーツ、ファランクス・プリンセス、バリスタ・ウォリアー、モンク・シノビ、ファーマー・ビーストキングとなりました。
結構便利です。
二人の火力がチャージして、ファーマーは攻撃力も下げるようになって、モンクが回避して。
敵も恐ろしいんだから、いいよねー。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

底に隠れし世界

後ろ向きだよ、マイソウル。

世界樹の話。
二層クリアしたぜー!
レベル30になったし、ボス倒すかーと侵入。
親玉っぽい海王ケトスさん。
あっさり倒れてしまいました。
その後、深都へ行けることに。
あんなに反逆的だったオランピアさんが自分の正体をあっさりバラす。
そのオランピアさんが、黙っていてね。って言うから黙ってあげることに。
でも、あっさりばれる。
そして、お姫様登場。
なんだよ、美人さんじゃないか。
で、友好的にしたいから深都に行きたかったのだと、説明されたのでネイピア商会の妹さんとともにまた深都へ。
妹さんも美人さんだなぁ。
そして、また深都に行くと元老院代わりの美人さんが。
これもかわいい。機械人だと思っても可愛い。
で、親書を渡して一日待てといわれたので、深都の宿屋に泊まることに。
そこの娘が一番可愛い。
な、な、なんだよ、この子めっさかわいいじゃねぇか!と一人悶絶。
まぁ、元老院代わりの美人さんにも、なんだよ、美人さんじゃないですか!とか反応したけど。
楽しくお泊りした後に、また行くとミッションを言い渡される。
新しい敵、フカビト。
一匹捕まえてあるそうです。
どれだけきもいのか楽しみだぜ。
深都は美人さんだらけの楽園でした。
海都の宿屋の子もかわいいのよ。
キャラ的にはネイピア商会の姉も羽ばたく蝶亭のママさんも好きだ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

地獄の先の神秘の都市

まだまだ潜るぜ、海底都市へ。
そういや、友人からテンペストを借りたんだ。
テイルズの。あのクソゲー。
さくさくメモってみようと思います。
世界樹二層クリアしたらねww

世界樹の話。
8階探索編。
オランピアさんを見つけたというので、つい追いかけてしまう私。
HPTPギリギリなんだけどね。
初ターンで、アイテム使ってなんとかしましたけど。
倒したからいいじゃん、みたいな。
するとオランピアさんの親玉っぽいそんざいから、戻れと命令される。
親玉みたいな奴はこちらにも来るといーよー、と挑発。
何か玉を頂きました。
それを元老院さんに渡すと、一旦ミッションクリア扱いに。
またそれを使ったミッションが言い渡されるが、その前に大航海へ。
せっかく大砲を頂いたのだから、海賊を打ち落とそうぜ!と思ったんだ。
打ち落として遺跡へ到達。
そして北海に行けたのだから、いいや。
また8階探索再開。
ちなみに玉の効果はあの海流を消すというものでした。
便利な場面もあったので、複雑です。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

逃げ急ぐ深海の迷宮

天は二物を与えず。
私は人としてはおかしな人間になっていたのです。
ええねんけどな。

世界樹の話。
8階まで下れました。
もうボスがいそうな空間ですけど。
8階から別のエリアの七階に上がれるという恐ろしさ。
もう怖いよ、二層怖い。
8階の亀に殺されそうになりましたよ。
なにあの一層で言うビックビル。
あれはきっと時間とか気にしてないだろうから、嫌だなぁ。
また地獄の迷宮となるのか…。
5階のFOE倒すかなー。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

女神と天使と獣と。

はーれったー。

メガテンの話。
ニヒロ機構潜入編、前編。
キーラを探してました。
白のキーラのエリゴールさんや赤のキーラのベリスさんをさっくり撃破。
それからプリンシパリティが作れそうだったので、ディースを利用して作成。
第7位の天使様です。
もう少しでサラスヴァティ様も作れます。
天使だけはコンプするんだ。
緑のキーラを求めて、なんかと追いかけっこ中です。
魔法無効なのに気付かなくて、一度フルボッコに会いました。
呪殺こわーい…。

世界樹の話。
二層探検中です。
6階のところで、オランピアさんに騙される。
古代魚が馬鹿なおかげで助かりましたよ。
 ○ 
   
魚魚魚

 ↓

○←
  魚
 魚魚

ね。馬鹿でしょ。
これが伝わるといいんですけど。
7階にて、壮大的な追いかけっこ中です。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

深海へ深海へ深海少女

達成感が半端ないでござる。

世界樹の話。
まさに海と地下を制すギルド。
ナルメル倒せないから、大航海してみようと思った。
すごい金稼げた。大航海超楽しい。
もう20ターンまで進めるようになりました。
フォアマストによって移動が2マスになりましたし、灯台の鳥も狩れるし。
勇魚を倒せば、3000円も稼げるし。
お得に稼げ過ぎてしまったので、1層の中ボスキャラを倒すことに。
FOEでしたかね。二階のは地味に苛めてました。
三階、四階も狩りました。狩り切りました。
レベルの上げ方というか狩り方を間違えている気がします。
でも、間違え始めたらナルメルを倒せるということみたいで。
最後に調子に乗ったら倒せました。
けっこう苦戦したけどね。
大地震一回はくらいましたし。
でも、倒せた。
一旦戻ってから、また入る。
二層来れたよー!
達成感と感動がやばい。
感動しすぎて、かなり5階漁りました。
でも、守りながら進んだし、引き際はもう分かってる!
ナルメルの素材から作られるボウガンがすごく強すぎて、アマツギさんがエースに。
さ、頑張って二層漁るぜ!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

雷獣と聖獣と妖魔と。

メガテンってやるたびに最後パーティ変わるから、面白い。

メガテンの話。
イケブクロ~ニヒロ機構まで。
マントラ軍本営乗り込み編ですね。
昨日はまさに事故死だったので、それがないように進みます。
でも、勘違いで弱点晒しまくって死にましたけどね。
それでも、二番目の人に勝てたのが不思議なくらいだよ。
まぁ、最後にちゃんと整えて勝ちましたよ。
チャクラドロップさっぱりだったけどね。
そして、うろうろする許可を得ます。
アマノウズメ様を使用してユニコーンを作成。かわいいよ。
途中なんやかんやで、ライジュウも作成。
マントラ軍本営で、ジャックランタンがマハラギを覚えました。
そして、さらにスキルチェンジもしてくれると。
マハラギがメディアになりました。
以降、これをマハラギの恨みとして私は忘れない。決して許さない。
すごい勢いでジャックランタンへの愛がなくなったよ。
早く、プリンシパリティ様かサラスヴァティ様への餌にしてくれるわ。
マントラ軍にて、ゴズテンノウ様に強化をしてもらう。
でも、迷ってるって回答しといた。
それからニヒロ機構に皆が行くって言うので、ついていくことに。
基本回答は先生に会いたい一筋がいい。
力とかどうでもええ。先生や。
最後、邪教を覗いてみたら、朱雀が作れそうだった。
めっさ欲しいんだけど…。
レベルが大きく足らない。
それから、天使と女神と聖獣が好きなだけです。
縛りとかじゃない。好きなんだ。
天使様なら9位から1位まで補完したい。

世界樹の話。
ナルメル討伐編。
奇襲は思ったよりテンポよく成功。
その後、なんか削れてるのでいい感じにいけるかと思いきや逃走。
襲い掛かる虫を避けて、魚を追いかけてようやく捕らえたと思ったら、大地震で殺されました。
…本当、ひでぇぜ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

女神と天使と悪魔と。

メガテン止まれないぜ。

メガテンの話。
ギンザ~イケブクロまで。
別名ギンザ大地下道探索編。
ギンザでちょっとうろうろした後は、ニヒロ機構に行って追い出されて、地下道へ。
ルネス、ハイピクシー、ジャックフロスト、エンジェルで地獄の地下道探検です。
結構しんどかったです。
3回事故死したし。
途中でカハクを使ってイソラを作らなかったら死んでいた。
でも、フォッグブレスは回収しました。
マガツヒをつけかえつけかえしてるからですね。
今のところ全部あるはず。
長々と歩いて大地下道を抜けると、イケブクロへ。
モムノフさんやネコマタさんが蘇生アイテムしか要求しないのでイライラします。
仲間に出来ないだろ、それじゃーさー。
そして、レベルが足りたので女神アマノウズメ様とアークエンジェルさんとジャックランタンを作成。
白魔と戦士と黒魔を作った感じ。
後はちょっとレベ上げして、マントラ軍に乗り込みます。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

悪魔と天使と神と。

やっとメガテンに触れられたぜー!

メガテンの話。
スタート~ギンザまで。
やっと念願のメガテンです。
後でいろいろ調べたんですけど、メガテンは今はこれしかないんですね。
昔のはもう手に入らないし、最近のはメガテンって場所にないし。
で、似たシステムがペルソナで継がれてるらしいですね。
だから、これでシステムに慣れてからメガテンやると気持ちいいかも。
なんて全て余談ですけどね。
で、名前は奏摩七瀬。電波で来た名前ですね。
でも、呼び名はルネスとディセンダー名を使用。
スタートはシンジュク衛生病院。
ピクシーたんとコダマとカハクたんとシキガミさんと一緒にフォルネウスを倒します。
なんかフォルネウスを堕天使…というか天使族と認めたくない私がいる。
カハクたん超かわいいってずっと起用。
ピクシーとコハクで二大妖精でイチャついてました。
いや、だって可愛い。
ハイピクシーはちょっと残念だけどね。美人系はな…。
そして、シンジュクから逃げ出してヨヨギ公園に行って、ピクシーたんを正式加入。
あのときのピクシーたんはすごいかわいい。
ヨヨギ公園で少しうろうろ&再度ピクシーをゲット。
それから、シブヤで初合体。
ジャックフロストを早期作成。
というか序盤にしか役に立たないの。分かってるの。
だって可愛いじゃない。ネタキャラみたいじゃない。
でも、使う。
で、勢いに乗ったままシブヤのターミナルから、アマラ経路へ。
アマラ経路の迷路を抜けながら、精霊死ねよー…ってうろつく。
風の精霊は本当に困らされた。
でも、頑張ってギンザへ。
ボスはスクンダかなんかで倒しました。
命中ダウンはうますぎる。
二段階でも下げれば勝ち格だわ。
逆に言うと、正攻法じゃ勝てないんだよね。
レベルを上げて物理で殴るなんてゲームじゃないからね。
そして、ギンザでエンジェルたんと精霊アクアーズを捕獲。
アクアーズは買いましたが。
エンジェルたんを使えば、女神が作れるんだよぉぉ!
それとルネスのレベルも上がればジャックランタンが精霊の力を借りて作れる。
だから、頑張ろうと思って。

ハーツの話。
お兄ちゃん加入来たよー!
二人きりで地獄始まったよー!
ベアにシング殺されたもの。
ハードはなめちゃいかんわ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ビー球みたいにはねかえれ

未だにメガテンできてません。
つか、動画見たいのに時間たりん。
…メイプルやらなきゃいいのか!(

世界樹の話。
帰ってきました!
早かった!
もう4階まで下れました。
けど、装備良くてもレベル足りない。
二階のとかげ野朗経験値うまい。
だけど、狩るのしんどい。
装備だけはあるのになぁ…。
地味地味レベルを20くらいに…出来るかわかんないけどしてみて、ナルメルを倒そうと思います。

ハーツの話。
大画面でハーツ!
でかすぎて、あらが見えてしまったが。
アクションスキル引継ぎ忘れたけど、アクセサリ継いだからいいよね!
もちろんハードで地獄の世界をヒスイお兄ちゃんとイチャつきながら歩こうと思います。
で、気付かなかったんだけど最初お兄ちゃん回復してくれるんだね。
なにあれ幸せ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ブレイカー壊せー!

DSLLとメガテンを買っちゃいました。
DSLLはすっごい画面綺麗で見やすいですね!
試しに世界樹やったら、すっごい地図が綺麗だったもん。
これで、ハーツやったら綺麗過ぎるお兄ちゃんに…うふふふ…。
メガテンはまだこれからなので、まだプレイ日記が書けませんが、出来るだけ全力で書き上げます。
これで、ペルソナ3も安かったので、そのうち買います。
世界樹もメガテンもペルソナも3しかないんだが。
アトラス大好きです。難易度が素敵。

世界樹の話。
リセット新生スターズ。
まだB2階までにしか降りられませんが。
毎回採取とか伐採してるとすごいお金儲かる!
剣と氷技あるから、レア素材がちょっとざくざく。
パーティはウォリアー(剣)、ファランクス、バリスタ、モンク、ファーマーです。
レア素材なんて一回も取ったことなかったから、新鮮だわ。
で、慎重に進めばまだ安全なんですね。
あの時はダッシュしすぎたわ。
なので、今後は超慎重に進みたいと思います。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

アンビルバブルケージ

やっちまったぜ…。

月の掟の話。
バグった。
ゼフィス戦まで行ったんですよ。もうラスボス戦でしたね。
で、そこで人選ミスで死んだのですよ。
あーあー、と思ってスタートボタンを連打してたら、レベルそのままで海岸から再開してたんですよ。
そしたら、ラスボスを倒してないのに移動するフラグになっちゃったのかな。
その後の目的地に行ってもなんもないので、ラスボス倒したフラグはたってないんですよ。
やっちまったわけですよ。
もう投げましたね。
また最初からやればいいじゃない…。

世界樹の話。
代わりに熱入れ始めました。
一回リセットして、本格的に世界樹をうろうろしようかな、と思います。
なんかスキル間違えすぎて、詰んだので。
真剣にやればどうにかなるっしょ。
やっと真っ向勝負出来るもんですよ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

天視阿倫理

久々のこのカテゴリ。
私はあんなにも頑張ったのに、心が折れてしまったんだ。

月の掟の話。
もうすぐ終わるよー!
もうラスダンかもしれないよー!
なんか闇の精霊じゃねぇや…闇の魔物だっけ、まぁいいや。が復活したよー!
月の掟とかなくなって、妖精が歩けるようになってます。
セレーナ様は解放されて、なんか無事です。
化石島もいつの間に脱出して、これから重い話を聞くことになりそうです。
メガテンはマジに書こうかな。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ジースゼンアワーズ

カテゴリにちょっと悩んだけど、ポケモン。
メガテン3をガチで買ってしまうかもしれない。
金…結構あったのよ…。
月姫で使い切ったかと思ったんだけどさ…。

ポケモンの話。
ヒトモシたんを育ててました。
可愛いよヒトモシたん。
これがランプラーたんになって、めっちゃ強くなって…。
あははは…。かわいいなぁ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

めもりあるえちゅーど

メイポルー。
ずっとやって思ったんだけど、経験値の減少がここまで素敵だとは思わなかった。
日曜シューターみたいなライトプレイヤーにはいい環境だったよ。

ポケモンの話。
世界樹やろう、そう思ったのに。
伝説抜きのパーティ作ろうとしていやがる…。
カイオーガとレシラムたんを抜いて、シャンデラさんとルカリオを起用。
ゴウカザルとサザンドラを使わなくしたのは、優しさかもしれない。
…頑張るよ。皆70くらいまで上げてやる。
世界樹…。

世界樹の話。
久々に世界樹つけたら、なんか楽しくなった。
レベルがまだ15くらいでさ。
サブスキルもなんもねぇの。
でね、メガテン3とペルソナが激しくやりたい。

ディスガイアの話。
まだ上げてます。集めてます。
集めきったときが楽しみで頑張ってます。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ウイングシュバリア

ポケモン、もういいか。
あれやろ。世界樹。

ディスガイアの話。
選抜を860にしたら、アイテム界に行って強い装備集めて、武器熟練度1900にして。
忙しいぞー、楽しいなー。
槍はまだ使えます。銃、斧は無理です。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
