

真実のブレイクロール

物足りない生活は無理に解決することが出来る。
あるものだけで、楽しく過ごそうって考えは、昔からあったんだと思う。
そうだよ、そうしたらいいじゃない。

ディスガイアの話。
どうやって本格的にクリアするか考えてました。
魔術師と戦士さえいればいいんですけどね。
だいたいどうにかなる。
けど、まぁできうるかぎりはいろいろしてみたいよなぁ。
そうしたら2も欲しくなるでしょ。
ディスガイア2がすごく安くなってないかなぁ?

追記
ようやく東方の新作が出るみたいですね!
やっべぇ、練習しなきゃ。
地霊殿もクリア出来ないくらい実力なくなってるから。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

more...


そ、そうだったー!

マイソロ3の攻略本も欲しかったんだよ!
ハーツだけじゃねぇよ、やべぇ!
マイソロ3のは3月10日に発売だそうな。
そこまでにせめてもお金を貯めとかないと。

ハーツの話。
もう10層攻略するだけでリシアを殴れるのに。
二回突撃して、二回カウント0で死んだ。
詠唱仰け反りなしというのを手に入れてみたが、使いづらい。
発動時のモーションは影響しないんだもん。
困ったよ、お兄ちゃん。
ダメージ食らわないと私はCGだっけ?あれが溜まらないんですよ。
使い切ってしまうから。
でも、ギリギリアウトにされるのは嫌だ。
困ったものです。

ディスガイアの話。
久々につけて燃えたのがこれ。
アーチャーたん可愛いじゃん。
ジェニファーより可愛いじゃん!
だから、選手交代だよ!
でも、アーチャーたん弱いから育てなきゃ。
うわー、久々に育てるぜー燃えるぞー。
って感じ。
アーチャーたんは、ステータス的には役に立たないんだけど、萌えるから使うって感じだよね。
まぁ、でも2でも弓シーフたん使ったし、問題ないっしょや。
ディスガイア2のPSP版ほしいなぁ。
さて、実際育てようとすると、昔のことを忘れてるもんだから困る。
思い出すまで時間かかるんだよねぇ。
違和感の発見から修正まで。
まぁ、でも楽しいんだから文句ないよねぇ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

モチベダウン

何をしてもやる気が起きないです。はい、どうも。
マイソロ3は楽しいけど、それだけ?
ハーツはまだ出来ないし。それ以外のものをやろうとしたらなんかダメだ。
楽しくねぇ。
ディスガイアとポケモンをちょっとやってました。
まぁ、盛り上がったような盛り上がらないような。

でも、まぁ楽しくなかったとは言い切れない。
やっぱ今後しばらくゲーム買うのやめるわ。
きっとその方が楽しい。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

more...

ワンダースクレイジア

ええーと…そうだなぁ。
何をしてたっけなぁ。
GUMI曲の雛逃げってもしかしたら、シンヒスにあうんじゃないかな、って考えて。
後…何したよ?
覚えてないですねー。

昨日はハーツはやってないんだ。
うん、めずらしい。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

more...

勝ち確。

DSLLが手に入りそうです。
これで大画面でお兄ちゃんを見ることが出来る!
やべぇ、ハァハァするわぁ。

ハーツの話。
なんかとにかくハーツやりたくて、でも二週目はまだ早いから、リシアを殴ることにした。
一日10層ずつ攻略したら、負担もないし、楽しいんじゃないかな、と思って。
術攻のが高いと知ってから、サイクロンを導入したのはいいんですけど。
やっぱり射撃もしたいわけだし、なんて考えるとスロットが足りない。
コネクトパネルも利用したのはいいが、ちょっとめんどう。
お兄ちゃんはどうにも必要な技が多いからなぁ。
忘れてたハーブを全てお兄ちゃんに捧げ、アクセサリを調整していたら、仰け反り無効なんて神アクセサリがあったので、お兄ちゃんに捧げる。
こうするとフリーダムお兄ちゃん無双。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

more...

私は殴られたいんじゃなくて、罵倒されたいんだ。

シンヒス暴走開始。
もう知識がないのが悔しいくらいだよ!
サブイベ制覇の二週目をしなくては!
お兄ちゃんがツンデレすぎて大好きだ、もう。
本当に馬鹿とか言われたいよね。
いろんな物が欲しくてたまらないです。
お兄ちゃんを大画面で拝むためのDSLLとか、シンヒスというかヒスイ受けの同人誌とか、ハーツのアンソロとか、ハーツを満喫するための攻略本とかさ!
秋葉原に行かないと死んでしまうわ!
もう後衛魔術師ツンデレお兄ちゃんとか、萌えだろー。
需要がないのが残念すぎるよー。
お兄ちゃん受けサイト様を漁ってニヤニヤしていました。
しばらくはシンヒスメインで活動していきます。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

more...

メランコリックダークメント

ミク曲とかGUMI曲とか集めてたら、ダークな気持ちになった。
おかしいよね、うん。
ダークなもの書けるかも。
だけど、今一番書きたいのはシンヒスバカップル話。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

more...

ミスティカルエモーション

さて、この日はいつも改行なしで雑雑語っております。
今回もカービィのエアライドのBGMを聞きながら、欲望をつらつら書こうと思います。
まず一番大きいのは、ハーツ二週目やりたい。
お兄ちゃんハァハァとか言いながら、やりたい。
マイソロ3やってるうちにお兄ちゃんハァハァが止まらなくなりまして。
もうシンヒスがすきすぎて止まらない。
なんかもうダメだ、ってくらいに。
ロイゼロブームの第二世代なのかなぁ?
まぁ、いいか。
次にモンハンですね。
今は使ってる武器全種類そろえたいなぁ、って欲望が全開です。
3ならスラッシュアックス、ランス、ハンマーとか。
2Gならハンマー、太刀、ランスとか。
スラッシュアックスと太刀が違うだけですけど、まぁそのぐらいなら揃えてみたいです。
クエストは二の次ですね。
モンスターハンターとか二の次ですね。
コレクター欲が全開なんですよね。
マイソロ3でも、そんな欲が全開です。
ディスガイアは素直にやりこんでみたいけど、時間がない。
いや、もうゲーム買わないでいればターンは着ますかな。
つか、普通にゲーマー生活してんなぁ。
同時に腐女子生活。
今はシンヒスだーとか言ってますけどね。
そのうち変わっていくんだよ、また。
だから、ハマれるうちに全力で愛したいですね。
モンハンだって、あれ集めてーうわーでないーくそがーって生活したいじゃないですか。
今は、マイソロ3の操作に慣れすぎて出来ないですが、いつかはやり遂げますよ。
そしたらかっこいいじゃん。なんか。
理想ってのは何でもあるもんなんですよ。
ゲーム一つに対しての理想はさ。
一つ買ったら徹底的に極めろってね。
まぁ、ポリシー?スタンス?まぁいいか。
それだけ思いいれがあるんだよ。買った以上はね。
ってなんて話をしてるんだ。
私はハァハァみたいな話をしてりゃいいんだよ。
スラッシュアックスの外道っぷりとか、ランスの暴走っぷりとか。
シンヒスのバカップルっぷりとかに、ハァハァしてりゃいいんだよ。
深いこととか何もいらない。
私は単純で楽な人間なんだ。

さぁ、今年も宜しくお願いします。
ではでは。

more...

安全苦労徒労

腐女子語りをさせてください。

シンヒスの話をさせてください。
主にヒスイお兄ちゃんについて。
ゼロスより分かりやすいツンデレで、リタちゃんよりはツンツンだ。
リオンに劣らないくらいのツンデレなんじゃね、と思うくらいだ。
妹にデレなのが惜しいくらいだ。
だが、シングにツンツンだからよし。

で、真っ直ぐ病んでるシングとツンデレヒスイのカップルが好きなんですよ。
ハーツ本編だとちょいグロシーンがあるから、余計に病んでるように見える。
あれ、実はヒスイが目立ってる気がしてならない。
最後まで生きてたのヒスイだし、人質にされたのヒスイだったと思うし!
あー二周しなくては!
真相が思い出せない!
つか、ハーツ勢は皆でヒスイを愛でればいいかと。

マイソロ3設定だとヒスイが心配で仕方ないシングがいい、と思ってる。
ヒスイを取っていくディセンダーが憎いはずだ。
後、船内には危険な攻め(警戒すべきはロイドとか)がいるから、危ない。
でも、ロイドもディセンダーが憎いはずだ。
どっちにしろ船内危ないよね。
イケメンたくさんいるもんね。
連れていかれたら嫌だもんね!
そこら辺必死なシング。
ああ、萌えるわ。

戦闘だと近くの敵を蹴り飛ばしてまで、詠唱場所を確保してしまうから惚れる。
普通にかっこいい。
そして、呪文はキュアとかナースなんだから惚れるだろ!
ゼロス以上の癒し。
ゼロスは防御力を生かしてもらっています。
で、きっと鳥好きなんだから萌える。

シンヒスもいいけど、クリヒスも萌えてる。
クリードはドSだからだ。
反抗的萌え。
シンヒス←クリードなら萌えるのだろうか。

作品跨ぐなら、誰と相性がいいのかな。
弄るのは簡単そうなツンデレだもんな…。
受けキャラにまざるといいのだろうか。

マイソロ3のコハクはあまり好きになれないが、本当は気を使ういい子なんだと信じたい。

変な境地に達すると、声優萌えに繋がる。
でも、ちょっとマイナーみたいだからな…。
エミル(というか明久)よりはマイナーだからな。
あ、私はエミルより明久のが好みみたいだ。
でも、受けにしてやりたいと思ってしまった。

マイソロ3でゼロスがどうしても今一歩なのは、大きなミスを見付けてしまったから。
どうしても納得いかなくて、その分ヒスイお兄ちゃんに萌えているわけですね。

攻撃より魔術よりだと気付けなくてごめん!
お兄ちゃんはリタちゃんの隣で唱えてていいからね!
ハーツも修正しました。
もうお兄ちゃんは魔法使い!

すいません。
これが私なんですよ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

more...

ヲスティナタブルライフ

もう…この企画終わりだよね…?
ンってンジャメナしかねぇよ。しかもルーツさんネタだよ。
だから、終わりにしていいかなぁ?
やりきったことは感動しています。
私いつもやり投げって人間なので。
明日からは、普通にタイトル付けてみよう。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

more...

ワイドワイズラインライフ

お久しぶりです。
やっとPCに触れられる環境に戻ってまいりました。
うん、動画が溜まっていくのは辛いね。

というわけで、後は下に。
ではでは。

more...

ローディナーズライフ

だらだらとゲームだけする毎日。
楽しいけど、正直どうかと思ってる。

明日からブログを更新できなくなります。
次に現れるときは、18日かな。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

more...

レディアントマイライフ

うまいタイミングでレ来たわ。
この小さい企画をやっててよかったって思いました。
実は一箇所間違えてタイトルを修正した所があります。
…い、言わないよ!

今日はバレンタインですね。
私には縁のないイベントです。
まぁ、ないから語らない、って感じですけど。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

more...

ルーレットダイスライフ

ばくちライフ?
よくわからないこと言っちゃったね。

最近はよくわからないことだらけですよ。
ええ。
いいや、上に書く事思いつかないと困っちゃうね。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

more...

リデルスロードライフ

さーて、マイソロ3部屋を作ろうかな。
今、もっぱらそれなんでね。
ずっとあのサイトは停止していたけど、ようやく再開できそうですね。
好きなことを書き散らしていこう。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

more...

ラインズスレイブライフ

悪い癖が出てしまいますね。
PS2と違って止められないものですから…。
つ、続きがかけねぇ。
サイトの更新はぼちぼち再開できそうですね。
いいネタの宝庫だからね、あれ。
新しくエミルカをはやらそうと思うのだが。
個人的にはルカエミ派。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

more...

ヨルテロイドライフ

私は、かえって来たぞ!

世界樹の話。
昨日の足掻き編。
だってマイソロ3始めたらしばらくやらなくなるもの…!
4階にまではいけました!
今まで何層とか言ってましたけど、階です。
知っている人にはすげぇと思われたかもしれませんが、さっぱりです。
しかし、油断するとすぐに死んじゃうんだもんなぁ、あのゲーム。
怖いですねー。後、宿屋がさりげにむかつくねぇ。
地味に値上がりしつづけてるんだよ、足元みてるよね。本当に。

というわけで、下からマイソロ3日記です。
エクストラ等堪能するまで、下に書き続けていきます。
ではでは!

more...

ユーフィレスライフ

明日、マイソロ3だうわああああ。
どうしよう、wktkが止まらないいいいい。
…ふう。

世界樹の話。
やっぱりね、あのゲーム怖いよ。
スリルに立ち向かうという選択肢しかないんだもん。
でもって、追尾タイプと追いかけっこをしていたわけですが。
怖い、すっげぇ怖い。
でも、するする抜けれちゃう。
それは私がビビリだからなのか、こんちくしょう。

というわけで、今日はこの辺で!
ではでは!

ヤウェインブレイカーライフ

日を浴びたい。
光合成したい。

世界樹の迷宮の話。
やっと第三層いけましたー!
長かったなぁ。
やっとあれの遊び方が分かったんですよ。
で、パーティーは最初のメンバーに戻ったし。
ちまちま稼ぎに降りては、死にそうになったら帰るみたいな。
帰るのに便利なのが、ファーマー。
ついでに地形効果も消しちゃうのが、ファーマー。

クルくるの話。
モンハンが嫌になったら、女の子でも見ていやされたいんだ。
リアルートです。
先輩さんかわいいです。アゼルには勝てないけど。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

モーグルウィングライフ

さて、したいことを確認しなきゃな。
今、熱いのはモンハン、ポケモン、世界樹。

ポケモンの話。
友人をバトルサブウェイに拉致。
楽しかったです。すごく。
でも、もっとポケモン強化しなきゃなぁと思いましたね。
終わったばかりでさっぱり弱いので。

モンハンの話。
また同じ友人なんですけどね。
アルバトリオンとウカムアカムが出たというので、連れて行ってもらったんですよ。
2Gの時より弱体化してるのか、してないのか、といった感じです。
自分でもださなきゃなぁ。

世界樹の迷宮の話。
昼は怖い怖い鳥がいるから、夜に行こう。そうしよう。
巨大ムカデはまだ弱いです。
安心して進みます。
で、プリンセス抜いて、バリスタを復活。
バリスタさんはネタ職なんかじゃなかった!
ついでにファーマーもネタ職なんかじゃなかった!
地形無効ってのは最強すぎると後に気付く。
バリスタは我々の火力不足を補う手段として。
これもクリアしたいですねぇ。
今は調子いいんだよ!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

メモリーオブラストデイズライフ

体の調子が悪いなぁ、あはっはー。

ポケモンの話。
ダッシュでサザナミタウンまで行く。
だって夏しか盛り上がらないって聞いたから!
60レベルのトレーナーゾーンすっごい怖いけど、走り抜けた!
ポケモンはこのさきどうすっかなー。
走り抜けたけどね。
うーむ、思いつかぬ。

モンハンの話。
ペッコ亜種の素材が欲しかったから、ペッコへ。
火山のペッコに会いに行けば、ティガ亜種を呼ばれ。
水没林のペッコに会いに行けば、イビルジョーを呼ばれ。
死ぬかと思ったけど、倒せたからいい。うん。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ムラハスウェルグライフ

後5日でマイソロ3ですね。
ポケモン片付いたから、安心かな。

ポケモンの話。
チャンピオンロード~EDまで。
チャンピオンロードをさくさく抜けて、リーグへ。
未だに伝説の白竜いないのが嫌だけど、四天王をさっくり倒す。
今作は倒す順番選べるんですね。
びっくりしましたよ。使うポケモンまでネタバレするんだもん。
楽じゃね?と思った。
ダイヤモンドの時は何回裏切られたか。
チャンピオンの時まで来ると、アデクさんがNに負けてました。
テンション上がったNはポケモンリーグを囲んだ城を召喚。
破壊しまくって、城に案内される。
設備完備の最高の出来ですよ。
ロケット団とかギンガ団って目立つから邪魔されたんだよね。というセリフは納得いかんかったなぁ。
だって、君達も目立ってますもん。
最上階まで上ると、Nがいて、レシラムさんも現れた。
犬を戻して、レシラムさんを捕獲。
いきなりレシラムVSゼクロムという世紀の決戦が。
あっさり倒したけどね。
その後の方が辛かったよ。低レベルだったし。
Nを倒すとゲーチスさんが襲ってくる。
まさかの連戦。まさかの私と好みが似てる。
嫌だわー。
ゲーチスを倒すと、チェレンとアデクによって連行されるゲーチス。
N「話があるんだ」
主人公「ゼクロムくれるの?」
違ったけどね。
ゼクロムと一緒に飛び立ちました。
で、EDです。
ダダダーッと進んじゃった感じです。
その後は、七賢人がうろうろしてるので、捕まえろと言われて終わりです。
今は、ブラックシティーで落ち着いてます。
どの人に話しかけても喧嘩売られるのは嫌。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ミストフレライズライフ

池袋に行ったら、3DSが体験できた。
うわあ、3Dだぁ、と思った。
飛び出るんだよね、微妙に。
あれすごいね。

最近、アトラスさんに嵌ってる。
女神転生とか世界樹の迷宮とかペルソナの会社。
珍しく難易度の高いゲーム出してるんだよね、惚れたわ。
それから、ポケモンBGMにも嵌る。
結構神曲多いよね。

ポケモンの話。
リュウラセンの塔~ソウリュウシティまで。
ようやく見つけたリュウラセンの塔。
その前にジム戦だと。
氷タイプは殴り飛ばす。
すると、プラズマ団がリュウラセンの塔の扉を作ってくれる。
なんて親切!
プラズマ団と戯れながら、上ると、黒い龍と友達になってるNがいました。
いやーそれはくれてやるよ。黒版だし。
もう一匹の龍を探してよというN。
チャンピオンになるー!といって飛んでいきました。
残されたこっちはライトストーンを求めて、古代の城へ。
リゾートデザートは制覇したからな(キリッ
古代の城の地下でまたプラズマ団を戯れる。
しつこすぎる。レベル上がるけど。
古代の城の下で、ゲーチスさんに会う。
抽選に当たったかのようなテンションで、おめでとうございます!とか言う。
貴方はNさまに選ばれた英雄です!とか。
嫌な抽選だよ…。
Nさんは英雄教育をしていたそうです。それ、カイルにしてあげてくれ。
それでようやく黒竜を従えたのに…とか言ってました。
古代の城にライトストーンがないと思ったら、博物館に飾られていた。
ライトストーンがあるのはいいが、復活させる方法を知らないようなので、ソウリュウシティへ。
じいさんとアイリスちゃんに昔話をしてもらって、じじいを倒すためにノーマルタイプのムーランドを育てているところです。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

マリアステレスライフ

何よりも大事なのは時間なのです。
ずっとそう思ってます。

ポケモンの話。
ヘブンタワー~7個目の街まで。
ヘブンタワーを求めてうろうろ。
パトが最後まで進化したので、シンボラーに変える。
シンボラーさんマジいいわ。
上るだけ上って、珍しく平和的に終わったのでジムへ。
新人のシビシラス無双で、さくっとクリア。
それから、次の街へ向かうためにネジ山へ。
ようやく氷タイプのポケモンが沸き始めたので、嬉しい限りです。
ネジ山を抜けると、新しい町へ。
ちょっと水につかるとポケモンが。
その後、ちょっと迷走してました。
リュウラセンの塔を探してたんだけどなぁ。

モンハン3の話。
あれいいね。
イベントクエストのハンターイーター。
MGSだし、余計楽しい。
あれの頭だけあれば、ザ・ボス気分は味わえる。
頭だけでいいんだよね。セリフ聞きたいだけなんだよね。
仙骨ェ…。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ホストインビシブルライフ

今日は珍しくパソコンに触れない日々だった。
まぁ、その分ゲームしてましたが。
パソコンかゲームしか選択肢がないって、どんだけつまらない人生何だか。

ポケモンの話。
黒やりすぎた。
2個目のバッジから6個くらいバッジ集めちゃいました。
やりすぎて内容書きづらい。
2個目の人はあっさり終わりました。アロエさんでしたかね。
その後、プラズマ団によって化石が盗まれる。
次のジムリーダーのアーティさんと一緒に探すことに。
面倒なところはこっちに押し付けるアーティさん。てめぇ。
パトとミネズミさんを育てながら、化石を取り返す。
七賢人さまとやらが、幹部っぽい。
その後、大都会ヒウンシティで遊ぶ。
通行人を邪魔するってTAS動画があったけど、やっぱまねできないなぁ、と思う。
ダンサー集めをしたりして、アーティさんとこに行こうとすると、またプラズマ団が邪魔をする。
ベルのムンナが取られたって言ってた。
ベルの隣にはアイリスちゃんが。
これ白だとじいさんになるのか…?
で、アジトを襲撃して返してもらう。
また七賢人さんが出てくる。
ゲーチスさんと七賢人さんはかなりの仲良しさん。
で、アーティさんのジムを襲撃。
ミツ壁でのりこえるみたいなジムだった。
まさか女主人公をミツまみれにして(以下略
そんな怒りでアーティさんも倒す。
そんでまた次へ。
ライモンシティですね。
ジム終わると毎回チェレンが戦闘を仕掛けてくる。
毎回倒すんだけどさ。
一体何なの?
砂漠のたびをうろうろ。
実はどっかの森で捕まえたオタマロさんとダゲキさんを育てつつ、砂漠をうろうろ。
オタマロはここまで弱かったなぁ。
ライモンシティというまた大都会に到着。
ライモンシティのBGMは大好きです。
またプラズマ団がうろうろしていやがるので、探すハメに。
スタジアムでスポーツ見たり、ミュージアムでオタマロを可愛くしたりしてました。
ふらふらと遊園地へ行くと、Nが。
観覧車まで誘導されて、一緒に観覧車に乗っていた。
何でNと乗らなきゃいけないんだー!うわあああ!
そして、観覧車で告白される。
プラズマ団のボスなんだってー、へー。
降りると部下が待っていた。時間稼ぎをさせられる。
シンボラーさんを自慢させられる。
うわー!いいなぁー!と砂漠へ逆戻りして探す。
探した後にジムへと。
ジェットコースターだ!お金持ちだわーい!
むしるだけむしって、リーダーもむしる。
オタマロさんが進化して地面ついたからな。最強になりました。
むしった後に、また次へ。
パフォーマー通りにチャンピオンがいた。
優しいことを言うチャンピオンさんに怒るチェレン。
初代ライバルみたいな考えだからな、チェレンは。
とりあえず無視して進む。
跳ね橋を下げてもらって、うろうろ。
強そうな鳥がいるかなーと思ったら、大したことのない奴だし。
そんで、ホドモエシティに到着。
いきなり怒られる。
跳ね橋上げたから、プラズマ団着ちゃったじゃんと。
うろうろして、冷凍コンテナに入る。
季節が運悪くサマーなので、氷タイプのかわいい子が出てこない。
出てくるみたいだけど、きっと確率下がってる。
そんでプラズマ団と七賢人さんを捕まえる。
ジム前で逃がすけどね。
ジムリーダーは地面っ子なので、ジャノビーさん無双。
そんで、はい次!
時間ないんだよぉ!(リアル
電気石の洞窟とやらに向かいます。
その前のシキジカ研究所で笑った。
電気石の洞窟では、Nが待ってた。
結構気に入られたらしい。やだ、この子は落とせないんだよ!
そんでかわいい電気ポケモン捕まえて、さくっと抜ける。
博士界の間ではギアルが人気らしい。
コイルのがかわいいです。
抜けて終わりです。
ああ、ご飯が。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ヘーメルブレイクライフ

作戦練らなきゃマジでやばい!

ポケモンの話。
ダイパエクストラ冒険記おまけ。
レジギガスを捕まえました。
ギラティナはしんどかった。
ちなみに眠りキャラなんていないんですからね。
そんで、黒の冒険へ。
まず、夢の跡地でムンナを探して捕まえる。
使えるかなーと思ったらそうでもない。
その後近くの保育園で、園児と遊んで進んでいたら、チェレンが勝負を仕掛けてくる。
さくっと倒すと、ベルがやってくる。
プラズマ団がポケモン取ったーいうてたから、チェレンと追いかけることに。
追いかけてさくりと倒す。
落ち着いたのでハトヤマと電気馬を捕獲して、次の街へ。
うろうろしまくって、ジムに行くとNおった。
いきなり喧嘩を売られた。
適当に貴方の世界が見たいです、とか言ってごめんなさい!A連打しただけなんだ!
それでも倒しますけど。レアなポケモン自慢しただけだぞ、あいつ。
その後、博物館見学(強制)をした後、ジムで仕掛けを解いていく。
ツタージャの生態は個人的に読みたかったなぁ…。

世界樹の話。
ガチパーティを作ってみた。
ウォリアー、ファランクス、プリンセス、ゾディアック、モンクです。
これほどガチなパーティはあったもんじゃないですよ。
私的にはすごいガチ。ネタキャラ捨てたもん。
でも、あれはどんなキャラ使ってもガチになれると思うけどなぁ。
使い方なんですよ、結局は。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
