

ディシタルディセンバー

萌えもんの話。
ぐだぐだしてきた。
ベストメンバーが決まらないんだよう!
まぁ、まずはミュウツーを100にしてからの捕獲から全部始まるんだけど。

クルくるの話。
もうすぐ1ルート終わってしまう!
まぁ、楽しいけど。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ノーゼンウィナー

そういや、あれどうすんだろ…。

東方の話。
非想天則をごり押しで解決する回。
怒のデッキに、必要なものを入れてだだっと使って一枚だけでも物を手に入れる。
物だけ手に入れて、理想デッキが出来たら終わりかな。

クルくるの話。
確定ルート来ました。
早い、早すぎる。
あっという間だぜ、ギャルゲ。

萌えもんの話。
本格的に強化編。
まず優先すべきは資金とマスターボール。
大変だわー。
まぁ、鹿さんのやつはこれが一番楽しい。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

スクレイバークレイジー

萌えもんの話。
乱獲祭二日目。
あらかた取りきった。
後は倉庫を攻略して、鹿の国で遊び倒すだけです。
色違いオンパレードだぜ、けけけ。

クルくるの話。
ようやくアーディンさん。
どうしよ、ギャルゲ楽しい。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ひゃーはー

萌えもんの話。
殿堂入り出来たよー。いやぁ、長かった。
無理にレベル上げなんてしてたからね。
乱獲祭です。楽しいです。

クルくるの話。
ギャルゲはやっぱ楽しいね。
萌えるね。うん。あれ、元はエロゲだけど。
聖沙ロロルートに入れました。
第二部はやーい。
しかし、サブキャラに萌え始めた私は少しおかしいのだろうか。
リースリングさんとエミリナ可愛い…。

そろそろKHやらなきゃねぇ…。
ボス倒そう。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

戦闘日誌にゃー

萌えもんの話。
レベルを上げるだけだ…。
70くらいまで上げればいいだろ…。
鹿氏の力でなんとかします。

クルくるの話。
戦闘日誌だね。うん。
始めてSSS出した。
頑張った。
EXアタックが使えるとすごく有利になるよね。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

最終境地インデスクリアレーゾン

萌えもんあと少しで殿堂入りです。
レベルがあと少し上がればいいんだ。

クルくるの話。
だんだん私は戻れなくなりそうだわ。
いや、もう戻るつもりはないんだけどな。
サリーちゃんはロケットスタートできなかったのに、倒せましたよ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

すてぇいや!

人形劇さらに上がってたよ。
まぁ、情報がないと動けないダメな私でありますが。

萌えもんの話。
チャンピオンロード前の鹿氏がとても神さまに見えます。
経験値おいしいです。
本当にいらない子はダーテングなのかもしれません。
大して素早くない、紙防御は決まりだろ。

クルくるの話。
マカロン、かわいいなぁ。
戦闘はもう多分なれました。
出来る限りノーダメで倒すように頑張る。
そうするとBは取れるから、オールBが目標。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

モーション日和

人形劇1.81キター!
今日の今日に着たからね。
情報はさっぱりです。
ちょっと新しい人形の取り方がわからん。

クルくるの話。
普通に楽しくやってますよ。
戦闘になれるのには時間かかりそうですけどね。
一週目はアゼルを落とすつもりでいます。
…アゼルが落とせないだと!
じゃ、ロロちゃんだな。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

やったぞー!

クルくる買ったぜー!
初めてのギャルゲだぜー!
道を踏み外した気がするぜー!
でも、エンジョイするぜー!

萌えもんの話。
65もあれば四天王に勝てるよな…。
そこまで頑張ってあげようと思います。
ドンファンは63で切り上げた。
まぁ、あんまり使わないし。

KH358/2の話。
DSKH久々につけましたよ。
クリアしなきゃなぁ、って。
まぁ、詰みましたけど。
難易度普通にしたのは大失敗かもしれない。
でも、やり遂げたらかっこいいってことで!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

地味な旅だって悪くないさ。

うちの周りではクルくる豪華版しか置いてなかった。
明日、買いに行くつもりだから聞いてみよう。
これの通常版はありますか?って。

萌えもんの話。
後は四天王だけだー。
レベル上げるかー。仕方ないー。

モンハンの話。
こっちの威力が高すぎると、ガルルガさんのくちばしどころじゃなく壊れて、報酬が取れなくなる。
やっぱナルガ装備を作りきったら、休業だな。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

遠き日々が蘇らない。

いやぁ、やっと落ち着いてなりダン1できそう。
モンハンも落ち着きそうだしな。

萌えもんの話。
レベル上げの楽しさを覚えてみよう。
というわけで、地味地味作業開始。
ドンファンの技を変えに変えて、強くしてみた。

モンハンの話。
ようやくナルガ装備が完成しました!
長かった!ようやくまともな装備だ!
これが出来るまでずっとギザミS装備でG級に挑んでいたのだからな!
火力しかないとか辛いぜ!
後は切れ味レベルを上げるだけです。
それの素材が少しだけ足りないので、集めに行きます。
下位ガルルガさんだぜ、ぬるいぜ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ゆれる思いをはるか先へ。

解放されきったー!
昨日は食あたりを起こして勉強できなかったから、ひどい目にあった。
クルくる買うぞー!ずっと言う。買うまで言う。

萌えもんの話。
まぁ、萌えもんだからね。改造だからね。
そりゃレベルあがってるよなぁ。
レベル上げ必要になるよなぁ。
仕方のないことなんだよなぁ。
つか、ドンファンが邪魔だ。地震しか取り柄のない子になってしまった。

モンハンの話。
後はナルガの素材だけだー!長かったー!
ハンマーや太刀でナルガに挑んでみましたが、勝てませんでした。
余裕で怖い。
やっぱりランスで地味地味やるのが向いているみたいです。
ナルガはね。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ノーリメレクト

真面目に小説書くかぁ。
更新停止はよくないよな。
Lost Lineは…、テイルズはマイソロ3出るまでモチベ上がらんしなぁ。
東方ちまちまかけるかなぁ。

東方の話。
緋想天全カード集まった!
苦労しましたね。かなり。
そして、さっそく非想天則にバージョンアップです。
これもだいたいカード集めたら、シューティングに戻ろうかな。
妖々夢まだ途中だし。

モンハンの話。
ハンマーでナルガを倒せたら、かっこいいよねぇ。
やってみることに。

インデックスはどうしてあんなに神アニメなんだろうね。
OPがまず神だろ。いいよなぁ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

グローバラーアジャステラー

やっと遊べるよ…!
なりダン1が全力で出来るよ!
そのうちクルくる買ってやるー!

モンハンの話。
リオレイアさんの逆鱗入手。
ついでにまた友人とわいわいモンハンしてました。
G3クエストを少しやりました。
全部は埋まってないですね。
やっぱり難しいし、俺の装備紙だし。
装備固めようか。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

解放されたー!いえーい!

用事終わったー!
遊ぶぜ、いえーい!

萌えもんの話。
とりあえずスタメン決めたよー!
リザードン、デンリュウ、ダーテング、スターミー、ドンファン、グレイシアです。
グレイシアは嫁だから仕方ない。

モンハンの話。
実はさっそくプロ呼んでました。
久々のモンハンで何狩るー?って聞かれたから、にゃるがの天鱗ほしいって言いました。
一回言ったら2個取れました。
二個欲しかったんですよ。
で、にゃるがの天鱗を手に入れたので、後は素材をちょこちょこ集めて、にゃるが防具を作るだけです。
金を集めれば武器が作れますしね。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

あーそーびーたーいー!

でも、勉強しなきゃいけないー!
遊びたいよー、うわー!

もう萌えもんやります!
あかんわー!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ひと段落したらさ…。

ギャルゲやりてぇな。
クルくるまた下見しよ。
で、普通に買いに行こう。

今日はゲーム出来そうにないのでこの辺で。
ではでは。

逃亡者0317

そろそろ忙しくならなきゃなぁ。
とか思ってます。
思ってるだけです。勉強ぐらいはしてます。

萌えもんの話。
かくなる上はレインボーゾーンの乱用か。
いいパーティがなかなか組めないんですよ。
どうしたらいいんでしょうな。
エスパーだけでも閣下の代わりが欲しい。

一日一回レイアを倒していきたい。
いや、めんどくさい。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

修行とは楽なものか。

久々のゲームやると燃えるね。

萌えもんの話。
まぁ、長らく話していなかったけどね。
辛いわ。普通に難しい。
なるべく前に使ったものは使わないって考えでやってます。
だから早く閣下の代わりが欲しいんだけどね。
なかなかいいのがいないんですよ。
後、未だに電気への対抗手段が思いつかない。
地震?ケンタロス?いや、ゴマゾウのがかわいいんだけど。
あ、セキチクまでやりました。

シンフォニアの話。
久々につけてみたんですよ。
あ、コレット攻略途中だったかー。
なんかプレセアちゃん攻略してみてぇな。
とか考えてしまった。
後、プレセアちゃんとリーガルさんの水着がない。大問題ですよ。
結構途中だったんだなーと思いました。
クラトスルートはそれ以外の全員落としてからにしようかなっ。
久々にやると課題が多くて燃えますよ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

真面目分なくなってきたよー。

なんかゲームばっかしてる。
まぁ、そうじゃなきゃ私じゃないか。

FF12の話。
前回書き忘れてましてね。
ギルヴェガンといういかにも核心っぽいところで遊んでいました。
奥に進むと、シュミハザさんを発見。
貴様よくもFFTA2の時は…!という怒りでフルボッコ。
バルフレアさんにでも覚えさせます。
そして、アーシェたんがなんか契約した。
ほぼ忘れたけど。
覇王の剣と同じ攻撃力の契約の剣を手に入れました。
それから、Aランクの依頼を解決してるところです。
今ならギルガメフルボッコなのになー。

モンハンの話。
レイア狩りまくって、逆鱗を探そう!
ついでにお金をもうけよう!
って行き着いた。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

息抜き+真面目

そんな生活してみるよ。
クルくるやりてぇ。

テイルズの話。
ヒスイとリタの戦闘シーン見た。
採用だな。
駄目だ、ヒスイ好きだわ、リタ好きだわ。

モンハンの話。
クシャルさんの尻尾もあるし、ザザミ亜種も倒したし、素材は全部ある!
だが、お金が足りない!
武器たくさん作れそうなのに。

萌えもんの話。
とりあえずハナダまでこれました。
もうボックス1個埋まりましたよ。
ルビサファまで出放題となると、そうなるよねー。
パーティ作るのも難しいし。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ふひゃー

そらおとやべぇww
ニコニコ動画で見ると面白いww

モンハンの話。
とりあえずクシャルさんとザザミ亜種を狩らなくてはならないのです。
そんだけ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ひょえー。

マイソロ3の新キャラ情報で、リカルドが出るってさ!
ゼロスの地位が危ない!
でも、好きだからいれ…たい!
ディセンダー外れたらいいのに。

萌えもん始めました。
めっちゃ難易度高いし、全国図鑑だし。
いきなりジグザグマが沸いたときはびっくりしたよ。
捕まえちゃったけど、ええのかな。
で、難易度が高すぎる件について。
最初のライバルに勝てないんだけど。
まぁ、私あんまりポケモンうまくないからね。
いつかうまそうな友達にやらせるか。
なんか萌えもんとか改造ポケモンは上級者向けなんですよね。
まぁ、レベルの高いゲームやりたいよね。
ちなみにいつもゼニガメ選んでいたので、たまにはヒトカゲからやってみます。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

忙しかった。

ちょっと忙しかったんですよ。
ゲームをする余裕がないくらいに。
まぁ、それを潰した原因は俺だしね。
いいんだ、いいんだ。

そんだけなんだ。

うわー、めんどくさい。

リアルが追われすぎてやばい。
現実逃避してる暇がない。
…いえっさー。

モンハンの話。
風化した双剣を作ってみた。
これで、そのうち楽にラオシャンロン倒せるぞー。

というわけで、現実に戻ります。
ではでは。

末期症状うにゅー。

クルくるやりてぇー!
そんな末期症状です。
ギャルゲをやりたいんだよ、まずね。
エロゲはその次でいいからさ。

モンハンの話。
せっかく調子がよくなったんで、いろいろしてました。
装備を頑張って作ってみようかな、と思ってます。
武器メインで作ります。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

魔術的な損害にて、それをきるか

モンハンの話。
ハンターランク9になりました!
ウカムさんまでもうすぐだよ…。
うふふ…。
モンハン3は普通に買います。
予約せぇへん。
つか、ゲームはあんま予約せぇへんって決めた。

なりダン1の話。
やっとあんこく時空。
普通にすきなんだよ。あんこく時空が。
そろそろバキュラださなきゃ。

個人的にやりたいゲームリスト。
・ティンクルくるせいだーす GoGo!
・モンハン3rd
・マイソロ3
・剣と魔法と学園モノ。3

クルくるとととモノ。は安くなったらでもいいかな。
モンハン3とマイソロ3は早めに買いたい。
だが、特典はいらないなぁ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ブルームドレスパー

ゲームしてなきゃ、この日記は機能しないんだよぉ!
風邪引いてました。それでも文化祭行きました。
治りました。あるぇー?

最近、エルシャダイが流行りで笑う。
まぁ、PVが面白いだけで、中身はどうだかなぁ。と言った感じですがね。

後、マイソロ3のレジェンディア勢の秘奥義期待。
ノーマ見れたけど、ありゃすごかった。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

書くことないよ!

先に言えば問題ないね!
風邪引いたよ!多分!
すっげぇ頭痛いよ!
それでも、明日文化祭行くけどね!
俺はアホだー!

なりダン1はレベル上げ中だから、楽しいよ!
でも、進んだ方がもっと楽しいよ!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
