

一進一退の日

フォーマット事件解決しました!
後は修正するだけなんですが、その修正がうまくいかない。
あと少しなのにー!
それから携帯がいかれました。
なんか色素が死んだ。
俺の携帯赤いです。猟奇的です。

モンハンの話。
激闘、クシャルダオラ氏24時!
クシャルさんなら弱いんだ。
なんかあっけなく死んだ。
きっと上位装備だからうまかったんだと思う。
で、次はナズチさんに面会。
今度こそフルボッコにされました。
おのれ…ナズチさんめぇ…。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

強引たる修正

フォーマット事件。
最終手段物理フォーマット開始。
何が間違っていたのか分からない。
思い出は消えてしまった。
それでも前を向かなくてはならないんだ。
一つの大きな経験をしたと思います。
誰もが通る道だから。

物理フォーマットってすごい時間かかるんだってね。
どうしよう。

モンハンの話。
いい加減古龍やるかー…。
ランスでクシャルさんとかどうすか?

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

やべぇ

さらに悪化した。
さらに解決したと思いきや、更なる事件に出会ったフォーマット事件。
ここに来てハードディスクが死んだかのように思われる。
いやいや、一回落としただけですよ(大問題)。
やべぇ。なんかいなかったことにされてるんですよ。
誰か助けてー。えーりん助けてー!

光の四戦士の話。
先にアスモデウスの話を思い出して、七つの大罪を検索。
アスモデウスは色欲の罪。
それをキリンジュの話で考えてみる。
あぁ…色欲ねぇ…。
なんとなく理解してしまった。
今日は久々に起動していきなり海賊のアジトへ。
合言葉変わってなくて驚いたけど、さっくり進む。
で、船長を操っていた奴をてんばつで倒す。
ユニータちゃん最強だわ。
それから、船…というか上の町(くじら)を分離させて、移動可能に。
だから、最初の体内はくじらの神獣ケトスの体内だって話になりますね。
まぁ、そして東の内海へ行くとリヴァイアサンがいました。
なんか…君新しくなったね。
そんなくらげみたいな奴じゃなかったよ。
チャージを許した途端に返り討ち。
レベル上げないとなぁ…。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

迎えた日

フォーマット事件は一時凍結。
ふっきれた。いえーす。

モンハンの話。
プロをお迎えしての狩り。
一番の収穫は攻略本。
とりあえず最速でHR6の緊急2まで出させてもらいました。
まぁ、怖いから俺一人になったらゆっくり進むけどね。
また期末終わりにプロと狩りしたいです。

DS返してもらうか。
さて、光の四戦士やろうかな。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

壊れる日

始まりは星蓮船のバグだった…。
それから、非想天則が起動しないことが判明。
ハードディスクたんを弄っていると、だんだんと悪化する事態。
もうすぐフォーマットするところだった。
星蓮船は治せたんですけど、非想天則が起動しないんだよねー…。
なんでかわかんない。
まぁ、ディスクあるからその気になれば治せるんだけどね。

モンハンの話。
ギザミ装備揃ったよー!
天下来ましたー!
後は、太刀をちょっと強化すればフルフルさん狩れそうだし。
少しずつ頑張ろう。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

暴走ハイランナーズドリーマー

日曜に全てが終わるんだ…!
だから俺頑張るよ!

モンハンの話。
ザザミ防具を揃えたというのにギザミに苛められる私。
なんか泣きそう。
でも、めげずにランス作るよ!いえーす!

DSが帰ってきそうです。
その前にGBASPを誰かから借りないといけないしなぁ。
くそう、せっかくのなりダンが…!
良鬼畜ゲーが…!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

闇走ディアクライス

うにゅーにゅにゅー。
電波も大事さ、語りも大事さー!

モンハンの話。
俺の天下キタコレ!
いやほぉ!稼ぐぜー!
ランス使えるようになるぜー!
プロが来るまでに稼げる自信ないわーorz

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

安定メモリアール

追われてます。ええ、はい。
真の解放のために頑張っているんです。
問題とか読まないくせ治そうかな。

モンハンの話。
金稼ぎ安定ルートハケーン!
もう稼いで強化、の繰り返し!
たーのしー!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

福音エンジェロッド

幸せってどっからが幸せなんだろうねー。
深い意味はないけどねー。

モンハンの話。
費用総計20万ぐらい也。
素材だけ先に集まるんだからーもー!
どうやって稼ぎましょうかー…。
まぁ、バサルとグラビを一回やらなあかんのは決まってるんだけどね。
それ以外が問題ですなー…。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

山道ストップロンリーヘル

がっかり焼肉屋でがっかりしてきました。

モンハンの話。
僕はいろんな魔物に挑んでは返り討ちにあう。
ならば、僕はランスに手を伸ばそうではないか!
というわけで、ランスをちまちま作成開始。
当面の目標は水ランスを作ってフルフルを見返すこと。
後、雷ランス作ってギザミを見返すこと。
ただのいじめられっ子な妹じゃないんだぞー!
でも、ギザミやフルフルは兄さんじゃない。
レウスからが兄さん。

古いなりダンの話。
ぎぶみーGBA。
GBCでは限界があった。
だからGBASP貸してけれー。

サントラの話。
スーパーマリオRPGとFF4,5,7のサントラが欲しい。
6とそれ以外のFFは別にいいかなーと思ってる。
まぁ、最悪FF4のがあればいいんだ。トロイアと地底神曲だし。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

空想マリオネットプランナー

最近、寝不足がひどいのか昨日はすぐに寝てしまいました。
英雄伝説やろうってはりきってたのに。
あれだ。半そではまだ早いかも(

モンハンの話。
聖黒亜と狩りしてました。
とりあえず緊急を出すまでですがね。
ティガレックス二匹とか無謀すぎる…。
まずは身近な強化からだよなー…。
あれだ。金がなくてきついんだよ。

まぁ、とりあえず今日はこの辺で。
ではでは。

白桃スイートオリゴレール

モンハンの話。
上位ギザミ装備素材揃った!
後、金だけ!
足りなくなっても、ギザミなら楽だと思う!
武器そろえたら勝ちだろ、俺。
ユニオン鉱石探さなきゃ!

英雄伝説の話。
とりあえず再開しようと思った。
今日明日でどれだけ進むかによりますが。

今日からなりダン1リメイク記念。
『旧作のすばらしさを伝えてやるよ』始動です。
あの鬼畜難易度とかたのまれごとシステムをなくしたリメイクなんか。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

空洞リマスタスフィルタ

またまたつめられてー。
ルナティックフィーバー。
でも、ようやく余裕が出来ました。
モンハンやります。ええ。

東方の話。
非想天則ブーム。
次は誰にしようかなー。うふふー。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

マーヴェラスオールライトレーザー

また追われ始めてあががが。
また封印プレイかよー。

でも、いいんだ。
今日は水樹奈々様がテレビに出るんだもん。
世も末だよね。

東方の話。
魔理沙編。
だからレーザー最強なんだってば。
全部貫けるんだってば。
マスパ一本で解決だぜ!

というわけで、今日はこの辺でー。
ではでは。

妄想ベルフェゴール

なんかモンハン週間もいいところ。
今週、土日狩りで。
来週、プロお呼びして狩りして。
なんか俺すげぇ。

東方の話。
これからやるんだけどね。
また文ちゃんで。
いや、文ちゃん楽しいんだよ。
ガチバトルだもん。楽しいよ。

というわけで、モンハンウィーク楽しみます。
ではでは。

望郷ミヤコワスレ

解放されまくりデイズ。
零紫から2ヶ月分のジャンプを借りたよ!
わぁい!

東方の話。
文で楽しくガチバトル。
文は打撃とか混ぜて、ちゃんとグレイズしないと勝てないから面白い。
いつも体力ギリギリで勝ちます。
まぁ、グレイズしやすいのが特徴なんだけどね。
文や諏訪子やみょんや美鈴は打撃混ぜないと勝てないから、面白い。

モンハンの話。
風化した槌作れたよ!
後、ドスイーオスの頭取れたよ!
もうドスイーオスをいじめなくていいんだけど、どうやって生肉集めりゃいいんだ。
ノーダウンロードでガチだからね。何言ってるんだ。
さて、そろそろ本編である村上位に行こうかしら。
怖いわー、うふふ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

未来文楽ジェネレーター

何かから解放された時に、ゲームやるって最高だよね!
俺、この為なら少し辛くても構わない。

東方の話。
霊夢さん最強伝説。
久々に彼女をやると怖い。
霊夢さんならハードでもいけんじゃね?
ガンドコで勝てるよ。すごく。
でも、STGやりたい。
星蓮船か妖々夢魔理沙クリアしたい。
それかエクストラ。
どれも出来そうにないから困るねー。

モンハンの話。
返り討ちにあったね。さすが上位。
あのギザミですら勝てない。
仕方がないので、金集めがてらドスイーオスの頭探し。
属性武器集めればいけるような気がしたので、頑張る。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

運命の女神様

第一解放きたよー!
とりあえず、遊びます。
モンハンやります。
まだきついんだけどね。
あーあーあーあーあー。

モンハンの話。
実はギザミ装備が大好きな俺。
あのフルフェイスっぷりがたまらん。
だから、上位ギザミ装備を手に入れようと、上位ギザミ狩りへ。
詰む気がしないでもない。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

大博打ギャンブルパラダイス

リョナ動画がブームすぎるww
でもやるなら関節技じゃなくて、直接殴ろうぜ!
と思う俺。

明日には解放されます。
ではでは。

毒死リコリスエスケイプ

コンパロ、コンパロ~

忙しすぎて目が回る。
いや、目は回らない。

一段落ついたらゲームやります。

ではでは。

殴打クリムゾンイレス

なんかリョナブームじゃね?とひそーり思う。

東方の話。
やっぱ諏訪子さま最強だわ。
やってて思った。
何だかんだ強くて楽しいもん。
いえーす。

そろそろオリジナルサイトを改装したいです。
改装じゃねぇや、増築だ。
後はテイルズサイトのネタを増やしたりだな…。
いい加減、エターニアをやるべきだ。
ハーツもだけどさ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

風速キロミリメートル

適当に組み合わせただけですねー。
最近は忙しいです。すごく。

東方の話。
小町編。
誰でも使おうとすれば強いですよね。
さすが非想天則やりやすい。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

迷宮リスタルベイン

勉強しすぎて熱暴走もいいとこ!

東方の話。
星蓮船魔理沙Aクリアしましたー!
ラストはごり押し。
まぁ仕方ない。
でも、初の魔理沙クリアだぜ。
どんだけ苦労したんだww
まぁ、ぬえはしばらく倒せないけどね。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

水槽マジカルグロリネット

若干変でハイな俺が考える意味のない言葉集。
タイトルはやっぱりこのぐらいワカメじゃないとね。
全部造語だし。適当な言葉を作るってだれでも出来るのね。

東方の話。
早苗で4面を安定化させるのに成功。
これを魔理沙を応用すればいけるって仕組みです。
最近、STGブームが帰ってきたんです。
だから、まずは星蓮船かな、と。
残りは全部魔理沙だから面白くないのが欠点ですが。
非想天則は天子編。
気質ぶっ壊しが楽しい。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

more...

怪光フラクマシテル

えー、何を思ったのかリョナ動画を見てました。
そういう動画好きなんだ。結構前から。たまに見てたよ。
格ゲーのリョナが一番いい。
特にDOA4のリョナ動画はいい。カメラアングルがまず最高だ。
後は声がエロくてたまんねぇ。後は技がいい。
DOAってまず存在知らなかったんだけどね。
いいね、あれはいい。ドSにはお勧めです。
リョナ動画でググると腹パンチがやたら多い。
後はー…。アニメのエロシーンとか見てた。
触手って日本のエロの王道だよね。
昔からあるんだから、日本終わってる。
リョナ動画作る時点で終わってるんですけどね!
調子に乗って、リョナ語りでもしますね。
ああいうのは男が女を嬲るから楽しいんです。
女同士はどうにも半減されてしまいますね。
後はプロレス技とかで関節折ってもいいんですけど、やっぱ殴打ですかね。
私はそっちの方が来ます。
暴行シーンでおなじみの行動ってやつが好きなんでしょうね。
寝てるとこを蹴りで追撃とかさ。
その辺が一番好き。
…正直言うと、男同士でもいいと思います。
度が過ぎたいじめとか。精神ではなく暴行でいじめるとかさ。
弱者はだいたい細いじゃないですか。それをね…いじめるとかね…!
あれです。私は細めが好みですから。それをね…いじめるとかね…!
私はすごくそそられる。
受けならそういうのもありだと思うんです。喘ぎ声ハァハァ。
ああ、なんかたまんねぇ…。
精神+暴行が一番王道的で一番萌ゆる。
DVだよ!ああ、そうだDVだ!
そして、一人より二人!二人より複数リンチ!
ああ…、いい妄想してると思うなー…今。
リョナ動画見直そう!今から見直してきますわ!
…言っときますけど、グロとリョナは違いますからね…!
リョナは殺さないんですからね!嬲るだけなんですからね!

東方の話。
アリスが意外と強かった件について。
近づかれると何も出来ないのが欠点ですが。

モンハンの話。
ドスイーオス、君が頭をくれるまで僕は狩るのをやめない…!
火山素材ツアーしてたんですよ。最初はね。
ユニオン鉱石が5個あればいいんです。
でも、ピッケル費すらなくなったので、金を集めることにしました。
で、同時にディアブロ兄さんの角か、ドスイーオスの頭が欲しいんですよ。
ディアブロ兄さんはちょっときつかったので、ドスイーオスを苛めることにしました。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

アウターディザスター

聖黒亜とモンハンしてました。
上位編です。
全敗というひどい有様ですがね。
そろそろ装備を整えるという作業がしたいです。
けど、よく分かりません。

DSもPSPも取られました。
俺、もうすることモンハンしかなくなりましたよ。
光の四戦士はしばらく出来なさそうです。
すぐ飽きると思うんで、待ちますけどね。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

クレイブキラー

俺って実はドS趣味。
リアルはなんかドS。

東方の話。
非想天則、チルノ編。
意外と強いんだよね。
それからパチュリー。
強すぎる。楽しすぎる。

さて、休日だし楽しみましょうかね…。
モンハン上位編とか。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ハーヴェストルーン

パターンになりました。

東方の話。
みょーん、中国ー。
どっちにしたって、僕苦手だった。

モンハンの話。
村上位になれましたー!
ついでに萌えキャラヒプノックたんをさくりと狩る。
あれが唯一モンハンで癒せる存在だわ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

アスタースターブレイク

東方の話。
非想天則魔理沙が意外と強かった。
レーザーはやっぱり最強だった。
星蓮船は4面以降の攻略がなってない。
だから、調整しまーす。

モンハンの話。
ディアブロ兄さん二匹倒せたー!来たよー!
緊急クエスト来たよー!
ラストババァだよー!
今日、シェンガオレーン倒すよー!
これが近々検定のある人間の態度なのか…?

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

やっぱりこのパターンなのかよ…。

東方の話。
星蓮船は避け方を完全に忘れていた。
非想天則ブームだし。
お空でやってました。
ごり押しの女王。

モンハンの話。
青色レウス兄さんを倒しました。
後、ディアブロ兄さん2匹で上位いけそうなんだが…。
正直出来る気がしないんだよなぁ。

光の四戦士の話。
グーラ王の正体が悪魔の一人…なのかな?
アスモデウスさんでした。
そんな状態異常のオンパレードアスモデウスさんを互角なレベルだったのかな…?で倒しました。
ああ、ぎりぎりだった。
全体攻撃ばかりだったら、速攻で詰んでた。
とりあえず、勇者であるユニータちゃんとジュスカが強い。
一番ダメージを入れるのはその二人。
アイレは補助だし、ブランドは必中だし。
まぁ、そんなわけでグーラを救えたわけです。
次はリベルテ編です。
やっぱ過去に戻ってる&どっかおかしくなってる。
海賊の船長がまたイカれてるようです。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
