

あーしてこーしてそうでもないって!

萌えもんの話。
やはりナツメさんが第二の鬼門。
エスパーって弱点あんまないやん。
これはやばい。
どうすればいいんだ・・・。
って、ぐだぐだ悩んでます。
まぁ、もう答えは出てるんですけどね。
簡単だ。ごり押せばいい。

私にはまだ未練があった。
針巫女クリアした程度じゃ振り切れない。
やはり私はひじまりが見たい!
だからレザマリを追求し続ける!
そしたら、広範囲もやって星蓮船極める!
そしたら、永夜抄頑張るかな・・・。
ぬるすぎて集中出来ないんだよね。
繰り返さないと話にならんのだけどね。
あれです。なるべくラスペを取りたいを目標にするとベントラー並に詰むんですよ。
でも、それなしだと集中力がなくなるんですよ。
どうにかして自然に刻符がたまらないかなぁ?

エターニアの話。
シャンバール~ファロース山まで。
さて、熱砂地方の探しかた。
まぁ、地図を見るのが無難ですよね。
その地図で砂漠っぽいとこ探せばええんやし。
で、見つけてレベル足らず状態に。
油断したら死ねちゃう。ちょっと怖い。
シャンバールではちょこっと情報集めて火昌霊の谷へ。
ウンディーネがしばらくかばってくれると言ってくれました。
始めての優しさ。
でも、俺はその優しさを・・・けっこう無駄にした。
堂々と火に突っ込んだ。
うん、ごめんね。ウンディーネ。
そして、イフリート戦へ。
そこで、地雷剣フランベルジェ発動!
見事に死んだよ。
さすが地雷剣。なんで拾えたんだよ。
しかも、何故火属性付加表示がないんだ。
ちょっと期待した俺が馬鹿だったよ!
売ってなかったら、セルシウス戦(あるよね?)で使ってやる・・・!
でもって、レムたんが出てきて、ソーサラーリングゲットです。
ぽひゅっと使えるすぐれもの。
そして、クレーメルケイジのフリンジ。
命中か攻撃かの二択。
あれを両方使う方法が分からないですね。
まぁ、組み合わせが悪いんですけどね。
そして、ついにセレスティアへ向かうべくファロース山へ!
チャットのターンだよ!wktk!
バリルとかそんなのはどうでもいいんだ。
俺はチャットにあいたいんだ!
後リッドさんの突きレベルが低い。
これはやばい。どうすればいいんだろうか。
でも、下攻撃なんてしたら食らっちゃうよ!
どこまでヘタレなんだ。
そんなの関係ないで済むのがキルメルなのに。
しかし、メルディは攻めだと思う。メルリド。あはは。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

だって、それがそーなんだもん!

萌えもんに嵌りすぎてます。
動画見なきゃなんですけどねぇ。
だいぽんさんのとか、本当に貯めてはいるんですけどね。
ああ、これだから昔のを見てる暇がないのか。
だって、あと萌えもんとか東方とかやりたいもんね。

エターニアの話。
水昌霊の河~エアリアルボードまで。
水の大昌霊を苛めに行きました。
あっさり終わりましたけどね。
水の槍が一人の防御で終わるなんて・・・。
そして、ウンディーネは何も語らぬままクレーメルケイジへ。
少しは優しさをくれよ・・・。
そして、規模がでかくなった事に恐怖を感じたリッドさんは王都に行って全てを擦り付けることを提案。
納得のいかない女性陣。主人公権限でごり押すリッドさん。
そして、いざないの森へ。
リバースで学んだ知識で森を攻略してました。
しかも、さりげに地図を記憶してました。
でも、ノーヒントで石像を動かせって・・・。ヒントあったのかなぁ。
ノーヒントで解いてやりましたけどね。
ただ発想は単純。
混沌さん、破壊さん、秩序さん、平和さん・・・だったかな。
平和じゃなかった気がするな・・・。でも、ハッピーワードだった。
混沌さん、破壊さんはラフレシアの方を向いてもらって、秩序さん、平和さんはその反対を向いてもらったら開きました。
この考え、わかりやすくね?
そして、ジャングラー5体を倒してなんか抜けちゃいました。
んでもって、やってきたぜ!王都インフェリア!
庶民風情なリッドさんたちは荒らしに荒らして殺されかけます。
だって死刑。死刑宣告。
でも、キールの論文に興味を持ったゾシモスさんのおかげで助かった。
そして、キール拉致。いや、喜んで行ったけどね。キールの夢だし。
徹夜で帰ってくるキール。
んで、いつの間に裏切る王様。
もう王使えない、と思った一行は船を使うことに。
乗船パス貰っちゃったよ。なんだか。
商業の町バロールへ。
だが、キールは付いて来なかった。「研究・・・したいんだ・・・」
まぁ、キールなんていなくても生きて!生きていけるよ・・・!
でも、精神的にはきつい。だってツンデレがいないなんて!
代わりにレイスさん加入。
ぶっちゃけいらない。
それに怪しいにおいが半端ない。
なんだあいつ。
しかも、喘ぎ声に萌えない!
キールだったら、聞いた途端にはわ~ってなって、すぐに助けに行くのにな!
これはリッドさんをやってて楽しい唯一の点。
レイスさんと一緒に風昌霊の洞窟に行って、シルフをあさーり倒します。
そこで、エアリアルボードを手に入れて終了です。
暑いとこ探せて、適当にもほどがある。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

古いデータは役にたたぬ。

何を思い立ったのか、GBC起動。
ゲームボーイカラー。まだ動きます。レトロ。
で、ポケモン赤を引っ張り出して、データを確認。
萌えもんの参考にしたかったんですけど。
全然だめだ!
伝説に頼りきりのデータなんざ!
まぁ、動くだけすげぇや。ってことで。

エターニア買っちゃったんだぜ。
で、プレイ日記という仕事をするか。(仕事じゃねぇ)
スタート~モルルの村あたりまで。
とりあえず、ツンデレキールハァハァ。
しかし、動かせない。
ファンタジアと一緒。主人公以外をやると難易度跳ね上がる。
というか、まだ技取得がややこしいので、しばらくリッドさんやってます。
というわけで、なんかいきなりメルディが落下する。
リッドさんの枯れっぷりが半端ない。ファラのおかげで悟ったんだな・・・。
でもって、言葉の通じないメルディと冒険。
言葉が通じても通じねぇがな。
で、村長に見せたらいきなり襲われて、またおまえか!と村長に突っ込まれる。
災い帰れ!と言うので、出て行くファラ。
そのときのリッドさんにはジーニアスみたく「僕も出て行く」なんて言わない。
でも、メルディが誘うから連れてかれる。
どうせ、こうなるんだよな・・・。とか思ってたらしい。
そして、迷ってレグルス道場に先入りして、出てって。
ラシュアン川でファラが馬鹿なことをしようとしたら、させるか!とばかりに岩が崩れる。
オルバース界面の爆発がかっこいい。させるか!ストーリー通りに行くんだ!
で、レグルス道場に戻ってきて、フランツ・・・じゃねぇや、フランコ師範の弟子8人に襲われる。
モンクなのに忍者みたいに高性能。ありえない。
そして、フランコ師範がリッドに惚れる。「やらないか」「いや、遠慮します」
しかも、しつこい。
本題、ラシュアン川川下りをしたいって話で、まぁ、リバースでそんなのあったわねぇ。
まぁ、がたがたのぐだぐだに終わったけど。
ツンデレキールが住むミンツへ。
でもって、大学を荒らして、キールに会いに岩山へ。
岩山ではゾンビがワルツ踊ってた。
怖かった。ありなのか、そんな。
そして、キールたんに会う。
いきなり「何度来ても無駄だ(キリッ)」
そして、リッキルの始まりである。
キールがツンツン、リッドが冷たい。
しかも、幼少期はただの泣き虫。ファラとセットで泣いてた。萌えた。
あれだ。妄想が止まんないぜ!
メルディに興味を持ったツンデレは、知り合いの博士を訪ねることに。
「大陸越えよう!僕のために!」「いきなり規模やばい!」
リッドさんだけが常識人かも。でも、リッドさんもどっかおかしい。
で、実際船なしで海底洞窟?を超えて別大陸へ。
ミンツの船の価値は・・・?
そして、マゼラン・・・あれ違うような。ま、そんな博士からいろいろ聞いて。
メルディと言葉を通じるようにしました。
心の波長なんてのを適当な戦闘で合わせて。
という辺りで終わってます。
次は水昌霊を捕獲しに行きます。
テンションはいきなりテセアラ編。
「相反する精霊と契約すればどうにかなるよ!」
とりあえず、チャット待ちです。

グレイセスの話。
アスベルイケメン。
ソフィスキット絵が反則。
アスベルもスキット絵イケメン。
アスベルのあだ名イケメンだな、これは。
ちなみにグレイセスで期待してるのはシェリアちゃんとパスカルたん。
パスカルたんのスキット絵はきりっとしたのしか見れなかったけど絶対あれはいいぞ。
ハロルドより萌えるぞ。

あー、テイルズサイト立てられそう。
リッキルハァハァ。ロイゼロハァハァ。
うあー。そのうち立てちゃいますかも。
なんだかよろずなサイトになるだろうけど。
まぁ、テイルズオンリーならいいよな。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

さぁさぁ、またまた萌えをハケン!

萌えもん。
ロコンかわいいよロコン。
けど、ガーディのが実際強いから困る。
まぁ、萌えもんは愛だよな。

ええと、まぁ。非想天則やりたいなぁ。
まだスペカ集まってないもん。
後、妖々夢。
あれはたまにやりたくなるんだ、みょん。
まぁ、そんなこんな相変わらず東方大好き。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

あれ・・・?

サンドパンが思ったよりキュンとこなかった・・・だと・・・。
だから、ダクトリオのがかわいいと信じてチェンジ。
サンドはかわいいのに・・・くそう・・・。

あ、前回の針巫女は星蓮船の針巫女です。
これで、早苗と霊夢は極めたぞ。
・・・魔理沙は?
好きなんだけどね。好きなのに使いづらい!くそう、なんだこれ!
ひじまり見たいのに!ひじまり見たいのに!くそ!

ええと。まぁ、これぐらいしか語ることがなくてね。
というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

信じる心ってすごいよ。

針巫女クリアしましたぜ!
本気で殺したいという気持ちがあれば、何だって出来るんだ!
まさかのフライングファンタスティカゲット。
俺ってすげぇよな。たまの奇跡が。
聖はほぼボムゲー。
針は威力あるから、運が良くて2機使っただけですんだ。
魔理沙はどーかなー?
まぁ、やるだけ頑張ります。
そして、そろそろフランちゃんをうふふ・・・。

萌えもんの話。
俺の嫁一匹目ゲット!
サンドたんハァハァ。こだわりもってメスにしてきた!
かわいいんだぜ、もう。うふふ。
後はシェルダーたんだ。あれもかわいいんだよな、ハァハァ。
あ、カスミをなんとか倒しました。
やっぱスターミー怖い。
マダツボミとナゾノクサならナゾノクサのがかわいいと思う。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

どっきゅん☆ずっきゅんマイハート!

うみねこの朱志香のキャラソンはやばいと思う。
主に中毒性が。

というわけで、萌えもん日記がかけそうなので書きます。
僕らのトラウマスターミー降臨。
素早さ52のラッタも勝てないってどういうことだよ。強すぎる。
とりあえず、レベル上げれば勝てるとか考えてますけどね。
ナゾノクサとユンゲラーがスタメン入りしました。
今のパーティは、カメール、ピジョン、ラッタ、ユンゲラー、ナゾノクサです。
ぷりーず、えれきてる。
本当にあのトラウマどうしてくれよう。
馬鹿みたいに強いぞ、あれ。
クチバに行くというのも、方法なのですが、何だか怖いのでそのままです。
って、あ。マチスどうしよう。ぴかてうもどうしよう。
ぴかてうはあまりにも出てこないから、諦めちゃったんだよなぁ。
やっぱよくないですよね。
そのうち捕獲しに行こう。

下にヴェス語り入れます。
まだ途中ですけどね。

というわけで、この辺で。
ではでは。

more...

朝は慌てて、昼は萌えてた。

朝はネットが死んで慌ててました。
だって、何したって直らないんだもん。
萌えもんやりながら、焦ってました。
なんとなくの余裕は伝わるよね。

昼は吹っ切ってFF10やってました。
ティーダハァハァ。
しかし、ブリッツボール出来ないんだよなぁ。
後、久々にアビスやってた。
ルーク早く髪切れよハァハァ。
でも、焦りながらのんびりやってた。

というわけで、今日はこの辺でいいや。
ではでは。

フロウアスディレクリチャ

というわけで・・・。
何を語ればいいんだ?もうないよ。
今はTASさん週間だからねぇ。

あ、やっとシレンの進め方がわかりました。
まぁ、動画をみようみまねなんですけどね。
何でも、何かが出来るようになるって楽しいですよね。
あー、萌えもん極めたいぜ・・・。

というわけで、しばらく何もかけないです。
というか、今日まで何もかけないってのか。

ではでは。

アーティフィシャルチルドレン

萌えもん用意しちゃった☆
だから、始めました。萌えもん。
何だか不意にレアコイルの人を思い出しちゃってね・・・つい。
でも、人形劇もあるので、それをやりつつ、星蓮船やりつつ、ね?
どれか一つにしろと。

というわけで、またTAS動画見るのでこの辺で。
ではでは。

やっちまった・・・

せっかくタケシを倒したというのに・・・。
データ消しちまった・・・!
やっちまったうわああああああ!!
ショックです。
1期メンバー実はめっちゃガタガタやったし。
シロガネやまで理解した。
次こそ完全で完璧なパーティを作りますよっ!

というわけで、TAS動画見てるのでこの辺で。
ではでは。

忘れていた・・・

スターミーちゃう!小町や!
エスパーとゴーストは全然ちゃう!
悪タイプが有利みたいなので、ルナの他にルーミアを用意。
ゴーストはあとなんだっけなぁ。エスパーの対抗手段。その2。
でも、相手がゴーストなら悪で倒すしかないらしい。
・・・意外と強いなゴースト。これならルナサ使える。愛で。
とりあえず、リグルは保留で強化。今のエスパー対抗手段。
あ、ルーミアがいるから悪対抗手段。
まぁ、レベル上げ段階です。
今の注目はヤマメさんに向いています。
後、使えないキャラはゆうぎさんとキリサメもいました。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

だらだらと過ごしたって良いじゃないのさ。

人形劇2週目プレイ。
やっと倒せた。
スターのおかげだよ。でも、きっと君の活躍はこれきりだ。
咲夜さんもPスクエアを手に入れたので無双できるし。
しかし、Pってパーフェクト?プライベート?まぁいいか。
C・リコシェのCの意味くらいわかんね。
俺はクリスタルかなぁ、とか思ってますけど、絶対違う。
で、一週目で使ったキャラを使わない縛りですと、れーせんは使えません。
なので、代打は一旦こあにします。
れーせん強かったんだけどなぁ。まぁ、こあもやってくれると信じたい。
そして、これからリグルとルナの強化が始まります。
虫って珍しいエスパーへの対抗手段だったのね。
悪にも対処出来たような。そうだとリグルはいいかもしれません。
一週目で使ったのは、ゆめみ、れいむ、にとり、れいせん、Aめーりん、すわこ、みすちー・・・だっけかな。
もうちょいいた気もします。
というか、これ辛いのは空飛べないってこと。
誰か飛行タイプいませんかー?って感じです。
私は・・・うつほしか浮かびませんな。
水も探してます。
こまちか誰かか・・・かな。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

序盤っていつも難しい。

東方人形劇2週目『幻想』始めました。
昨日言うべきだったんだが、オリジサイトの編集が忙しすぎて書けませんでした。
で、取ったのは咲夜さん。
星蓮船キャラと一緒に殿堂入りが出来る『宝船』は三週目とし、すでに魔理沙を回収してます。
で、幻想の話なのですが。
詰みかけてます。
すいかとゆうぎがここまで強いとは・・・。
咲夜は16でこれ以上上がらないと判決。
それでも、がんせきふうじ二回で終わる。
そして、対策として用意したのがスター。
とくこうが低くて泣ける。
魔理沙も詰むタイプだと思うのですが、これはヤバイ。
あ、ちなみに一週目で使った人形は使わないようにするって縛りを設けてます。
今のところの救いはルナのものひろいです。
きんのたま拾ってくるので、金には困らない。
いやーすいかは倒せるんだよ、ギリギリ。
スターとちぇんで犠牲連携作戦でもするか?
・・・うーん。
みんなのトラウマカスミはリグルで挑もうと思っています。
他にいい電気タイプがいるなら、それが理想なんだけどね。
咲夜無双はいつの日か。

東方の話。
5面のメインである陰陽玉のラッシュについてうまい避け方を研究してみた。
分かりませんでした。
今思えばあれは星蓮船エクストラと同じ感じなのか。
・・・あまり大きく回すと運悪くこぼれ玉が来るときがあるからなぁ。
小さく避けるのがいいのかなぁ・・・。
このラッシュで落とすのが痛いんですよ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

大宴会の夜

聖黒亜、ミカロニ、星羅、零雨と大宴会。
楽しかったです。バサラパーティー、非想天則パーティー。
こういうひと時がたまりませんね。
アビス返してもらったので、アビスもやります。
その前にFF10起動したから、やるけどね。

ポポロがフリーズしやがった。
こころが折れたね。
まぁ、あと二人分の防具、2万いるだけなんですけどね。
しかし、やっぱり悪いのは防具だった。ちくしょう。
モンバが覚醒しやがったもん。

というわけで、オリジサイトの作業が忙しいので、これで。
ではでは。

なんかいい方法見つけた。

えーと、ですね。
ミラクルフルーツが馬鹿みたいに安かったから、それで上げちゃえばいいんじゃね?とか思った。
努力値とか爆発するけど、関係ないね。
グラと図鑑が見たいだけならいいんでねぇの?
でも、本気で育ててるキャラはまた違いますよ。
基礎ポイント上げて、はなのさかずき持たせながらミラクルフルーツ。
だから努力値。
多分さらにマジになるとゆっくり育成する。
いぬさくやとかその予定。
これですぐ極まるから、本編をやって中身を確かめる、と。
星蓮船もやりたいんだけどね。
マゾ機で頑張ってますから。極めりゃ十分さっ!
しかし、マゾくて辛い。けど、楽しい。俺マゾか。

ポポロクロイスとか。
これもマゾゲーすぎてあかんですけど。
まずは装備が悪いのかな。今、気付いたけど。
ピノンめっちゃ硬かったもんな。そうだよな。
今は武器を集める段階ですけどね。
確か後マルコ。それから防具集め開始だったような。
でも、これするまでに心が折れる。
話はなんだか薄っぺらいし。

FF10もやりたい。
FF10-2やってると強くそう思う。
だって、シンとか懐かしいし、もう覚えてないですし。
だからまたやりたいなぁ・・・って思うんですけど、そんな暇ないんですよねぇ。
まずは10-2コンプリートして、ポポロクリアしないと。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

くるくる人形劇

人形劇全力プレイ二日目。
星蓮船キャラをとりあえず進化。
後は、水着とルナとダークだけですね。
それは卵から晴れってほれってやんなきゃいけないからゆっくりと。

FF10-2の話。
強くてニューゲーム。出来ちゃった。からやっちゃった。
なんかのバグなんですかね。怖くてキューソネコカミ取れへんわ。
とりあえず目標はアイテムシューター!
ポポロがこれをマスターするまでやらない。多分やるけどな。
とりあえず、これをコンプリートしたいんだ。
しかし、とんでもジョブでこれいかに。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

レアリティアルパーティー!

東方人形劇星蓮船パッチ入れました!
やばい、ムラサかわいいです。
今の悩みである水属性問題を解決してくれるのはムラサかもしれん。
後、水着とDとL系人形が増えて全力で楽しんでます。
なんかE系を進化させればそれで済むんだけどさ。
嫌なんだよね。
EはEで未来あるしね。だから卵量産して別系統を生み出してます。
この作業は完全な自己満足なんですけど、辛い。ぶっちゃけ辛い。
だって、まずドールズでないんで、発狂しかけたぞ。
でも、途中も変わってるみたいだしそれもやりたい。
2種類取ってきたんで、それぞれ魔理沙と咲夜を最初にします。
それだけでも、パーティ変わるもんね。
片方はクリア前に星蓮船キャラが取れるのと、2のしまじゃないと取れないのの二種類。
やっるぞー、あははは。
まずは図鑑極めからだけど。

そういや、国語の教科書前文書き取りのコピー頼まれてたなぁ。
恩を売るためだ、やるけどさ。ぶっちゃけ辛い。
今日とか星蓮船にハァハァしすぎて何もしてないし。
やってあげなきゃなー恩のために。
でも、辛いからゆっくりやる。なんつーか、仕事みたい!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

最近の俺はマゾい

東方星蓮船の話。
よくよく思えば広範囲魔理沙ってマゾいよね。
威力は大してないし、低速にすれば範囲もあんまないし、ボムはカスいし。
高確率で気合を求められる。マゾくね?
それ気付かずにずっとやってました。最近俺マゾすぎる。
でも何だかんだで、フライングファンタスティカまでいけちゃった。
マゾいから能力が上がる上がる。
俺って馬鹿みたいだなぁ・・・。

学級閉鎖→学校閉鎖のまさかのコンボ。
だったら、最初からそう判断してくれよっての。
まぁ、今更もうどうでもいいんですけどねぇ。
さて、マゾプレイでもして楽しみますか。

というわけで、この辺で。
ではでは。

ゆらゆら夢の船

クリアできそうだよ、星蓮船~!
広範囲魔理沙で。
熱意があれば出来るんだ、もっと熱くなれよ!(

さて、真面目な話。
新型インフルの脅威がここまで来ちゃった。
隣のクラスが学級閉鎖。もうびっくびくでさぁ。
まぁ、あんま気にせんですけど。

しかし、平日メイプルはあまりに人がいなくて気持ち良いね。
反面ドロ率低いけどね。
ああ、やっぱし日曜午前とかのがええんかな・・・。

・・・あんま話すことなかったんで、この辺で。
ではでは。

ココロ折れるRPG&STG

3面からならドジっても文句言わない。
どうも、星蓮船に苦しめられてます。
ベントラー追いかけてドジる。
でも、のんびりやればクリアできると信じている。
早苗の性能がよすぎたんだ・・・。

ポポロクロイスの話。
どうもあのゲームは理解できん。
レベルが悪いのか、装備が悪いのか。
今回はレベル上げがめんどいのでボス行ってきました。
モンバ固定かと思ってたら、それまだ先の話らしくてですね。
勝てないだろうなぁとか考えて諦め半分に攻撃したら相手死んで一人儲け。
月の掟わかんねぇ。主にフリックの必要性。

FF10-2の話。
何を思ったのか極めたくなった。
でも、今のデータは欠けてるので一周無駄にクリアしなければなりません。
それなら、最初からのが楽な気がするんだよな・・・。
FF10は絶対最初からなんだよな。
まぁそれは許せるんだな。
FF10-2どうするかな。無駄にクリアとかだるいにもほどがある。
重ねちゃおうかな・・・どうしようかな。
すごい悩んでます。
あ、でもサムライとかアイテムシューターとか取れてないんで、それを回収するために一周回るってのもありなんですよね。
アイテムシューターはもろに逃しましたが。
何やってんだかなり前の俺。
ま、いいか。クリアだけなら集めるだけなら楽なんです。
でも、ドレスフィア極まってきたからやばいんだよな。
黒魔と白魔は全員コンプリートしたしなぁ。
で、違うのやりたいってか全部極めるだけやりたいからさ。
必然?的に白&黒なしプレイになる。
でも、なんだかんだうまくいきます。
ガンナー、バーサーカー、歌姫でもうまく行くもんだよ。
ガンナーのバーストショットさりげに強いですよ。
ガンナーは単純な技しかないけど、単純な技が愛せるときってありますよね。
バーサーカーはあばれるコマンドが優秀。
毒とかバリアブレイクとか命中回避ダウンは大好きです。
歌姫はなめてるといけない。
回避を一度上げるだけで、ほとんど当たらなくなりますよ。
白魔と黒魔はこういうの大好きな俺だから一番愛してる。
だから、白魔と黒魔なしは俺にとっちゃかなり辛い。
サムライ、ダークナイト、調教師とって後はサクサククリアしようかなぁ。
ポポロで心が折れたときとか癒しになるよ、ユウナさまは。
楽だからね。なんだかんだ楽しいし。
しかし、ガンナー良いよなぁ。俺銃使いとか大好きなんだよね。

というわけで、この辺で。
ではでは。

後衛なんざいなくてもどうにかなるんだよ、なぁ友人!

星羅とミカロニとリバースしてました。
テイルズはやっぱり皆でやるのが楽しいですね。
まぁ、そいだけ。

東方星蓮船やりたい。
魔理沙でクリアしたいぜ。
でも、なんだろうか集中力が足りない。
メイプルのがのんびりとした集中力があるんだ。
ああ、わからんね。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

more...

お茶を濁してさいさいなっ

ようわからん。私です。
文化祭終わりました!超退屈だった!
でも、まぁ楽しかった!
・・・楽しかった?

さて、もう自由です。
私は何しようかな。
ゲーム一択、ですよねー。

というわけで、疲れたのでこの辺で。
ではでは。

ふらふらふら~り・・・

さて、一日目。
遊んでました寝てました。
だって暇なんだもん。

東方星蓮船。
とりあえず、ふらふら練習してた。
何でやろうかな。やっぱり広範囲魔理沙かなぁ。
・・・まぁいいか。ゆっくりやろう。

追記部分。
テイルズがなんか仕込んでる・・・。
11月12日あたりに期待。

休憩したいです。
ではでは。
下はコメレス。

more...

話すことがないよあががが

私は変態じゃない。
杉崎受けwwwひゃほいwwとか今回なおさら思ってたけど、私は変態じゃないと思う。
誤解なんだよ、零雨。ってコメレス。

しっかし、なんだかとってもめんどくさいっ!
いや何がって文化祭さ。
まぁやるだけ努力とかはするんですけどね。
早く終わらせて楽したいぜ・・・。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ハァシュキィィィィ!

ハスキー&メドレースレ見てました。
百合って美しいな・・・(おい
いや、だってハスキーもメドレーもかわいすぎるんだよ!
最終的にヤってるし!
あれだな。
下手なNLよりマシだわ。
で、何が言いたいかって。
ハスキー&メドレーの例があるんだから、野朗だってその気になれば出来るってことだよ!
・・・BLをさ。
うわ、うわわわ、やめようか。うん。
私の精神がおかしいんですふひひ自重しやがれってんだよでもだってまてよハスキーとメドレーちょうかわいかったってかねぇ?リアルでBLできそうな人見ちゃったらとまれねぇんだよまさかハスキーとメドレーの再来かよ?とか俺だけテンションマックスで授業なんて集中できるわけがないんだよもう聞いてたけどで言われた方を見ればなんか悩んでるみたいでさおいおいそこはハスキーみたいに責めるターンだぜとか思ってたけど本気で嫌そうだからあえて言わなかったけどあの爆弾発言は俺の腹筋壊すにはいい威力だったぜおいおいだって俺のもの宣言だぜ?それからいろいろ妄想しちゃうってふひひとか考えてたら前の子にちょっと笑われちゃったぜえへへでもそれからしばらく撃沈聞いてたには聞いてたけど妄想ノンストップ止まれるわけないぜふひひ受けの対応が気になるぜだって見てて微笑ましかったぜあははは昼休みに聞いてやるよとかいったけど忙しくて結局話してないしうああああ気になって夜も眠れるんだぜだって寝ないと続きは見れないじゃない夢で保管するつもりはないしやっぱリアルで見届けるしかねぇっしょ!うひははははでもやっぱいいやとか半分投げやりで進行中どうせ風化するんだから良いだろ?って慰めてやったような気がするとりあえず受けが乗り気じゃないから大丈夫でもそれってツンデレに見えるんだよねうひひひR12まではばっちこいってんだですぅああああああもう腐女子思考自重しやがれってんだよでもハスキーとメドレーぐふふふ止まれないっでもどうせこんなん一日きりだぜつまらねぇなぁしかし今後を今ここで妄想しようきっとあれだ執事にしてやるとかもいってたからまずは弱点確保からだろううわはハスキーだめだ性交フラグダメだダメだ折らなきゃ助けてやんなきゃでもあれだなまず下に付かせる段階からだよなうんそれはいいなぁうひひひそれから弱み握りまくってそれでそれでうひははははでも受けもさることいじってるからなぁこれは手ごわいぞでも手ごわい方が落とした時に感動的だって聞いたおおそれを体感しようとしてんのかわかってるぅああああダメだダメだやめよやめよこれはまずいよ俺の道徳的に!理性持ってるんだから落ち着け俺そんなん妄想だけにしろ!文化祭目の前でハイになってられるか!だって憂鬱なだけじゃん文化祭なんてそんなにBLの進展あるわけねぇし打ち切りかも知れねぇしよそいじゃいみねぇぜそれになんか面白くない・・・っていうかあのねあのねいやいやなんでもない今テンションハイでさっきまで超鬱で頭痛かったから今わけわかめだぜえひへへへへへ

と、というわけで暴走してすいません。
ではではっ

理想の休日

はい、せっかくの休日を完璧に無駄にしました。
2chのハスキーの話を見てたり、メイプルフラッシュを探したりしてました。
本当はポポロやりたかったんですがね。
ポポロはひどいレベル上げ要素に困ってるようです。
なんつーんだろ、マンネリ。

ま、だったらFFやら.hackをやる作業をしてもいいんだがな。
でも、今はエターニアやりたい。ハーツやりたい。
なんだろ、この気持ち。
エターニアやりたいんだけど、11月末かな。

さて、オリジナルサイト始めたはいいが、なんかレイアウトが納得いかない。

というわけで、今日はこの辺で
ではでは。

重すぎるんだぜ☆

東方が出来ない。処理落ちするとモチベーションが下がる。
モチベーションが下がると何もやりたくなくなる。
まさにルナサのテンション。
ちょっと処理するくらいでいいの。
ファントムシップハーバーで落ちるくらいでいいの。

改めてジャック・オ・蘭たん氏の実況にハマろうと思った。
なんていうか・・・俺、すっげぇ蘭たん好きだ。
風のタクト、トワプリ、バイオ4の四作がやばいくらい好きだ。
なんだろう、この憧れ。
だって、腹筋壊れるもん。未だに思い出にこびりつく作品。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

こだわりを大切に。

さて、今日は延々とメイプルやってました。
・・・何だか馬鹿みたいに。
戦士とストライカーをさくさく。
戦士はやっと25レベル。
ストライカー20レベル。
なんというか、転職までは出来るね。
その後は・・・知らないっ!

マイソロ2極め話。
装備を集めてなんとなく理想のゼロスを作ろう、を目標にしてみた。
全上位レディアント回収も忘れてません。
今は武器にホーリージャッジメント、盾がパラディンシールド。
ルシフェルレギンスもいいな、と思ったのですが、HP2%上昇で固定されてしまいましてね。
もういいやと諦めてやめた。
後、センゴクシリーズをどうにかしたいんですがね・・・。
ホーリージャッジメントあるから、ある程度は許せる。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
