

フラスベディリア

荷物まとめなきゃ、あわわわ。
そんなことより、星蓮船で早苗Aクリアしたよっ!
また残機に多少の余裕があった。
でも、ぬえに2機落とされてるからショックがでかい。
油断するとだめだね、こりゃ。

後は非想天則でアリスのスペカを強引に集めただけです。
大して何もしてません。

というわけで、この辺で。
ではでは。

奇跡をください

早苗AのボムはBよりいささか弱いらしい。
それが予想外すぎて死にました。6面。
早苗Bのボムが最強のはずですからね。
ちょっとこれは新しい判定材料ですね。発見です。
聖が回るとこの調整が出来そうです。
全くそれがなけりゃいい残機だった。
仕方ないから藍しゃまに慰めてもらおう。

というわけで、ポポロクロイス堪能したいのですが、いかんせん時間がないんですよね。
というか、ちょっと沖縄行って来るので、金土日空けちゃうんですよ。
まぁ、でも代休あるんでそのうちにまっくすさんの動画見たいんですよね。
非エコノミーですし。
まぁ、悩むことなかれ。

というわけで、今日はこの辺で
ではでは。

ポポロクロイス始めました。

980円で月の掟を買ってきました。
どんなダメゲーなんだろうとちょっぴりわくわくしていたら。
ひどいゲームでした。
はじまりの冒険はそうでもなかったのになぁ。
まず、ピノンが弱すぎる。敵が強すぎるともいう。
そして、レベルがなかなか上がらない。
コツを覚えたときには絶望した。
さっさと戦闘を終わらせないと、アカンらしい。
経験値ボーナスないと絶望的。
だから、強いとこでレベルを上げられない。むしろ死ぬ。防具がない。
弱いとこで時間をかけてちくちくレベルを上げないとまず詰む。
ごり押しでちょっと進んだら、ピノンの2倍のレベルでマルコが来たから、さらに絶望。
ポポロファンなので、やることはやりたいんですけどねー。
でも、ミノタウロスが馬鹿みたいに強いから詰む。
もうやだこのゲーム。ヒロインにすら会わせてくれない。
今は森に引きこもって見返そうと思ってレベル上げ中です。
今6だから、上げられる限りで10くらいにはしてやんよ、ってノリです。
しかし、武器一つで攻撃力40アップはおかしい。
敵の体力がいきなり100以上はおかしい。
ディスガイアか。いや、HP馬鹿ゲーってそれしか浮かばない。
いや、FFか。FFなら納得。
FF8のスタイルを否定するような感じですね。
レベル上げの楽しさを思い出させるRPG。これだ。
FF8は上げたら死ぬ。これは上げないと死ぬ。
KOR様を見習って必死になろう。
それに類似してるか分からんが、.hackのレベル上げとか、ポポロ1のレベル上げとかしたいね。
ポポロ1は恐ろしく上がらん。あんなに戦闘してるのに。
.hackはちょっと上に行きたいのに、敵がやばい。
経験値ボーナスをいかに生かすか、だな。
後、スキル振り。
大事なのは、これだな。しかし。

何事も努力が大事だなぁ、なんて最近思います。
諦めない集中力。私にもそれがあれば東方クリアできるかな、なんて思います。
紅魔郷EXクリア。
妖々夢EXクリア。
永夜抄EX&詠唱、紅魔、冥界組でノーマルクリア。
花映塚EXヤマザナドゥクリア。
文花帖は適当にクリア。
風神録スタースプレッド魔理沙でノーマルクリア。
地霊殿EXクリア。
星蓮船針、レーザー、広範囲、蛇でクリア。
・・・このぐらいの目標は常にある。
ゆっくり消化しようとしたら、星蓮船と永夜抄に絞られただけさ。
でも、妖々夢EXクリアできそうなんだよなぁ。
後100回ぐらい練習したら。
諏訪子にもそれぐらいの情熱はあった。
もう負けるのが目に見えすぎて、遊びに行く感覚だったけどね。
久々に藍しゃまに会いに行こうかなぁ。
ボムの使い方を思い出しにでも。
しかし、目標高いような気がするなぁ。
まぁ、基本大雑把だからなぁ。

というわけで、長々言うとったが、今日はこの辺で。
ではでは。

more...

スタートブレイク!

東方星蓮船がなかなか進まない。
広範囲無理そうだから、とりあえず早苗Aでクリアすることにした。
なんというか、集中力が欲しいです。

非想天則の話。
新しい武器を見つけましたよ。
グリモワール。
霊力回復速度UPですが、永続的。
そして、霊力回復速度を上げることにより、弾幕打ち放題状態を作り出す。
弾幕タイプのキャラには2個、それ以外にも1個は用意してます。
こうやって新しい発見を見つけるのもまた楽しいね。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

告知・・・?

Q,アクションゲームが苦手な人がデビルメイクライをやったらどうなりますか?
A,確実に死にます。
Q,アクションゲームがうまくなるにはどうしたらいいと思いますか?
A,アクション死にゲーをやるしかないと思います。

デビルメイクライ3が安かった。買いたかった。
アクションうまくなりたいんだよ。
やりたいんだけど・・・。
だけど、ポポロの月の掟のが安かったからそっちやります。
やりたかったんだよ。桜見丘で泣きます。
でも、そのうちデビルメイクライ3やりますよ。
死んでやろうじゃねぇか。

という予告だけで終わります。
ではでは。

楽しいだけの格闘

非想天則にて、美鈴操作。
飛び蹴りがやたら強い。やたら楽しい。
いいな、中国は。
それから、パチュリー。
移動速度遅くなっててびっくりだけど、でもかわらず強かった。
しかし、この二つをやってもスペカは出ませんでした。
うーん、悔しいなぁ。

というわけで、最近うすっぺらいけど、この辺で。
ではでは。

スタディック・パレード

非想天則が流行です。
ですから、久々に緋想天起動していじくってみた。
アリスのカードが一枚足りない・・・?
嫌いじゃないんだけどね、アリス。愛は足りないかも知れないが。
とりあえず、またやって回収するかね。

なんか愛のランクが気になるからソートしよ。

で、実際非想天則は諏訪子とチルノの使い方がわかんなくて困ってます。
天子は意外と強かったのです。

ではでは。
ソート結果は下に。

more...

前座が恐ろしい

星蓮船、追尾霊夢クリアしましたー!
けっこう余裕のあるクリアでした。
その気になればこんなものよー!
次は広範囲魔理沙にしようかなー?
ボムで移動速度なくなるほうが辛いからなー。
とりあえず、霊夢さんはナイスリアクションだった。
 
シルバーウィーク終焉・・・だと?
まぁ、物置は作ったし、後はオリジナルサイトだけなんですけどね。
いろいろゆったりやろうかな。

というわけで、この辺で。
ではでは。

クローズアップマジック

さて、シルバーウィーク如何お過ごしでしょうか。
私はこのように東方をやりながらすごしています。
皆様も皆様で自由なシルバーウィークをお過ごし下さいね。
風邪引きそうになったなんて、口が避けても教師には言えないよ!

東方星蓮船。
追尾霊夢でクリアすることにしました。
なんとかクリアできるといいな。

ポポロクロイスやってました。
1はあれだね。ヒント少ないから詰むね。
敵も強いから油断すると死ぬね。
でも、面白い。
これだから、好きなんだ。
 
最近はサイト作りに忙しいです。
サイト作っているとね、ああ、やっぱり好きなんだな、って思います。
思いを吐き出す場所が欲しかったんですよ。きっと。
まぁ、妄想を吐き出す場所、だけど。

というわけで、この辺で。
ではでは。

どうしたってクリアできない♪

星蓮船。
誰でクリアしようかすごい迷ってます。
針でも追尾でもレーザーでも広範囲でもかなさなでも。
どれでもちょっと努力すればどうにかなる気がする。
で、悩んでるわけです。
可能性としては、かなさな、追尾、針、レーザー、広範囲の順で希望がある。
追尾はスタンダードに使いやすいんですけど、ボスが1ボムで終わらない。
針はボスがえらい楽だけど、パターンが嵌りきれない。というか、ボムで移動速度下がるのがなぁ。
レーザーも針と似たような感じ。だが、ボムが辛い。
広範囲は道中楽。だけど、ボムが使いづらい。無敵時間短いらしいから、怖い。
かなさなは万能。あと少し火力が足りない!
さぁ、どうするよ?ってすごい悩んでます。
あんだけやって地霊殿出来たんだからな。
不可能ではない!はずだ。
だけど、地霊殿は200何回やってやっとだからね。
人を鍛えるは執念か。
 
今日は久々に聖黒亜が来たので、DとD2してました。
D2はあれ本当にレベルが足りないんかな?
80前後ならノーマルでどうにかなりますよね?
マグナさま倒せますよね・・・?
低いんかなぁ?調べれば分かるか。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

スティークフレアリング

東方の話。
星蓮船。
とりあえず、全員なんとかすれば出来そうです。
なんか、さくさくっといけてさくさくっと死ねるから。
後は残機とボムのバランスをいかに安定させるかですね。
これがまだ安定しないから難しい。
安定ってのは繰り返しで見つかるものですからね。
私の安定もいつか見つかりますように。
永夜抄。
永夜抄もそろそろノーマルプレイをしなくてはなりませぬ。
詠唱組、紅魔組、冥界組の安定をしなくては。
後、結界組の安定リプレイ。
まぁ、永夜抄ノーマルなんてのは、多少ごり押しでどうとでもなるんですよね。
だけど、そこに華麗さが欲しいっていうか・・・。ね。
初プレイはあまりにもひどすぎた。
まぁ、頑張ってみやしょうかね。
非想天則。
今までイージーだったのを、ふとしたきっかけでノーマルにしてみました。
どうにかなっちゃいました。
それでも、一枚しか新しいスペカくれないんだけどね。
 
というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

人が勝てないものは過去の思い出

ポポロクロイスのBGMに浸ってました。
あれ、曲が本当にいいんですよね。
ああ、またやりたいなぁ。
やろうかな。2はやりあきたけど、1とローグなら・・・ぜひ。
うーあー、やーりーてーぇーぜー!
2もせっかくだから、やろうかなーだぜ!
うひははは!
 
ポポロクロイス1はですね、話はいい。曲もいい。
だが、ちょっと鬼畜。
ローグはダンジョンがちょっと鬼畜。
難易度はちょっぴり高い方が楽しい。
鬼畜すぎるのは、どうかな。例えば.hack。
まぁ、努力すれば出来るから好き。
ポポロ2はぬるすぎると思う。
ジルバとかチート技あるからね・・・。
 
東方の話。
永夜抄終わりました。
単品でました。
ゆゆみょんが一番つかいづらいんだぜ。
 
というわけで、この辺で。
ではでは。

かぐや姫神話

最近、変な話ばかりだったので真面目な話をしたい。
・・・ネタがないから、東方の話をする!
あれだ。だるいんだぜ。

永夜抄マリアリクリアしたぜー!
輝夜かわいいなぁ輝夜。
しかし、最近友人から借りたラノベにかぐやの話があった。
まぁ、その話は5つの難題とかそんなのないですけどね。
いや、でも月とかはあったから、その単語を見ると何故かシンデレラケージが流れ出す。
なんていうか・・・うん、永夜抄大好きー
永夜抄はスペルプラクティスのおかげでルナシューターになる第一歩になりそうです。
私もそりゃなりたいですもん。ルナシューターに。
星蓮船では、広範囲魔理沙でケアレスミスが多くて、落ちました。
でも、もう聖まではいける実力。
ほめて、ほめて!(
 
さて、HP作成ソフトを手に入れて、HP作ろうかなぁ。
ではでは。

諏訪諏訪諏訪子~

今日は永夜抄魔理沙&アリスをやってました。
アリス使えなさすぎないか?地霊殿のランクアップはどうした。
まぁ、いいや。
星蓮船の次のターゲットは範囲広めの魔理沙です。
ぬえたそに会えたのですが、早苗のリアクションが余りにも薄く、ぬえが小傘に見えてきたので、救済のための魔理沙。
魔理沙なら何かいいこと言うかもしれないから頑張る。
 
久々に非想天則起動しました。
とりあえず、諏訪子の使い方を覚えようと思った。
あれは、どうしたらいいんだい?助けてくれ。
 
というわけで、この辺で。
ではでは。

more...

合言葉はファンタスティカ!

東方星蓮船、よーやっとクリアしました!
疲れた。結局すわさなだし、なんだかもやもや多いし。
やっぱエクストラやんないとダメだ。
ぬえたそ拝みに行ったら、瞬殺されたぞ。
UFOの使い方が特殊すぎて分かりません!
しかも、小傘ちゃんが強すぎる。
一部弾壁!横弾幕いやぁぁぁぁ!ピチューン!
涙雨はめり込めないのね。ショックです。
しかも、雑魚も雑魚で怖すぎる。4面の座薬ラッシュで克服したとか思ってたのに。
4面もけっこう弾速早いですよね。
でも、ノリノリで避けてた。事故った。
うあーぬえたそに会いたいよー!
永夜抄はイージーレミ咲クリア。
で、えーりんとかぐやどっちが強いか考えてみた。
どっちもどっち。どっちもいやらしい。
かぐやのが、余裕って人多いみたいですけどね。
私には分からん。慣れてないからかな。

今、金銀のBGM比較を聞いてます。
なんていうか、変わり過ぎて違和感がどっぷり。
早く人形劇星パッチでないかなー(
 
というわけで、この辺で。
ではでは。

まさかの新勢力

星蓮船。
早苗B(すわさな)のが簡単だったという事実。
威力あるし、範囲あるってのが勝因。
だけど、正面に貼り付けないやつはボムしかない。
張り付きづらい奴もボム。
アンカー、ジャスティスらへんがそれ。
後はさくさくさくりと取れちまう。
なんだこれ、すぐにぬえに会えると思う。
というか、いい展開だったのに母上に邪魔されました。
おもわず、切れた。
永夜抄。
イージーもやんなきゃ、と思いレミ咲でプレイ。
あさーり終わりました。
やっぱ俺ノーマルシューターだな。
とりあえず、残りイージーでA,Bやって、それからノーマルだな。
ノーマルならリプレイ取るし。
ハード・・・も取るかな。
ルナいけたら、ハードの消そうかな。
全部はさすがに残せんよな。
 
というわけで、希望が見えたのでこの辺で。
ではでは。

カリスマのないラスボス

そんな輝夜もかわいいと思うんだ。
というか、ごり押しでどうにかできる永夜抄はかえって恐ろしいと思う。
ゆかれいむ編終わっちまったよ。
今度リプレイ上書きしたい出来ではあるがな。
しかし、驚いたのはそれだけじゃない。
まさかのエクストラコンティニュー可能。
・・・。
こんなんだから、もこたんは・・・。
まぁ、見れただけいいんです。愉快なキャラだね。妹紅は。
後は星蓮船ですね。これは永夜抄みたいに甘くはないんで。
1~3面でベントラー間違えただけで死にたくなるのですが。
というか、最後で詰まる。
ちゃんと残機とスペカの配分をわけなきゃなぁ。
とりあえず、聖でスペカいぱーい・・・。
というか追尾が苦しい。やっぱ早苗かなぁ・・・?
早苗のが威力あるんだよな・・・。追尾もまぁまぁあるし。
やっぱ早苗にしてみよう・・・。
後はぬえたそに会うだけだー!
それから、両方で魔理沙編が始まるぜ!
やっぱスカッとしたいときは魔理沙。
 
というわけで、この辺で。
ではでは。

フライングファンタスティカ!

星蓮船。
そこまでいったのに、落ちました!
単純そうなのに、ボムったら消えないからビビって死んだ。
というか、聖さんはほとんど2ボム使うんですね。
6面道中でスペカ集めないと死ぬ。
なんてこったい・・・。
それ以前に星で死ねる。
どうしたらええんじゃ・・・。後は気合か。
あ、結局追尾霊夢にしました。
次こそ、早苗で・・・!
永夜抄。
永淋は倒しました。なんつーか気合で。
永夜抄は慣れればこっちのもんですね。
だけどキャラ分だから、イージー8回&ノーマル8回。
その上、単騎もやるなら、更に以下略。
簡単なわりには要求が多いですね・・・。
 
というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

真に恐ろしきは毘沙門天の変わり者

どうも、未だに輝夜にも聖にも会えてない私です。
今は星蓮船からやってるんですけどね。
5面でガンガン削られてる。恐ろしい。
しかも、星が強すぎる。細かすぎる。わけわからん。
で、6面で耐え切れずに死にます。
使ってるのは早苗Aです。まさかのかなさなです。
でも、一番進んだんですよ。結局、追尾霊夢にすがる予感。
とりあえず、17回やって6面道中いけるなら大丈夫でしょうね。
最近、小傘より村沙のがかわいい気がしてきた。
特に「妖怪でーす」のあたりが。
一輪もなんだかかわいい気がしてきた。
 
というわけで、まだ東方は続く。
ではでは。

幻想狂気沿線弾

永夜抄と星蓮船を買いました!
とりあえずは、星蓮船からやろうかな。
一回ずつやりましたが、永夜抄は永淋で終了。
星蓮船はあまりのダメっぷりに投げました。
しかし、小傘かわいいよ小傘。
練習すれば、出来るんだからね!
・・・だから、頑張ってみる。
イージーはあんましやりたくないなぁ。
 
というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

幻想「夢を見る罪の少女」

東方地霊殿文でクリアしたよー!
これで、地霊殿全制覇!
ゆっくりと藍しゃまと戦う作業が始まるぜ!
アルティメットプディストまで行けてるから、慣れて練習を繰り返せば、絶対出来るはず!
信じてやりましょう。
明日には星蓮船と永夜抄をやってる俺の姿が。
藍しゃまより、妹紅とかのが弱そうだ。
 
VS終了しました。
未練なくなったから、ミカロニに返すね。
なんつー私信。
 
というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

限界ギリギリちれーでん!

あややで地霊殿二回目。
まさかのうにゅほでギリ死亡。
・・・うわああああん。
またやりますけどね。
パルスィの処置が決まったので。
不安定なのはボムに限るぜ!
 
それ以外は何もしてませんね。
サイトどうすっかね。
とりあえず、テイルズサイトはまだまだ休止です。
今はなんかメモ帳でタグ作るとか無理じゃね?とか考えてます。
かと言って、またFC2HPを消して作るのもなぁ。
後は携帯でオリジサイトを開拓したのですが、どうしようかな、と思っています。
別の場所に書いたものの置き場だからね。予定は。
とりあえず、ロイゼロ小説のある程度は移したし、いっか。
 
というわけで、この辺で。
ではでは。

リハビリじゃないリハビリ

東方地霊殿を文でプレイ。
あれ、完璧パターンじゃないと、出来ない。
いきなりとんでもないことやっちゃったよ。全然パターン忘れててダメダメなんですよね。
もうね、どうしようと。予習しときゃよかったぜ。
ゆかれいむで予習しようかなぁ。いや、やっぱ一発本番で。
パルスィとさとりで詰みます。三面道中もダメダメです。
これはやばい。ストーリーのが楽だと思うのになぁ。
これやりきったら、次は風神録だな。後魔理沙でコンプ。
おおー頑張る俺。
 
ネタバレじゃないVSの話。
後三人で秘奥義フルコンプします。
頑張ってます。そこまで疲れてません。
だが、イノセンスやりたい。
スパーダとラブラブしたいよー。
 
あ、サイト再開の目処が立ちました。
あんまり休んでなくて、ごめんね!
 
というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ブルーム、ロマンス

スパさんのデビルメイクライを見たいがために、Internet Explorer8にDLしてきました。
そしたら、見れましたよ!ぃやったね!
つか、俺馬鹿ー・・・。
なんか、気付いたらデビルメイクライばかりでした。
今は1と4を同時進行で見てる感じです。
繋がらねぇよ・・・なんだかね。
だが、やりたいとは思わないなぁ・・・。
もう.hackで地獄を見てるのでもういいのです。
.hackとかもうやりたくねぇ・・・。まだ2部ですけど。
だって、あんなの攻略法わかんないんだもん。
レベルあがらねぇよ。
金は足りてるけど、レベルあがらねぇよ。
 
FF9の話。
本当にダガーにしました。
一回ガーネットでやったから、なんか新鮮だ!
で、ビビさらわれたくらいで、止まってます。
とりあえず、私の後悔その1ブロードソードのアビリティマスターはやりとげた。
前にそこでマスターしなかったばかりに、アレクサンドリア城で危ないことになった。
まさかのマーカスだよりとは、思わなかったね、最初。
でも、もうそんなことはない!
ないったらない!
とりあえず、皆ダガーを愛でようぜ。
 
とりあえず、今日はこの辺で。
ではでは。

はううう・・・

文字を読む動画のエコノミーは目が疲れるです・・・。
やはり非エコノミーの時間帯を探さなくては・・・。
くそう。夏休みが欲しい。
はうう・・・目が疲れると頭の疲れて痛くなるんですよ。
あーうー。
 
FF9の話。
改めてアイテム回収しまくりました。
やっぱり9はいいね。
なんか思った。
 
というわけで、きょうはこの辺で。
ではでは。
頭いったーい・・・。

思い出して、隣にいてくれた人のことを。

なんだか、最近PCが重くてですね。
何でかなーってちょっとプログラムとか見ていたら、非想天則を発見。
私の非想天則はハードディスクたんがいるから、そこに入れてるんですよ。
だから、おかしいな、と思い削除。
そしたら、何故かハードディスクの非想天則まで消えていました。
・・・ああああああああああ!!!
 
FF8の話。
完結しました!
ミシアお姉さまと俺らの大激闘。
何故かメンバーとか関係ねーよ、とか言って勝手にミシアが選出。
最初に選ばれたのが、ゼル、スコール、アーヴァイン。
おしい!俺のパーティじゃない!
アーヴァインには死んでもらいました。
それから、次はリノア。死んでもらいました。
次がキスティス。死んでもらいました。
ようやく、セルフィが来たのでシェルを張りました。
そして、みょんと一回目終了。
それから、ライオン召喚。
グリーヴァと名前をかなり前につけたやつですね。
スコール「俺、想像したのこんなんじゃないんだけど・・・」
みたいなやつが出てきました。
スコールへこんでたかもしれない。俺の想像でもない。
で、あっさり倒すとG.Fの本当の恐ろしさ(以下略)とか言って、ミシア+グリーヴァでジャンクションしました。
スコール「ジャンクションで姿まで変わるっけ?」
ミシアの姿が変わりました。ミシアの体を殺したのかな、最初。
でもって、あっさり終了。
星をぶつける魔法は物理なんだね・・・。
そして、グリーヴァの下半身がなくなって、いつの間に上だけに。
スコール「だから、グリーヴァ汚すのやめてくれ。」
最後に指輪いらないって言い出すかもしれん。
そして、それも倒すと何だか真っ暗に。
で、ラスボスのミシアさん?が現れました。
顔がなくて怖い。あの人。
で、最初ミシアさん見たときになんだか男っぽいような・・・って思ってたんですけどね。
よくよく見たら胸ある気がするし、女だよね・・・と思っていたら。
ちょいと俺の精神を壊す事態が発生。
ちょっと・・・ね。表舞台に書いていいものかわからない。
わからないので、この事件は下に書きます。
で、スコールが死んで蘇れなくて、もうオワタと思ったら。
ゼルがなんとかしてくれた。
危なかった。
そして、それから全ての発端を見た・・・ようなきがします。
イデアの力はミシアの力だったのかなぁ・・・。
いや、未来が変わったのか・・・?
でも、なんだかんだ言ってスコール一人で迷います。
そして、ホラーパート。
なんかリノアが消えていきます。正直怖いです。
でもって、なんか倒れます。
リノアが見つけたらなんか死んでね?みたいな雰囲気になってた。
でもって、終了。
スタッフロールはセルフィの撮影があって楽しかった。
セルフィかわいいよぉ・・・。
でもって、最後はスコール生きてたわーみたいな感じで終了。
また泣かせてくれましたねぇ。
ゼルが苦労しただけあって。
あれもあれでいい話ですよねぇ・・・。
 
で、次はやっぱりFF9を極めようと思います。
ちょっと冒頭やってたんですけど、漁って大量にポーションが取れました。
FF9ってくまなく探すと楽しいですね。こんなの知らなかった。
というか、PSの領域越えてる。
で、FF9の動画見て、またたくさんのことを教えられたのでね。
今度こそ完璧に極めなおそうかと思います。
チョコボもやるし、漁るし、クイナも早めに連れてみるし、トレジャーハンターも頑張る。
でも、エクスカリバーⅡは取らない。さすがに取れない。
時間かけて出来る領域までするということですね。
だが、なわとびは出来ない。後カードもあまりしない予定です。
その影響でラスボスを楽に倒してみたい。
 
シンフォニアはたまにちょこっとやるだけでいいのです。
イセリア牧場はやっぱりいいね。
ゼロスがかっこいいね。にやにやしちゃうね。
ダメだね。俺。
でもだって、ゼロスハァハァ。
 
というわけで、この辺で。
ではでは。

more...

オーベルドリーム

バウムクーヘン食べたい。
俺たちのバウム。
 
FF8の話。
アルティミシア城攻略編。
携帯見ながらうろうろしてました。
鉄巨人に瞬殺されたときはどうしようかと思いました。
それでも、ミシアの目の前に来ました。
次回、感動のエンディングが見たいです。
 
で、ですね。
FF8の後に何をやろうか考えてるんですよ。
シンフォニアの続きとか、FF9極めるとか・・・
後は・・・ナムカプとかまぁいろいろ。
アクションの出来ない私がまたレトロゲ発掘してやるってのもありですねぇ。
ポポロクロイスとかもやりたいね。
後、借りたシレンでいい作戦を思いついたから、それも。
・・・どうしようかなぁ。
まぁ、考えます。
 
というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

うわああああああああああああ!!!

ちれーでんが出来ないよぅ!あややでクリアが出来ないよぅ!
難しいよぅ!つか、慣れてないよぅ!
ああああ、あんだけサボっていたからか!
それとも、星蓮船がやりたすぎてあばばばばなのか!
あああ、くそう。出来ない!出来なすぎる!
久しぶりにうにゅほと遊ぼうとかいろいろ考えていたが・・・。
だめだ、星蓮船やりたすぎるぜ・・・!
 
というわけで、落ち着かないのでこの辺で。
ではでは。

more...

CHIREIDEEEEEEN!!!

クリアしなきゃ、あややでクリアしなきゃ、あばばばば。
星蓮船と永夜抄は楽そうなのにな、あははは。
でも、あやや使いづらいんだよね、あひゃひゃひゃ。
ああああああ・・・どないしたらええんじゃ。クリアせなあかんのに~。
あやややや。
そういや、非想天則もスペカ集めてないなぁ・・・うわああああ。
 
VSは・・・まぁ、いいか。
書くことないね。
 
というわけで、もう書くことないからいいです。
ではでは。

ノンストップ・イレイザー

きょおから、9がつ~♪
わたしのじゆうはうばわれていくの~♪
ぃやっふぅorz
 
というわけで、またふらふらと動画を見てました。
やはりエロゲはエコノミーだとダメだ。
あ、あとラジオ聞いてました。サマフェスをね。今頃ね。
やっぱり囲炉裏さんとしんすけさんは素敵だなぁ。
 
ハーツやりたい。
あのね、星蓮船→永夜抄→ハーツ→テンペスト→えたにゃの順で。
クソゲも実は馬鹿に出来ないって話。
四八は・・・救えない。
テンペストならまだしも。
後はー・・・レジェ極めたいな、とか思ったことあるけどね。
用意されたゲームは自分が完璧と思うまで極めておくこと!
テイルズと東方とFFなら絶対。
これぞ私のゲームライフ。
なんちゃって。
 
というわけで、ではでは。
VS話は下に。

more...

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
