

世の楽に終わりあれど、苦に終わりはない。

私の一夏が終わってしまう・・・。
あああ、いやだぁ。
宿題もやったし、見るべき動画は見たつもりだけど、うああああ・・・。
絶対欲求不満になるよね。
いきなり鎖につながれるんだもんな。
まだまだ見たい動画とかあったのにな。
例えば、まっくすさんのエロゲとか。
後はエコノミー回避しないときびしい。
後個人的には、バイオ5もエコノミー回避したい。
・・・けど・・・まぁ、いっか。
流れに身を・・・任せたくないよぉ。
 
FF8の話。
アルティミシア城を覗き見してきました。
アルティミシア城だと、能力が封印されるらしくてね。
スフィンクスとコキュートスを倒して、まほうとドローを返してもらった。
でも、セーブできないし、戦闘不能も回復できないし、連続剣使えないし、道に迷うし。
鬼畜すぎる。
戦闘は総逃げでいいよね?
・・・最後に武器改造屋に行きたかった・・・ガクリ。
 
今日はシンフォニアやってました。
そういえば、6周年だそうです。すごいね。
なんか地球最後の日と思うとゼロスを愛したくなった。
ゼロス~ゼロス~とかいいながら、闇の神殿攻略してました。
だめだ、ゼロスかわいいよゼロス。
スキットとかで萌えてました。
ゼロスかわいいから仕方ないね!うん!
 
最近、ハーツやりたい。
VSやってから、シングのかわいさに萌えている。
もうディシディアとかいいよね。
俺、ハーツやりたいよ。
 
絶対欲求不満になるよね。(ゼロス分が)
というわけで、VSの話は下に。

more...


がくがく、がちがち

さ、寒いんですけど。
窓開けっ放しにして、気付いたら25度。
秋っていうか、風が冬の風。
ううう、こんなの風邪引くよ・・・。
夏休み終了ってことですね。わかります。
 
しかし、何かしろ最後の日って嫌ですよね。
地球最後の日みたいな気分になります。
なんていうのかな。鬱になります。
楽が終わる日は毎回こんな気分になりますよね。
嫌だなぁ、って気持ち。
名残惜しすぎて嫌なんだよね。
時間をこんなにも有効に使えるのは今だけだからね。
実況見て、ゲームやって、ゆっくり寝られて・・・。
幸せですよね。はたらきたくないでござる。
でも、長くは続かない・・・ってことか。
うううあああ・・・
 
今日は星羅とバサラしてました。
神の領域って装備つけて、アンノウンでバサラ。
敵が固すぎてあばばば。
防御上がりすぎだろ。慶次にかかわったら死んでたな。
防御もやばいが、攻撃もヤバイ。
いろいろカオスすぎてやばかったのが、神の領域アンノウン。
佐助でクリア出来たからいいけど。
佐助&元就でクリアしました。危なかった。
まぁ、そないな感じです。
 
サイト再開しようと思ってますけど、いいサイト名が思いつかないんですよね。
前回のETHERSWORDってのは、ゼロスの剣から来てるからな。
次はそんなの関係ないのにしたいんだが・・・。
ううむ・・・。
 
VSの話は続きにて。
ではでは。

more...

ああ、悲しきことや

私の生命がもうすぐ終わってしまう・・・!
私の生命も夏限りだったんだよ・・・!
暑いけど、引きこもってれば関係ないし・・・!
うああああ!エンドレスエイトカモン!
寝てたい!8月32日来てくれよ!
うわあああ、ごめんなさい。
 
今日もVSしかしてないです。時間を無碍にしてごめんなさい。
というか、やっぱサイト再開したいんだよね。
一回潰したけど、妄想の吐き出し場所は必要なんだって、なくしてから気付いた。
また一から新しいサイトを作り直して、ゆっくりでもいいから、続けてみたいです。
大切な何かはなくしてから気づくんですね。
閉鎖の告知してなくてよかった。
相互様に告知出来なかったのは私に迷いがあったからなの。
 
さて、下はVSの話。
ではでは。

more...

ダークオルセイダー

MUGEN動画ってたまに見ると面白いね。
うん。ハマるね。カオスっぷりが。
 
今日はVSしかやってないんだ・・・。
なんていうか、なんだかんだでハマるツンデレが俺なんです。
最初はルーのないカレーだと思ったのに・・・!
ゼロスいなくてもリタちゃんかわいいから何とかなるんですよ。
FF8も終わらせなくちゃといいつつやってないし。
非想天則もカード集めなくちゃいけないんだよね。
といつつ、やってないし。
怠慢癖ってやつですかい?ひでぇや。
 
というわけで、VS日記は下に。
ではでは。

more...

魔女の巣窟

もうすぐ夏が終わる・・・
 
FF8の話。
もう思い切って突入しました。
ルナパンドラ~アルティミシア城まで。
最初に風神、雷神が出迎えてくれます。
普通に倒します。
ダブル・トリプル・プロテス・シェル・ヘイストのフルドーピング。
それから、ルナパンドラは道を把握したので、まっすぐ進んでました。
そういや、ビックスとウェッジがなんか軍辞めてた。
新しい主人公だな。
そして、エスタの時に吹き飛ばされた場所で吹き飛ばしてくれたロボと戦闘。
一回殺されましたが、なんとか勝利。
なんかディアボロスをうっすら思い出した。
そして、サイファー戦。
の前に風神がかわいかった。しゃべれるんだね!・・・演じてたんだね。
風紀委員トリオは仲いいんでしょうかね。
サイファー戦はオーラをぶんどりまくって終了。
そして、リノアを攫っていきます。
ふらふらっと追いかけると、イデア戦。
もう魔女はメテオかフレアかアルテマしか使わないから嫌だ。
エフェクト長い。
リノアもさらわれてるからな。
マジバケのガナッシュ、FF9のガーネットみたいな立場。
マジカルバケーションはトラウマだなぁ・・・。なんか。
それから、魔女の大群と戦闘。
セーブポイントが増殖したときはビビった。怖かった。
魔女もなんか怖かった。だって、最後とかアルテマしか使わないし。
そして、未来について終了です。
 
VS話は下で。
ではでは。

more...

爆走天才魔道少女リタ・モルディオ嬢

VSのタグは借り物だから、作ってませんが。
今日はVS進みすぎたからなぁ。これはひどい。
 
昨日横浜博に行っていました。
夕方の方が安くなるみたいなので、帰るのが遅くなる覚悟で。
案の定もうすぐ日帰りじゃなくなるところでしたが、楽しかったです。
海の音とか聞けたし、横浜博で面白いものいっぱい見たし。
でも、帰りは11時。
だから、日記かけなかったんだけどね。
 
というわけで、ずっとVSしてました。
感想は下に。
ではでは。

more...

ミスティック・イマジネーション

どうも、早宮千里です。
動画が多いと死ねます。精神的に。
 
テイルズの話。
久々にシンフォニアやりました。
なつかしユニゾン集。
しかし、相変わらずゼロスはかわいいなぁ。くそう。
なんというか、見てると精神がとてつもなく不安定になります。
だって、かわいい。だって、萌える。
 
FF8の話。
トンベリ狩り。
スコールのHPを減らして、沈黙かけて、力80%つけてカオスコールを作ります。
そして、狂ったようにトンベリ族を狩ります。
そして、20体目のトンベリを狩ると、王様が出てきます。
その王様もカオスコールが狩ります。
するとちっこいトンベリ(いつものトンベリ)が謝りに来ます。
萌えます。
どうしよう、トンベリがあんなにかわいいと思いませんでした。かわいすぎるだろーがっ。
 
というわけで、VS日記は下にでも。
ではでは。 

more...

次の日は狂気の日。堕ちた彼女の行く末は。

動画多すぎてあひゃひゃひゃ。
ミカロニからVS借りました。
目標はリタちゃんの強化。
どうせ安くなったら買うつもりではいるからね。
リタちゃん、リタちゃん、うふふふふ~
 
東方の話。
アーケードやってカードが一枚手に入るならいいことだよね。以上。
 
・・・まぁ、こんなことしかすることないわ。
頑張ってVSやります。
ではでは。

次の日は疑いの日。疑惑をかけられ彼女は堕ちる。

新しい実況者を探してました。
スパさん&まっくすさんの過去作&のえささんのポケモンに、だいぽんさんの実況見ようかなと思ってます。
多すぎるぜ。っはは。
 
FF8の話。
武器を強くしようの回、第二話。
最初は鉄巨人探し。
後一つの星々のかけらを探しに行ってました。
それから、セルフィたんの武器を最強武器にしました。
いやぁ、命中最高はサボテンダー狩りにおいしいですよね。
それから、ドラゴンイゾルデやグレンデルを探してました。
で、グレンデルを何匹狩っても闘気のかけらが出ない。
なんか、腹が立ったのでバハムートさんの家へ。
ルブムルドラゴンを2体狩り、バハムートさんもなんとか倒す。
それで終わりです。
レベル上がりすぎて、かえってまずい。
スコールが50くらい。やばいです。
FF8はレベルが低いのが理想なのにぃ。
でも、最強武器とかかき集めてるうちに、レベルがほいほい上がる。
これが嫌だ。
そして、オーディン先輩がまた嫌なことをしてくれちゃってねぇ・・・。
オーディンオフに出来ませんかー?
でも、セルフィとゼルとスコール程度はやんなきゃだしなぁ・・・。
というか、全員分欲しいよね。
でも、モルボルの居場所知らないんだよね。
どこらへんのグランディティエリの森?
どこに着陸すんの?
悩みばかりが増えていきます。
なんつーか、極めるの楽しそうだなぁ。FF8も。
でも、最強武器&全G.F.で満足なんですけど。
他にすること・・・ってあるのかなぁ。
FF9は全アビリティ集めてないからいいんだけどさ。
というか、もう一周したいなぁ。FF9は。
なんかね、やっぱりダガーの方が面白みがあるみたいなので。
それから、トレジャーランクというのを上げてみたくて。
エクスカリバー2ははじめから諦めてますね。
急いでプレイするのは私の性に合わないのでね。
FF8だって、レベル上げないように急いでるつもりですけど、でもまったりしてるつもりです。
FF9ならかなりゆっくり出来るし、またやってゆっくりしたいなぁ・・・。
ディシディア買えなくなっちゃいましたし、いいかな、もう。
なんていうか、私はFF9のが好きだなぁ。なんだか。
FF8もいいんですけどね。ステータス崩壊するし。
だけど、攻略サイト見てると、地獄と天国しか道がないのがいただけない。
モンスター探しがめんどくさいんだよなぁ・・・。
まぁ、いいや。FFは全部好きですよ。うん。
だけど、FF7をもう一度やる気はあまりない。
FF3~6ももう一度出来ないかも。
せいぜいFF9。そうだね。
 
というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

次の日は雨夜。残虐なる血を落とす日となれ。

ふひー。
 
FF8の話。
武器を強くしてみようの会。
G.Fと武器くらいは強化できそうだと言うことはわかった。
とりあえず、セルフィは最強武器に出来そうだった。
アダマンタインは、カードをばらして手に入れました。
どうせ、バトルしないもの。
でも、FF8のカードバトルは分かりやすくていいですね。
だけど、FF8のカードはカード変化でアイテムを手に入れる用だからね。
うん、あまり意味がない。
星々のかけらは鉄巨人から命がけで手に入れて。
他のめぼしいものはだいたいエスタで片付いて。
いやー、楽しいけど、レベル上げたくないからめんどくさいね。
まぁ、いいんだけど。
 
というわけで、まぁこの辺で。
ではでは。

その日は血塗られた日。

昨日日記書いたと思ったら、書いてませんでした。
まぁ、しょうがないかな。
大きなことをした日なので、いいかな。
 
今日は秋葉原で買い物してました~。
漫画をごっそり買ったら、買いすぎて返ってヤバイ状況に。
重すぎる。金を使いすぎる。
俺は限度を知ってるつもりで知らないから困る。
まぁ、買ったものは全部真剣に見ます。ええ、はい。
ビジュアルファンブックがいいかな。うん。
いい買い物したよ。私は。
 
というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

スレイヤーズ・スレイプニル

今日は池袋にて同人誌を漁って来ました。
ゼロス受けの同人誌が四冊。
ゼロス受けの熱は一生冷めない気がするので。
えへへ・・・相変わらずゼロスかわいいなぁ。
だって、かわいいものはしょうがないよね。うん。
ゼロスかわいいもんね、受けだもんね。
うん、この愛は変わらない。
けど、サイトはもう動かせないかもしれない。
そのうち閉鎖しようかな。
 
ディスガイアの話。
詰んだ。レベル上げだるい。以上。
EXPうpと武器熟練度うpのレベル上げ用の装備でもつくろうかなと、模索中。
ああ、だるい。
 
というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。 

more...

飛翔プレイアスウィング

また非想天則ばかりやってます。
 
FF8の話。
白Seedの船だけ捕まえました。
後、オーディン。
セントラ遺跡だとジエンドの確率が上がってる気がします。
ジエンドがあれば、トンベリも軽い軽い。
武器を極めれば・・・!
トンベリっていちいち相手をするには疲れるよね。
私も正直めんどくさくて嫌です。
 
というわけで、また下だけつらつら書きます。
ではでは。

more...

夏の日の夕暮れ

今日は非想天測ばっかりやってました。
その感想は下にでも。
 
・・・それ以外だと話すことないんだよなぁ。
困ったことに。
あ、明日同人誌漁って来ます。
ロイゼロですね。スタンダードに。
 
というわけで、下のが長くなるので、この辺で。
ではでは。

more...

コミケコミケあばばばば

というわけで、コミケへ行って参りました!
いやぁ、恐ろしいほどの人の量!
帰省を忘れて何しとるんだ。俺らも人のことはあまり言えないが。
で、まっすぐ東方へ向かって、友人と二手に分かれました。
東方星蓮船と東方非想天測を手に入れるためですが。
で、私は星蓮船側へ行ったのですがね。
途中で売り切れてしまって、買えませんでした。
友人に頼んだ非想天測は買えたので、やりましたけどね。
後、同人誌を一冊。
収穫は少ないですが、コミケ行けたので、十分楽しかったです。
星蓮船は委託にかけるしかないですね。早くでないかなぁ。
 
というわけで、今日はこの辺で。
下は非想天測感想です。
ではでは。

more...

渡さん、渡さんぞー!

核融合炉に夢中なにとりさんも素敵。
 
FF8の話。
さっさとガルバディアガーデンを抜ける。
ケロちゃんのレベルが18で、トリプルが取れんかったのが悔しかった。
でも、なんか弱かった。
エアロ溜め込んだから、トルネドは怖くなかったんだけど、クエイクがちょっと怖かった。
でも、ケアルラも溜め込んでたから、問題がないと言う。
それから、サイファーもイデアもあっさり終了。
なんてこったい。
それから、リノアが使えなくなりました。
ただの魔法貯め置き場じゃねぇか。
まぁ、でもDISC3に行きました。これでちゃっちゃかやれば終わるぜ。
別に弱くてもどうにかなるから、やりこみは後回しにして、さっさとクリアしたいと思います。
G.Fとかあんま集めないでみる、とか。
あれはG.Fに頼るより魔法に頼るもんだろ。
俺はFF9を極めたい。
 
東方の話。
明日コミケいくってのに、藍しゃま結局勝てなかったぜ。
うあああ。悔しいぜ。
もう仕方ないぜ。
 
明日、コミケ行くんですよ。
初コミケ。もうドキドキです。
東方買いに行くだけなんですけどね。
なんというか、何でも初めてはダメなんですってば。
これから、慣れるもんなんでしょうけどね。
でも、頑張ります。
 
というわけで、今日はこの辺で。
コミケ、楽しみたいと思います!
ではでは。

more...

スピード進行、予言進行

昨日買ったドラマCD(ゼロスメイン)を聞いてたわけですが。
いいなぁ。もう。ゼロスかっこいいなぁ。もう。
そうやって生きた昨日。
 
FF8の話。
ガルバディアガーデンまで着ました。
あれだね。もうイデア戦かぁ。
風神見つけて、三人のエアロ100にして。
ウォータ兵見つけて、ウォータある程度ためて。
これは全部、先の対策ですからね。
エアロはケロちゃん対策で、ウォータはジャボテンダー対策。
こういうことをあらかじめやるのが二週目。
不本意の二週目だけどね。
さくさくやって、さっさとディシディアを目標にしております。
ああでも、明日明後日でクリアできるようなもんじゃないんだよね。FFは。
あーくそう、ディシディアは8月末だな。
 
東方の話。
妖々夢をちょこちょこ練習してます。
なんか藍しゃま倒せそうなんですけどね。
気持ちはちょっと勝者。
だけど、アルティメットブディストで落ちる以上は敗者。
諏訪子にしか勝てない俺って・・・。
でも、ノーマルは皆倒せるんだよ。
 
というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

伝統の歌ホワイトソングス

父上と秋葉原に行ってまいりました。
シンフォニアのドラマCD3巻(ゼロスメイン)とグリモワールオブマリサを買いました。
ドラマCDは衝動だよ。だって欲しかった。聞きたかった。
それから、グリモワールオブマリサは元からほしかった。
どうせまた行くんですけどね。
まぁ、先にちょっとだけほしかったのさ。
それでいいじゃないか。
しかし、ドラマCD楽しみだ。
やはり俺はゼロス大好きだっ。
 
ディスガイアな話。
儲け話が見つからない。
なんつーか、あれ難しいね。やっぱり。
うん、詰みそうだぜ。レベルの上げ方がわからなーい。
 
というわけで、シンフォニアCDにwktkしながら、この辺で。
ではでは。

スキルアップ大暴走

東方星蓮船が近いので、東方リハビリをしてみた。
エクストラクリアの旅路。
紅魔郷、妖々夢、風神録。
後は緋想天リハビリ。
紅魔郷は道中で落ち、妖々夢はアルティメットプディストで落ち。
風神録は針巫女でクリアしました。
最近針巫女ってすげぇなぁ、と思ってる。
しかし、風神録は一回でクリア出来るとは思わなかった。
針巫女は早く事が終わるからいいね。
誰かアルティメットプディストを楽しく(これ重要)避ける方法を教えてくれ。
堅実で楽しく。あれってもともと楽しいスペルだろう?
 
FF8クリアしないとやばいのに、全く進んでません。
時間が取れないんです。
さっさとFF8クリアしたいんですけどね。
でも、FF8ならすぐ終わる。そんな気がする。
元に戻して、欲しいやつだけ取って終了。
ハバムート&アルテマどうしようか、考えてます。
取れる気がしない。
FF8は低レベルでクリア出来るのが魅力なのに、低レベルで焼かれたトラウマが。
俺あのドラゴンに勝てる気がしません。
その後のバハムート&アルテマになおさら勝てる気がしない。
・・・FF9なら60くらいあればどうにかなるんだけどなぁ。
FF8だと敵も60ぐらいに設定されるからアカンわ。
魔法と武器の質がよければ何でもいいのかなぁ。
・・・ですよねー。FF8だもんねー。
うわああああん。
 
というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

わっちはやばいのではなかろうか。

ロイゼロ創作意欲の低さがやばい。
書きたい。書きたいのに。
ニコニコばっかり見てるから、創作意欲がやばい。
何のためにサイト立ち上げたのかわからんしな。
でも、またどうせ戻るだろうと思って放置してます。
復活改装とかもしたくないですね。あれが私の全力です。
もっと綺麗にしたいとは思うけどさ。
そこまでフレームの扱いになれてないからね。
まぁ、仕方ない。
 
今日は星羅と遊んでました。
忘れてまして、びっくりしちゃいましたけどね。
本当に彼女には情けないとこばかり見せます。
で、今回のBASARAはうざし使いの友人がいたので、対戦とか珍しいことしてました。
楽しかったですね。
 
さて、創作意欲を上げようかな。
というわけで、ではでは。
下はコメレス。

more...

御伽噺には罠しかない

どうも、早宮千里です。
ミカロニと遊んでましてね。
ミカロニがVS持ってたからいろいろ見せてもらった。
ゼロスがいないゲームなんてルーのないカレー・・・かと思いきや。
もうひとつの萌え要素を見つけました。
・・・カイルです。リタも好きだけど。
カイルだよ!性格かなりかわいいじゃないかっ!
というわけで、カイルを愛でるためなら。
買ってもいいかな。つかミカロニから借りようかな。とか思ってます。
極めるのはその後でもいいかな。
 
FF8の話。
バラムの休日。
ゼルとデートできかけてた。
だって、ゼルが誘ってくれたよ!内容はともかく!
それが嬉しかったのに、途中できられるこの悲しみ。
これから、寄り道しますぜ。
直でバラム行こうとしたけど。シュミ族が魅力的だからやめた。
そんだけ。
 
東方の話。
星蓮船の曲は本当に神曲ばかり。
私は一番スカイルーインが好きですね。
春の湊に、ってのもいいんだけどな。さっぱりしていて。どこか哀愁あって。
特にナズーリンが出てくるとこがたまんない。
二個目の攻撃あたり。
つか、ナズーリンはいろいろかっこいいから困る。
キャラは小傘が一番好きだけど、曲とかカリスマ的にナズーリンもいいから困る。
うわあああ、ナズーリンかっこいいよー!
レミリアよりカリスマある気がしてくる。
一輪は、なんつーか。腹黒い感じがたまらん。
ありがとう!って言いつつ、死ねだからな。
だけど、道中一輪の曲の変わりようはたまらん。
小傘ちゃんの道中もいいんだけどな。
からかさ後光あたり。小傘ちゃんかわいいよーうわー
やっぱ、東方いいなぁ・・・。
 
というわけで、この辺で。
ではでは。

秘祭「楽園求犠牲祭」

今日はなにやら祭りデーでした。
お台場でもやってたし、ついでに我が家の近所にも。
なんだかな・・・。
ってなわけで、今日はお台場で遊んでました。
愉しかったですよ。毎年行ってる事なので。
ガンダムも撮れましたし。
 
・・・これぐらいしかしてないんだぁ。
俺の足が「無理!死んでしまう!」って言うもんだから。
俺の足は出掛けることに関してのスキルは皆無です。
 
というわけで、この辺で。
疲れたんです・・・。
ではでは。

うわぁぁぁぁぁぁん!!

まぁ、意味はないよ。いつも。
 
FF8の話。
収容所~バラムガーデンまで。
とりあえず、ゼルとデート出来るってものすごく期待してました。
でも、そういうイベントってリノア専用だったり。
あああああ・・・せっかくアーヴァインにしてまで、ゼルとデートすることを夢見たのに。
アーヴァインなんて今弾ないから、困ってるんだけど。
なんていうか。不安定なんだよ。うん。
早く元に戻したいなぁ。
 
ディスガイアな話。
時を忘れてやってますけど。
ストーリーは進まない。
ほとんどレベル上げ。
僧侶に魔法を覚えさせたり、一人の魔法使いを賢者にしたりしてます。
ここでの賢者はFF3あたりの賢者。全部の魔法が使えるってこと。
だけどそれをするためには他の二人の魔法使いを各100レベルくらいにする必要があって・・・
って、考えると死にたくなります。借り物なのに。
それから、ひとつ戦士と言っても、男と女があるし、それを各100レベまで。
魔法使いにも男と女があって、しかも魔法使い三種類だし、それを各(ry
死にたくなります。
ディスガイアってこんなにマゾゲーなの。
・・・借り物なのに。
 
というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

素敵な素敵なお祭り日和

どうも、早宮千里です。
ついにVSが発売しましたぜ!
ゼロスのいないゲームなんてルーのないカレーライス。
 
FF8の話。
デリングシティ~D地区収容所まで。
魔女暗殺のターン!
アーヴァインが撃てなかったのはイデアの正体を知ってたからなのかなぁ。
とうっすら思う。
しかし、D地区収容所はゼルのターンだよな。
かっこいいよ、ゼル。後サイスコ萌え。
ゼルいいよな~うふふ。
それから、うまいジャンクションの仕方が思い出せない。
前はどうやってたかなぁ・・・?
 
ディスガイアな話。
なんか我を忘れるゲームだよ。あれ。
レベル上げまくって平均上げないとまずいんだもん。
上げなかったら殿下ゲーになるからね。それは嫌だ。
で、キャラをガンガン作ってました。
名前は、これ誰だよシリーズとして、適当に。
元ネタがわからない。ないんだけども。
コソドロっていうシーフ的な能力がありましてね。
ボーナスゲージ稼ぎ放題作戦!とか考えてたんですよ。
そしたら、コソドロ自体が弱くてダメだった。
また我を忘れて一時まで。
 
とりあえず今日はこの辺で。
ではでは。

more...

サイケデリックイマジネーション!

シュミレーション中毒者。です。
私的にはとっととFF8クリアしたい。
だって、めんどくs(ry
 
とりあえず、延々借りたシュミレーションを黙々とやっています。
レベルがほぼ無限制度なら、さっさと上がるように設定してくれよ!
きついわ。普通に。
 
ものすごい勢いでやりたいことを失っている。
・・・やはりディシディア・・・!だがFF8が・・・!くそう。
もう、絶対さっさとクリアしてやるぅ。
アルティミシアとやらをさっさと見て、ディシディア買ってやるぅ。
あー、くそう!暇じゃ暇じゃくそう!
VS?ゼロスのいないゲームなんてルーのないカレーライス!
あああああああああ!もう!
誰か俺に救いをくれ!うああああ。暇だよ、うわぁぁぁぁん。


くそう・・・
今日はこの辺で!
ではでは。

シミュレーション、シュミレーション・・・

友人からDSのディスガイアを借りちゃいました。
王道シミュレーション。むちゃくちゃな意味で。
まぁ、好きだけどさ。好きだけど待てと。
シミュレーションといったらナムカプどうしよう。
せめてエンディングを見たいんだが、如何致しましょう。
 
FF8の話。
189。これ覚えておこう。
俺のデータの番号。
ブラザーズ追っかけるのに夢中で、忘れかけてた。
でもね、あんま気にしちゃいけない。
で、セクレトさんを使って、プロテスとレイズを奪いまくって100にした。
スコールだけですけど。でも、いいんだ。
それだけでも、カオスなんだ。
10レベル代にして、まさかのHP1000越え。
いやいやいや。素敵だなぁ。
 
というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

more...

久しぶりグランギニョル

黄昏フロンティアがやらかしてくれました。
東方非想天則。
緋想天があれば、それらのキャラは続けて使用できるようです。
それに、早苗とチルノと中国が追加されてます。
・・・紅魔館とか久々に聞きましたよ。
 
東方の話。
東方地霊殿にとまりクリアしましたぜー!
なんか一回で出来た。
先に星蓮船やってたんですけど、どうも出来なくて。
それで、久しぶりに地霊殿やったら出来ちゃって。
でも、エクストラは出来なかった。
あれ難しすぎるぜ・・・。
 
FF8の話。
ティンバー編終了。早すぎる。
つか、俺がペースを速めてるのがあれかなー?
そういや、ドロー失敗って何で失敗するんでしょうかね?
魔力が足りないのかな?とか思ってるんですけど。
じゃ、いつディアボロスたんに戦争を挑めばいいんだろうか。
あああああ・・・悩むぜー。
ブラザーズは一撃入手を目標にー!
 
というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

実力があるっていいよね。

また星羅氏と遊んでいました。
メイプルのプロというおもわぬ事実。
実力が同等、もしくは上っていいよね。
ありがたみが半端ない。
 
さて、今日はBASARAしてただけです。
俺はいろんなキャラを使えるつもりだけどね。
伊達さん使ってみた。
なんか防御があまりにも紙でだめだった。
攻撃力はあるんだがなぁ・・・。
 
それじゃ、今日はこの辺で。
FFとかやらないと、どうも日記が短い。
ではでは。

スタートインザブレイカーズ

なんだか、メイプル楽しいんだよね。なんでだろ。
あれだ。なんか新しいものが出来たからだ。
やっぱり魔術師は強いなぁ。
 
FF8の話。
とりあえず、ティンバーに行けるようにはなりました。
Seedランク7ですって。普通だよね。ああ、安心。
しかし、久しぶりだとね。
異常に魔法を集めたくなる。
ドロードロー。ゼルかわいい。
とりあえず、今回はゼル・スコール・セルフィをまじで固定する。
イデアとかもういらない。
セルフィとゼルをけっこうマジで愛でる。
 
というわけで、軽くこの辺で。
あ、8月になったんだよね・・・。
ではでは。

more...

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
