

ゆらり、ゆらり。

母上が豚汁ラーメンを買ってきてくれました。
豚汁が飲みたいと騒いでいた私には幸せなものです。
それから、買い出しに行きました。頼まれたからね。役割だからね。
折り紙350枚とセロハンテープ12個。
領収書も貰いましたよ。ちゃんと。
明日は文化祭の準備なのですが、僕は会計やってりゃいいよね。
誰に文句は言わせない。
 
FFTA-2日記。
今回はモーラベルラ地方のクエストを制覇してました。
モーラベルラは広いから。12個ぐらい受けてると何かが受けられなくなる。
今回はデルガンチュア遺跡のクエストを捨てました。
行きたかったなぁ・・・
順調にクリアしてきました。多分、けっこう離れたんじゃないかな。
メインクエストのランクレベルから。
ルッソ一団けっこう調子乗ってますよ。
 
最近、SIRENにハマりました。
やろうとは思ってないですけど。
なんか面白いですよね。奇妙系ホラーって感じです。
今はひとし先輩のとうちゅ~さんのを見てますけどね。
ストーリーはうちゅ~で回答はひとし先輩みたいなね。
 
ではでは。

毎日進めてるんだよ。俺。

今日、体育中に幽々子さまのリポジトリ・オブ・ヒロカワの避け方を考えていた。
で、今さっき試してみた。
でも、避けられなかった!
ピチューン。
どうしろと?
幽々子さまは気合避けが多すぎる。
今だ、俺が未熟な証拠だな。
プラクティスしようか・・・。
 
次にFFTA-2日記。
フロージス地方のクエスト10ぐらい受けて一気に解決。
あ、それ前回だったかなぁ・・・。
とりあえず、今日はモーラベルラ地方のクエストを15・・・いや多すぎるな。
12ぐらい受けてきた。
そろそろ終盤みたいだから、クエスト終わらせないと。
神獣が欲しい。
エクスデスもゼロムスも出るみたいだからね。
FF4,5のファンは期待するしかないよね。
あれ、カオスもFF1か?
それだったら、期待しちゃうなぁ、俺。
俺はそうとうのFFファンですね。
シンとか神獣になってたら、かなり興奮したよね。
うん、俺はすごいFFファンだ。
本当はテイルズファン。兼ねてもいいじゃない?
 
さて、数多のサイトでやりつくした朗報をこちらでも。
OVAシンフォニアのテセアラ編が決定しちゃいましたね!
予想してたけどね。正直。
でも、そうだよ、かっこいいゼロスが見られるぜ。
すげぇ無機質なプレセアちゃんが見られるぜ。
うわーうわーww
OVAが悪役なゼロスなら、マイソロ2はツンデレなゼロスが見たいなぁ(
何で、照れ絵がないのかしらね。
あれはツンデレなのにね。ひねくれたツンデレ。
あーシンフォニアやりてぇなぁ!この野郎!
でも、ダメよあたし!秋冬はFFって決めたじゃないの!(
 
最近は豚汁とミネストローネが食べたいです。
あったかいスープ類。特に豚汁。
とんかつ食って幸せだから。俺。
煮込みうどんも食えてかなり食は幸せだから俺。
豚汁がのーみたいなー
 
ではでは。

とんかつうまいっすよね。

今日は母上と美容院に行ってきました。
その時の昼飯がとんかつ。
うまいよね?
ちなみに魚類で好きな料理は刺身(サーモン、マグロ)
うどんはさっぱり讃岐うどんと煮込みうどんです。
・・・それだけ。
 
FFTA-2やってました。
最初にメインクエストを一駒。
途中、ヤクトなる禁域にとばされあせりました。
ボスは魔道砲で一掃。
それからはサブクエストメインですね。
バスタード、ラニスタを習得。
嫁がもう一匹入れたいなぁ・・・。狩人な嫁。
何故かハーディクエストスタート。
理由はロウ違反の上に死の宣告で皆死んだから。
レクイエム歌い続けで、アンデット倒すも結局死亡で終了。
さて、またほりだしものとかで強化しなきゃなぁ・・・
 
ではでは。

ワタシハダレ?ドウシテココニイルノ・・・?

サンホラに溺れていく。
アア、ドウスレバ・・・
 
東方を調子に乗ってやってました。
レザマリと咲夜さんだね。
両方出来なかったけど。
あれ、ラスボスはリリカとメルランだったww
どうしよオワタww
パターンが読めないww回避方法分からないww
 
と、いつものFFTA-2
ついに幼女が我が家にやってきた!
ルッソ一団大興奮です!
あと一人欲しいけど、そりゃまた一年後か・・・。
いやぁ、かわいいですよ。いろいろと。
グリアいいね。シークも育てなきゃです。
弱い子が問題なんです。
別に弱くても威力あるから問題ないけどね。
ガーシュっていう雑魚砲撃士とか毎日頑張ってるからね。
グリアとか嫁待遇だからね。
俺、アデルより愛してるかもだぜ。
今回はオークションで領地を9割落としました。
トークンショップでチップありったけ買ってな。
そのおかげでまたクランポイントをためるはめに。
どうやってためよう・・・。クランアップ大とかないのかなぁ。
 
そろそろこの辺で。
お腹がすいたので。今日は秋刀魚の開きだってー
ではでは。

気が向いた日が一番集中できる。

東方妖々夢針神子でクリアしました!イージーだけどね。
で、追尾と針でEDが違うんですね。やったかいがあったもんだ。
後はレザマリと時符咲夜のみ!
妖々夢だけ極めてもなぁ・・・紅魔郷もやらなきゃ。
でも、あれ三面以降のパターンがわからないんだよなぁ・・・。
プラクティス・・・うーん・・・。
後は妖々夢エクストラ!
最初三機あるのに追い詰められて藍しゃまに出会う頃には毎回0機ボム少量。
そしてぴちゅーん。
ゆかりんに会えないじゃん!どうしてくれるの!?
 
はい、次にいつものFFTA-2
今回はお嬢様とブリドラの愛に感動しました。
お嬢様が大人しくしてなさい、ブリドラ!って言ったら大人しく待つブリドラ。
角折られるというのに大人しく可愛いドラゴンです。
その愛に感動したルッソ一団はブリドラをリンチ。最悪って言うなぁ!
昨日はあまりやっていなかったのでこんなものですねぇ。
 
ではでは。

恩は今すぐ返せ。

最近、高校生活があずまんが大王に見える。
ともちゃん的存在がいるからだよね。うん、そうだ。
 
FFTA-2語り。
サブクエストだけが延々とたまっていきます。
サブがダメならメインやってしまえ、と思ってやっちゃったんですけど。
一度、メインやって次のクエストがね。
ヴァン仲間フラグ的クエストだったんでね。
やってきましたよ!全てのクエストを放置して!
ただ、ヴァン一人のために!パンネロもだけどね。
でも、あの野郎は仲間にならずに去っていきやがった!
あの野郎!ロウも即効破ってきてやったのによぉ!
あームカツク!恩はね、すぐ返すべきだと思うんだ!
俺が助けてやった代わりにね、キミ達はボクのクランに入るべきなんだよ。
だぁってぇ、やりたいもん!ヴァンとかさー!あーもう!
導士も取り逃がしたしさ~。なんだよ、あのネコ耳反則だよね!
萌えたじゃねぇか!くそっ!
そして、今度はサブクエスト収集になります。
導士のために本気だすよ!誰か別の人が。
クエスト収集ってのも、めんどくさいなぁ・・・。
でも、メインクエストとルッソのレベル差がもう10レベルくらいしかないしなぁ。
しかし、学者ってあんま使えないよね。
敵味方ダメージってのはけっこう不便な物だよ?
まぁ、味方が全員吸収とかなら別だけどね。
学者は難しい。ただの好奇心の塊にしか見えない。
 
とりあえず、これで、
ではでは。

アーリマンは擬人化したら、病んでるっ子だろうなぁ・・・。

SoundHorizon 澪音の世界より。
歌詞がそういう風に聞こえる。
瞳系が正面向いてないと当たらないとは考えたよなぁ・・・(
というか、ヴァイオリンがルナサ頑張りすぎwwにも思える。
あれ?ルナサはヴァイオリンですよねぇ?
そんなことよりロイゼロ歌にも聞こえるよね!特に最後!(おまえ
 
なんというか、ここのブログを知る友人が増えたなぁ。
別にいいけどね。ただ一言注意を言わせてくれ。
オフではあまりここのBL的な話はしないでほしい。ロイゼロとかな。
ゲームとかなら、喜んで話すよ。語るよ。
ただ、BLは俺、隠れキリシタンだからやめてね。
そういうBL語りなら、メールにしてね。
そう、メールで!後、このブログのコメで!
 
はい、そんなことよりFFTA-2語ろうか~。
ようやくハーディが仲間になりました。吟遊詩人はだいたいいらない子。
でも、ハーディは愛するよ!きっと!
吟遊詩人はFF5でもやりたかったジョブナンバー5に入るしね!
しかし、終盤です。クエストやらなきゃね、全部。
チルロッドがその開戦合図です。
ガ系の魔法が来たらねぇ。やるしかないっしょ。
アレイズも手に入ってます。さすが、ほりだしもの!
でも、そういや二刀流がないなー・・・。
それから、導士、トリックスター、あとーラニスタとかジョブが足りないんだよね。
そこらへん、まだ終盤じゃないと思わせる。
グリアいないしね!まだ序盤だぜ!(
誰でもいいから、来ないかなぁ・・・。2人で足りるんだけど。
魔法系と戦士系。
風水士がやりたいのです。ちけいは神技。
後ねー、肉斬骨砕って闘士にないのー?
一番好きなRアビリティだったんだけど・・・。
どうなんだろ?ほりだしものが足りないんだよね。
まだ、俺は極めてないもの!
まだ、ヴァンとパンネロとモンブランが俺の兵になっていない!
特にモンブラン!おまえはFFTAでもかなり使ったんだからさぁ!
ヴァンとパンネロはただやりたい。故、それだけの願望。
 
バッツがやりたいです。(禁断症状
PS2が壊れても修理に出さないんだもんなぁ・・・あの野郎・・・。
母上のXIの心配もしてあげてよ!
 
下はメモです。次タイトル候補。たぶんボツだからここに。
ではでは。

more...

あら、これでいいのかしらぁ?

銀様みたいな人が好きです。ものっそいドSみたいな人。
でも、すげぇ繊細な人。
最近、サンホラ聞いてみました。いい曲だね。
 
FFTA-2の話。結局するよ?
クエストやっております。今回の俺的MVPは砲撃士。
レベル低いのにけっこう強いのね。砲撃士さん。
で、まだグリアが手に入りません。何で?
めっさ悔しいんだけど。
グリア禁止とか言われると、俺いねぇよ・・・ってしょぼんってなる。
でもって、シドが成長し、ヨルムが使えなくなる。
どうしよう・・・。モーグリの価値なんてねぇ・・・。
チョコボ士と魔砲士しかないよねぇ。
ちなみにヒュムの価値だって闘士と用心棒と弓使いぐらいしか。
バンガだって、砲撃士とグラディエーターしかないし。
ヴィエラだって、緑魔道士とアサシンしか。
シークとグリアはわからない。
ま、そんなものです。
 
ではでは。
下にセリフバトン。

more...

グリア族に餓えてるようです。

意味はないんだ、本当に。
 
FFTA-2がぞくぞくと進んでおります。
ようやく、進んだという感じです。
ルッソに萌え要素がついてきました。
ようやくです。
シドが復帰しました。ヴァンが拝めました。仲間にならないかなー
シドはアデルと一緒で、鍛えれば強くなれそうです。
アデルもそうやって必死に鍛えたんだよ・・・。
いろんなジョブを試しながらクエストをさくさく進めております。
フローリア地方とタルゴ地方?を往復するのはめんどいです。一日かかるし。
飛空艇ってのも、あんまり気持ちよくないんだよ!一日かかるし。
でも、まだジョブがきわまってないし、やるしかないのです。
クエストはまぁ楽しいしね。アデルかわいいよ。
マスターモンクが強いのなんの。砲撃士が面白いのなんの。
けっこうメンバー増えました。レンジャーもバーサーカーもやれた。
でも、グリア族はいません!俺の嫁が!(
グリア族がやりたいんだよー。愛してるんだよ、グリア族ー
グリア族やりたいんだよー。倒したくないんだよー。
チョコボ乗りたいんだよー。チョコボ士ー。
 
そういや、マイソロ2にゼロスが出るらしいですねぇ。
・・・俺に買えと?
いや、買うつもりだったけどね、本気で?
これで、ジェイドも追加されたら、確実になるな。
ゼロスかわいいよね。最近の妄想は痛めつけてられてます。ドMです。ラミアです(
雨・路地裏ってのが多いんだよねぇ。
で、最終的にロイドが助ける的な。現実が重過ぎるわ。
後はFFTチックな妄想。オヴェリア=ゼロスみたいな。
ロイド=ラムザ、クラトス=ディリータみたいな。あ、知ってる人いませんかね。
後はー、FFTAチックな妄想。
これも、FFTみたいな感じだけどね。ルッソとゼロス。
これは、このブログに少しずつ書こうか?
 
最近、主と騎士的なのに萌えた。
スパーダとゼロスとか。その路線だと、リオンとゼロスでもいいよー。
でも、絶対ゼロスは受けだ。譲らねぇ。
あとー、誰か騎士さまいましたかしら?フレン?あー(
後は思いつかない。誰とでも合うと思うよ(
 
ではでは。

世界から忌み嫌われた者。

教会からも、王室からも、天使からも、神子からも、人からも。
全てに嫌われた存在。それがあなた。(長門風)
昨夜、そういう妄想をしました。
ゼロスはマジで可哀想な子。ルークも同等。
ロイドに助けてもらえばいいよ。
ロイゼロは感動秘話。FFTみたいな。貴族と平民とか。ディリータぁぁ!!
FFTのストーリーは実況で見てますよ。あれは重い。
ディリータとアルガスが重い。
 
そんな鬱話はおいといて。
楽しいFFTAやってましたよ。
いつも通りの楽しさ。いつも通りのクエスト。いつも通りのロウ違反。
確認もちゃんとしないでさっさとやる。それがルッソ一団クオリティ。
それから、お宝もあまり集めない。
とにかく、敵を狩る。ロウを遵守しながら。
これが、ルッソ一団なんだよぉ!
マジで。遠距離軍団を夢見るルッソ一団。
ちなみに次のメインクエストにヴァンフラグが立っております。
まだ、吟遊詩人モーグリのハーディ出てないのに。
 
ではでは、

一団「ルッソ一団大行進!」

FFTA-2の話です。
まだ序盤であるのにルッソ一団大行進!
 
物語はあまり進んでいません。
クエストが全然終わらないからです。
負け戦続きでねぇ。もう少し憂鬱だよ。
ま、原因はアビリティのつけ忘れですけどね。
・・・俺が悪いんだね、うん。
クエストのランクを見ずに受けてますからね。
ランクってのはおそらく敵のレベルの平均でしょうからね。
ちなみに今のルッソのレベルが30。
次のメインクエストのランクが20。
どう考えてもクエストのやりすぎですね。
でも、やっちゃう。これがFFTAクオリティ。
 
そして、負け戦の原因を考えてみた。
数分で答えにいきつく。
正攻法じゃダメなんだ!FFTA-2は!
FFTA通り攻撃しまくってたら、ブレイクとか来て死ぬんだよね。
だったらさ、皆遠距離でステータス攻撃ガンガンしてたらいいんじゃね?
それか、緑魔道士の活躍。
それっきゃない。
FFTA-2は遠距離ジョブが増えてるんだよ。
それで、攻めたおしたい。
それから、バスタードの・・・グリア族?
俺、あの子使いたい。
それからトラップとかもだな。
そういうの好きだぜ、俺。
卑怯戦法。じわじわといじめる戦法。
 
ではでは。
 

弓術「リンゼイさんの武弓呪術」

始めに言おう。
リンゼイさんはいい奴。
それがタイトルにも。
 
けっこうFFTA難しいです。
ロウによっては本気で悩むことも。
とりあえず、メインストーリーの続きは。
シド、撃たれる。
これで十分です。
アデルちゃんかわいいよ、ツンデレっぽくて。
 
しかし、クエストクリアを重視しすぎて、話が進まないという。
そして、そのクエストクリアでめっちゃ頭使うというね。
ランダムバトルはないのかー!?
第一にロウを遵守するのが僕らのモットー。
敵にロウがおよばないのがすげぇムカツク。
ガンガン遠距離撃ってさぁ!範囲禁止なの俺らだけ!?
ちょっと難しい・・・グリモア。
ヴァンとパンネロとモンブランに期待するしかねぇ
 
それから、ちょいとした日常話。
実況やりてぇなぁって話さ。
以前言った初プレイドラクエ単騎に聖黒亜とFF4.
それから、わがままでFFTAやりてぇまで言いましたよね。
高校の友人のミーコさま(ここのリンクに張っとくよ)と零やりたいねーとか話してました。
しかも、三作目。一番怖いやつ?
後SIRENとか。REISEN(
やっぱりひとし先輩並の再生数がいい。
多くもなく、少なくもなく、叩かれもなく。
俺もそのぐらい気に入られればいいかにゃと思っています。
 
ではでは。

ビックブリッジの死闘みたいな死闘

あんなヘタれた死闘じゃないんだぜ!
FFTA-2のストーリーをまとめようと思います。
まず、舞台は夏休み。
とっくに終わったよorz
ルッソ君はみんなと一緒に遊びに行くつもりでした。
だが、ラスボス先生登場。
ルッソ君はあまりのイタズラと遅刻の多さで図書室掃除を命じられます。
ちなみに拒否権なし。
FFTAでマーシュとミュートを助けた先生とは思えません。
平等ヤマザナドゥ。
それから、図書室へ。いるはずも先生もいないのでうろうろすることに。
そして、見つけてしまうグリモア。
『空白を埋める者・・・その名を・・・』
みたいな文章が最後のページに書いてありました。
ルッソ君はというと・・・
書いちゃいました。
ルッソ君は普通はしないぜ~!そんなこと。
そしたら、グリモア発動でイヴァリースへ飛ばされます。
そして、着いた先にはクレスタの前。
クレスタってのは街じゃなくて、デカトリス種のことですよ。
リーダーシドと白魔のリシュア、黒魔のネイサンと共にクレスタ狩りを。
なんとか終了。死者なし。
それから、ルッソ一団が結成されるわけです。
ルッソ一団と呼ぶのはシドがゲストキャラだからです。
何で、リーダーがゲストなのん?
 
ルッソ一団メンバー
ルッソ・現在パラディン。
アホの子。使えない子。
リシュア・現在緑魔道士
使える子。でも、出番のない子
ネイサン・現在白魔道士
黒魔術も使える子。ラ系統の杖はいずこに
ミルト・現在ホワイトモンク
ルッソと同じ前衛盾。
リンゼイ・現在弓使い
俺の意表をつかれた子。MVPが一番多い。
ヨシア・現在シーフ
クエストのその他作業担当。
 
となっております。あ、そうだ。アデルちゃんとも友達になりました。
なんだかスラれて、スリ返して仲間に。
ルーティにもない展開だぜ?
そして、今回の目玉。
ふと間違えて赤王のルージュという無理ゲクエストを受けたんですよ。
本当はやっちゃだめだったんだろうな・・・なんかフリーペーパーに書いてあったし、そんな予感はしたんだ。
でも、クエストが残ってるのってのはいやじゃない?(
だから、やっちまったよ。
というか気づかなかっただけです。
でも、勝ちました!
数多のリンゼイとルッソの犠牲で・・・。
すごい熱くていやはや1時間ぐらいあの戦闘やってたよ?
勝った時はそれはもう・・・ものすごい興奮が・・・!
グリモア最高だ!しかし、ラプターだっけか?あれはかわいくないか?
俺、いつかラプター軍団作る!(
 
ではでは。

むしゃくしゃしたからやった。後悔はしていない。

FFTA-2を買いました。だって、やりたかったんだもん。
新品なのに中古価格。ぃやっほーい
 
さっそく少しプレイ。
ルッソくんの話です。
アホの子ルッソ君です。ガリークランがいやだから、ルベリアクランだなんて謎名つけました。
ルッソかわいいよ、ルッソ。
とりあえず、クレスタ倒して、チョコボを護ってあげました。
ジョブが増えれば、楽しくなるでしょうねぇ。
遠距離フィーバー。
やりてぇなぁ。ま、ちみちみ進めたいと思います。
やっぱりロウって存在が楽しいね。
ジャッジがさらにウザイ子になっています。
ま、上画面でロウが見えるなら俺は違反しませんから。
だいじょぶですって!・・・多分。
これは完全プレイ録しますから。
 
ではでは。

いやいや、待て待て

PS2修理にだしました。さーいつ帰ってくるかなー?
FFTAやってると、DSの奴がやりたくなります。面白いの?
2作目はだいたい駄作と相場が決まっておりますからね。
そこらへんどうなの?
それと安いかな?いや、まだ高いかなぁ・・・?
でも、面白そうだよなぁ・・・あうあう・・・
やーりてぇ・・・くそっ
 
東方花映塚エクストラがけっこういきました。
小町楽しい!性能いいよね?
ステージ7まで行きました。けど、そこでゆうかりんにフルボッコ。
俺、けっこう頑張ったのに。
ぐすん。
 
FFTAは相変わらず、苦労してます。
チルロッドが取れないんだよぉ。
進めながらとってもいいんだけどねぇ。
 
それと、実況がしたいって話。
聖黒亜に実況講座の動画を教えてもらいました。
実況するなら、何がいいかなーと考えていました。
実況は費用かかるからね。キャプチャーボード?とか。
でも、するならドラクエがやりたい。
それと、平行で聖黒亜とFF4とかさ。
それから、いつもの四人で何かきつそうなパーティーゲーム。
それから、わがままでFFTA。ゲームキューブかっさってさ。
うーん、夢だけが広がる。
実況できる方がうらやましい。
 
ではでは。

ちょっと不機嫌な俺。

希望を持ってもPS2は応答せず、ご臨終確定。
FFやりてーなー。あーもうFF5か6やりてぇなぁーもー。
アドバンスでもいいからやりてーよー。
もうFFTAやって憂さ晴らしするしかねーよなー。
でも、FFTAはチルロッドをめぐってうろうろしてるからなー。
いや、別にクエスト残ってりゃ、先進んでもいいだろうけどなー。
あー、シンフォやりてぇなぁ。
ゼロスやりてぇなぁーあーもう
しばらく妄想でロイゼロ保管しなきゃじゃないの。
いや、D2やってる時点で妄想保管ですけど。
悔しいなぁーってだけですよ。もう。
FF5とか後バッツだけなのに。
しばらくは、FFTA,東方のネタが増えますよー。
 
ではでは。

リアルにご臨終

PS2がリアルにご臨終。
PS2ソフトすらも読み込まない。
また修理行きですよ!
あぁ~・・・これからどうやって生活しよう。
 
しばらく憂鬱なのです。
 
ではでは。

なんだかご臨終

うちのPS2がPSソフトだけを読み込まなくなりました。
母上のXIや俺のFF5が進められなくなったんだ。
だから、D2やってたんだ。
 
天地戦争~スタンの時代まで。
バルバトスを気合で倒しグミ封印開放!
外郭を適当に歩き倒し、スタンを助けて終了。
ハロルドがディバインセイバーを覚えた。
これで、最強だぜ☆
よし、後はクレイジーコメットだけだぜ。
 
ではでは。
・・・どうしよう。


望みなさい。そうしたら叶えてあげるわ。

書くことがないんだよ。
ずっとアンサイクロペディア見てました。
なかなか面白いがいまいちだな。
ボクはなんか気に入らんが見てみたくなるんだよな。
なんという魔術!
黒魔術だな、こりゃ。
 
だめだ、今の俺ならカオスな文面を書いてしまいそうだ。黒魔術。
・ゼロスが本当に切れたら、目の色赤になってステキ(咲夜
・東方でファンタジーお題。今の俺ならカオスな文面になる。
・セレスが吸血鬼(電波ァ!
・コレットがヤマザナドゥ。こいつは黒(四季映姫
・バッツはいじられ役。ティーダと酒飲め
・シンフォニアメンバーがFF5に。ロイド「ゼロス、おまえ白魔道士な」
・ゼロス「だったら、ロイドは俺様専属ナイトね」
・コレット「私は狩人かな?」(何故
・ロイド「ゼロスあれだよ。俺以外回復したら死刑な」
・ゼロス「それ、白魔道士の意味ないような・・・」
・ロイド「弱そうだったから」
・ゼロス「だったら、黒魔道士か召喚士にさせてください」
・ロイド「やだ」
・ゼロス「えー!なんでよ!?」
・ロイド「いいから!」
・ゼロス「やめて~ください~」
・ロイド「よいで~はないか~」
 
アンサイクロペディア黒魔術!?
 
ではでは。

面白い日常なのかー

まず、文化祭の話。
男子に何着せるー?とか盛り上がってる文化祭実行委員各位が面白い。
ボクは会計係になりました。簿記が得意っていいね。
めちゃめちゃ盛り上がってます。
男子には憂鬱でしかないイベント。
 
それから、母上の誕生日の話。
うさるさんのストラップが欲しいと言うので、買ってあげることに。
だけど、習慣に負けましたorz
いやぁ、習慣って怖いね!
明日、買ってあげます。
 
ではでは。

実況プレイ探し

とりあえず、聞きたい。
面白い実況プレイヤー知りません?(
 
ルーツとかシュシュとかしーなとかひとし先輩とか面白そうな人はたくさんいるんだよ。
ちなみにボクは実況者が女性とか男性とかそんなの関係ねぇ。
面白きゃいい。名言さえありゃいい。
そうさ、そうなのさ!(
 
ってか、私もいつかやりたいなー・・・なんて思ってます。
でも、なんかやりかたがさっぱりわからないし、金使うとなると躊躇する。
やはり、成人して金と休日が安定したらが理想的だな。
でも、ラジオとかは出来るんだよね。
や、やらないよ!多分。
だって、とっても上げられないもん!
なんかやだもん!実況したいもん!(
もしも、やるならFFとか初ドラクエだなー
 
ではでは。

今日も語らせろ

東方別館ネタ製作開始です。
本館も頑張るよ!
 
今日はFF至上かわいそうな主人公バッツについてだ。
本当にバッツは扱いがひどい。
ガラフに犯され、ファリスにネタにされ(
幼女に力負けするわ、レナ、ファリスに地位の違いを見せ付けられるわ、
ボコに裏切られるし(奥さん、子供的な意味で)
バッツ痛すぎるだろ?
メッシュより痛いってあの子。
しかも、戦闘でもずっと忍者やらされたりさ(二刀流のため)
そのせいで次行くジョブが見つからない。
どーするのさ、これ。
 
うん、それだけなの。
ではでは。

今日は語らせろ

スパデラ語りとゼロス語りの二本立てです。
別館は頑張ってるんです。以上!
 
スパデラ部門
俺、カービィはドS向きだと思う(
だって、2Pをどんなものにも変えられるんだよ!
ヘルパーは虐げられるんだよ!
まったく面白いよな!
2Pは敵増えるぜ!俺っていう敵がな!
今度、聖黒亜とまたやります。
こう、ふとやりたくなるのが神ゲ故。
 
ゼロス部門
東方スイーツが電波すぎるww(関係ねぇw
鬼畜親子と受難神子?(やめなさい
いや、最近かっこいいゼロスを書きたい。
ずっと乙女もしくは可哀想な子だったからさぁ。
攻めくさいけど、結局受けなゼロスがいい。
ロイドには勝てねぇんだよ!(
それと、ゼロスはSとMどっちだろ?
どっちでもできちゃうから困る。
うちは多分ドMですけどね。
周りが鬼畜だから(
それから、ツンデレ。
おちゃらけてもいいけど、ツンデレ。
「ば、バカじゃねぇの?」みたいなツンデレ。
常識人だから。恋愛とか潜めちゃいますから(だから乙女
かなわないとか思ってるから。
ロイゼロは気づかないだけで常に両思いなんだZE!
ロイドはゼロスがあんなんだからいえないだけで、
ゼロスは不可能と常識で押さえ込むからいえないだけで、
本当は本当は両思いなんだぜ!
はうあ!ツンデレから離れてるぜ。
ツンデレだよ!皆からいじられて照れるんだぜ。
特に妹関連で。
みんな内心(強がってるのバレバレなんだよ、萌えるなぁ、くそっ!)とか思ってるって!
そうして、襲われるわけです。
 
なんか、語れたのでこれでよし!
ではでは。

幼女やばい!

FF5やってました。
幼女がすごかった。
ガラフの能力受け継いだから攻撃特化の幼女。
一番攻撃力が高い。
なんじゃこりゃ。
メッシュもらくらくだぜ!
ってか本当にあの神曲はメッシュのテーマらしい・・・。
そんな・・・
エクスデスもようやく倒すと、第三世界へ。
ってか、話がシンフォニアに。
世界統合?そんなのシンフォニア。ラタトスク。
そして、バッツが幼女とランデブー。
でもって、ファリスに助けられる。
薄くでもロイゼロ妄想した俺は馬鹿。
 
それから、バッツ、幼女、ファリスというガタガタメンバーでピラミッドへ。
ごめん、出来る気がしないぜ。
やっぱり、バッツを白魔道士にするべきだったぜ(
 
明日からまた学校だぜ・・・まったく憂鬱な。
 
ではでは。

メイド!ニーソ!PAD長!

どうも、東方別館作成中な人です。
改めて言いますが、東方オールキャラギャグで、別にこだわりはないです。
全員平等に壊す予定です。
明日にでも作り遂げます。
いや、明日作ります。
 
母上がXIをやっていました。
サイコロ的パズルゲームです。
初プレイで12レベルまで行ってましたね。
これはすごいのか・・・どうなのか・・・。
 
で、私はD2やってました。
かなりふざけてバルファスに挑んだ。
本当はハードだからダークボトルまいて、レベル上げするんだけどね。
ふざけてやったんです。
でも、勝てました。
リアラ、カイル、ロニ、ジューダスでロニに回復投げて。
バルファスに距離開けてたら勝てるもんなんですねぇ。
メルトダウンが怖かった。
それから、ハロルド復帰。
やっぱり、TP回復力のなさに泣いた。
強いのになぁ・・・
 
ではでは。

囲炉裏中毒症状発生中勧告。

最近、囲炉裏が可愛く見えてしょうがない(腐女子目
おっかしいなー・・・。
 
久々にDSマリオとメイドインワリオをやっていました。
DSマリオをやっていたら、突然的にメイドインワリオの最後のゲームがやりたくなったので必死に進めてました。
 
で、思ったのですが、私東方オールキャラギャグの別館つくろっかなーとか考えてます。
簡易駄小説ですがね。
出来たらなんか報告します。
 
ではでは。

死亡予告絶対宣言!

FF5より。
ガラフが死にました。王様らしく死にました。
最後はHP0でも蘇るらしく、ずっと魔法バリアがついてました。
なんか、うぜぇぇぇぇぇって感じだったな。
それから、ガラフのかわりに幼女追加。
バッツハーレムです。・・・複雑です。
幼女かわいいです。
忍者が一番かわいい気もするな。なんか、ね。
見ればわかる、このかわいさ。
 
あ、私ロリコンじゃないです。
妹より兄ちゃんが欲しい。なんか頼れるような。
年上派・・・?いやいや。
俺、神子さま一筋だから(かるく末期
 
ではでは。

儀式、転生、網目模様

タイトルなんて意味ないものだよ。
 
FF5でもうすぐ幼女が入ります。
ビックブリッジの死闘が聞けちゃいましたからねー。
ってか、あれギルガメッシュのテーマなのか。
あんなかっこいい曲があんなヘタレのテーマなのか?
そんな馬鹿な。と今思った。
ギルガメッシュめっちゃヘタレなのに。メッシュヘタレなのに。
ま、そんな感じです。
風水士のちけいが惜しい・・・
 
ではでは。

にょろりとしたもの

うみゃーってだるいのです。
囲炉裏の時代がついにデメントへ。
やっと小説がかけそうDA☆
これで、蘭たん&囲炉裏の動画が最新に・・・
いやぁ、がんばったぜ。俺。
俺はあまり実況人みないからなぁ。
 
ではでは。

ガラフの存在価値って何なの?

FF5が何だか急展開なんです。
ガラフってじじいが王様なんだぜ!?
ありえねぇww
 
というわけで、地球最初の日です。なんだかこんにちはです。
昨日は地球最後の日って感じでしたけどねぇ。
携帯サイトの方が復活しました。
あんまここじゃ携帯サイトの報道なんてしないね。
 
だるいんですってよ!
まったく、9月って何だか憂鬱になりますよね。
8月が楽しすぎるからさぁ・・・
 
ではでは。
プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
