

またね、お話できる機会があれば。

また友人・星野星羅さまとお話してました。
クラスが違うんで、帰りに会えるか会えないかの差。
甘い→シリアス→甘いに戻れる文才センスはまさに私の理想。
どーせ、ボクは妄想だけですぜ。
しかし、ギャグはどうしてもかけないといっていましたねぇ。
いいんです。シリアス書ける方がボクにとっちゃ不思議なんですから。
それからなんと、星野星羅さまは18禁?絵を描いていたとかいないとか・・・。
びっくりですよ。何故、書ける?って思いますなぁ。
明日、見せてくれるそうです。
そのためなら学校行きますぜ!あ、この話はどうか内密に・・・。
 
イノセンスの完全攻略サイトを発見。
見るとボクはいろいろ馬鹿なことを・・・。
1、技の熟練度がまだ足りない!
2、イノセントスタイルを一週目で獲得したことにより、2週目以降のスキットが見れなくなっている!
2は重大ですよ。またヴァーサス依頼をしないといけなくなりますし、何よりボクの30Lvスタイルを返せ!って感じですよ。
アイストルネードとサイクロンってエフェクト一緒ですよね?
・・・うえだゆうじボイスのサイクロンを聞くためにボクはやるんだぞ、と。
インディグネイションも見たいんです。あとバイトオブアース。何故そんなマイナー技が。
リカルドさんがねー・・・思ったより技が多いんだよなー・・・。
けっこう可能性の多い人なんだよね。それに+E・マスターだし。
皆、ほとんどが魔術足らず。
だって、前衛3、中衛1、後衛2って構成なんですもの。
・・・そりゃ足りないわな。ルカとか魔術やんないもんな。
 
神子反転ネタ、まぁ過去にギャグ版で書きましたけど、シリアス?真面目な連載にしたいなぁ・・・と学校の中で思いました。
連載は3本くらいまでならもてると思うんですよ。一個連載じゃないし。
だから、シンフォニアやりながら書いてみようかなぁって。
あ、でも今はアレなんだ。テセアラ編なんだった。
・・・データ作ってやってみるか。
めんどくさいけど、ネタのため!テセアラ着たら消そう。
そーゆー努力も必要だよね。
けっこう変えないとシルヴァラント編回れないんだよね。
コレットだから出来た事をゼロスにやらせるにはけっこうきついものがあるんだ。
特にオサ山道。しいなさんとの出会い。
そこはなんとか練ってあるんだ。だいじょぶだ。多分っ!
下に予告編とでも書きましょう。
自分のために。

more...


アンジュの重要性

もう、ここに書きますよ。
 
イノセンスのモンスター図鑑をコンプリートするにはアンジュが不可欠だって言うこと。
ローバーアイテムに感謝する日が来るなんてなぁ。
リメDはディフィニットでいいわけだし、Sは・・・どーなんだろ?
もう、いろいろが辛い・・・
イリアをスペクタクルズ担当にして、自分は適当なキャラで暴走です。
アンジュの技の熟練度を上げていたのですが、めっちゃ使えるなぁ。
浮かす技がステキすぐる・・・。
ウィズダムで前衛なのでイリアに助けてもらわないと逝く。
ウィズダムはさっさとマスターしないとめんどくさいんで。
私がやるとどうしても前衛になっちゃうんですよね。
いろいろ楽だからかなぁ。後衛ってIじゃなんだか怖い。
ちなみに私が得意ランキングは
リカルド→ルカ→イリア→アンジュ→エルマーナ→スパーダ
だと思います。
 
ただいま、コレクター図鑑を埋めるため、ギルクエ祭りしてます。
しょぼいランクでもコレクターのためと言い聞かせてます。
私はやりがいのある仕事をしたいのに・・・。
ライブ用のハッピには驚かされましたね。
何、こんなんレベル1対レベル50やん!
 
隠しダンジョンが難しすぎます。
敵強すぎる。100層までとかはちゃめちゃすぎる。
70で行けるんかなぁ・・・それと、脱出方法はないんですかねぇ?
そんな困惑日和。
 
ではでは。

テイルズなしドラゴンバスター

ドラゴンバスターついにクリア!
ゴールドアーマーとラストフェンサーに感謝しつつ、次はサークレットかなんかを持っていかないと!
誰か、ドラゴンバスター徹底攻略ない?7-2で迷い死ぬ。
それと、効果も知りたいしなぁ。

あとは受験が終わるまで。
もー・・・必死に勉強しないとなんか萎える。

タイプはチャラ男?

あまりアニメの話はしないのですが・・・
春原かっこええ!!
クラナドで、春原に惚れ直した瞬間。
合唱部のなんたらかんたらで春原切れたよ!
春原かっこよかったよぉ!春原好きだ~!
ニコニコで見たガチホモEDフラグ?もあったしなぁ!
やべぇ、私春原好きだぁっ!
 
ドラゴノーツも衝撃の展開でした。
ドラゴノーツは毎回私の思い通りじゃない展開が好きです。
でも、よくよく思えばベタ・・・。
アキラが死んだり、マキナが暴走したり、ガーネットがちょくちょくわいたり。
次回は朝比奈みくるの暴走ですよね!(
 
シンフォニアのゼロス語り。
これ、もう何回目だよとか思いますなぁ。
やっぱりパーソナルは泥棒に見えてならない。
ゼロスにトリックスター(ルーティのBC)があればいいのに。
ゼロス=泥棒=レンズハンターな感じになってきた俺。
ってか、神子なのに。
 
ではでは!
下はイノセンスの日記です!
もう、上に書いても良いよね?

more...

下らない事で争う、この狭き世界。

タイトル、かっこいい事言ったつもりです。サーセンww
ニコ動のアンチを見て、一言って感じですかね。
 
昨日?一昨日からずっとお題あさりしてました。
お題かっこいいっすよね。妄想がはびこる。
けっこうなお題サイトも見つけたし、拍手をまともなものに出来る。
いやぁ、馬鹿なこと書かなくて済みそうだ~。
 
ラタトスクの騎士、改めて考えてみた。
プレセアの公式設定は14だが、本当は・・・28+2だから30だぞ?
ジーニアス、年の差にもちょっとこれは・・・。
会長ってもともと30だっけ?
しいなさんは成人した。かぁいいv
あんま身長は見ないからあれだけど、ロイドとゼロスの背の差がなくなってきたんだって?
まぁ、身長差もロイゼロ要素の一つだったからね。
 
緑狐がオフ会なるものをたくらんでおります。
他の人の意見待ちです。
もしも、決定したならその話もここで書こうかねぇ。
ってか、詳細を聞かせてほしいですねぇ。今日。
なんか私の危険信号が異常に鳴っています。

寝てりゃ治るんだねぇ

やっと治ってきました。
一日寝ればいいんだねぇ。
ティア「そうやって調子に乗らないの」
・・・さーせんww
 
サファイアを最初からにしようと思い、データを見たらものすごい変なデータになっていました。
イーブイとヒノアラシが何故かいた。
メリープたんとか言うようになった変な俺。
いろんな人と交流して変わってたのか俺。
サファイアとか持ってる人けっこういたし。
 
空想ルンバはマジでいい曲ですよね。
絶望先生のOP・EDは毎回驚かされます。
いつまたFULL版上げてくれるのかな?

風邪気味なのに・・・。

無茶?してPCつけてます。
風邪気味ですぅ。ごほごほ。
なのに、アビスやってたよ?FF10-2までやってたよ。
あんまり、だるくてやる気がしてなかったけど。
アブソーブゲートだけやった。簡単にさくさく進んだ。

それだけ。 ではでは。
寝てないとなぁ・・・

冷気よ!全部凍らせろっ!

FF10-2.書くっつったら書くんだよっ!
最近、1stリクやら、アビスやら、The last Songやらでシンフォネタが書けない。
だからといって、ロイゼロ愛を捨てたわけでもない。

緑狐からThe last Songのキャラ資料が着ました。
見てるだけで妄想が進んで、シャナの作者さまの気持ちがわかる気がしてきます。
でも・・・彼女はちゃんとボクの要望を読んでるのかな?
なんか私が書いたこととずれていて困惑します。
つらぬけぇぇ!って言ったの私かもしれないけどさ。
 
The last Songとかの方針はあまりここで語りたくないんですが、第一部をテイルズリング・ツアーを称して、第二部を完全オリジナル小説的にしたいと思います。
でも、オリジナルって言ってもただの名前の変えられない夢小説ような、本当のオリジナルのような変なもの。
あー・・・自分で書いててよくわかんないなぁ。
 
平野綾のMonStARはバーサーカーソングと思ってます。
バーサーカーのイメージはもちろんFF10-2です。
 
下はようやくの2話です。
よっしゃああ・・・

more...

いろんな事件があったんだ。

・リアルドラゴンバスター
金稼ぎのために闘技場団体戦上級に参加。
2戦目~はフルボッコでいいわけです。
3戦目に現るはあの憎きドラゴン!
ナタリア隊長?の元、リアルドラゴンバスターが始まった。
リアルドラゴンバスターは楽勝だったりする。
 
・らくしょー☆金稼ぎ
ちょっと話を進めただけで、もう10万20万と。
セフィラ恐るべし。
 
・あれー?
探索ポイントを全部回ってディンに挨拶。
本来なら漫遊冒険者の称号をくれるはずなのに、反応が無い。
そしたら、見てみたガールをつけてなかった。
うっかりうっかりと思い、再度話しかけるも反応なし。
イベントが必要デスか?
 
・宝刀ガルディオス
ついに、ねんがんの宝刀ガルディオスを手に入れた!
さぁて・・・強さはいかほどかな~?
・・・あれ?シャクナゲ(闘技場景品)より弱い・・・。
 
・アルティメティッド
ついに、ねんがんのアルティメティッドを手に入れた!
ガルディオスよりは強かったんだけどね。
ソウルクラッシュ(闘技場景品)よりは弱いのね。
ちなみにアルティメティッオ→宝刀ガルディオスの順で取得。
 
・細々と
レムで瘴気を中和して、サブイベントうろうろ。
バチカルでラルゴに会った後も、サブイベントうろうろ。
あれ?本筋なんだっけ?
 
下は馬鹿な話です。FF4。

more...

炎よ!舞い踊れっ!

メインはアビスです。FF10-2もやってましたけど。
ホドが浮上したので、サブイベント。
橋のために100万出したり、ドラゴンバスターに挑戦したり、石碑巡礼をしたり。
ドラゴンバスターは何回やっても勝てませんね!
ドラゴンまで初めて行ったのに・・・。
橋のための100万は最初に88万とかあったのでよかったのですが・・・。
闘技場+ブルーセフィラ+セフィラで儲けて逃亡。
ルーク橋を歩けた瞬間はもう最高だ。
その後、待望のサブイベント世界めぐりでお得称号を手に入れました!
瘴気がなかったら、いいんだけどな・・・。
 
FF10-2もやってました。
バーサーカー強えぇ!
リュックはなんか似合ってる感じだし。
VSオーバーソウル野郎向けですね。
白魔道士パインとか黒魔道士ユウナさまとか。
パインさまとかけっこうひどい。
世話を焼かすなとかあんた白魔道士だかんね!
いろいろと世界をめぐりました。
全部回ればコンプリ率100%は行くだろ!

まぁ、今日はこの辺で。
ではでは。

手癖も足癖も悪い神子さま

デスティニーの話ですけどね。
リオン×4はやはり僕らでは無謀だったようで。
最低、1人は入れるってことで終わりました。
まぁ、リオン戦じゃ絶対×4だけどな。
スタンがめがっさ強いです。俺はだんだんスタンマスターになってきている。
蒼破刃と裂空斬だけで持つだけ持つし。
結局、フラッシュ勝ちだったし・・・。
 
シンフォニアもやってたんですけど、ゼロスのパーソナルはナンパじゃない気がしてきた。
話して何か盗んでる気がする。
スリのごとく。じゃないと物くれるやつなんていないし!
ちなみに、男(クラトスとか)に対するツッコミも蹴りだといいと思ってます。
さわられそうになっても蹴り逃げますよ。
そういうの荒っぽいといいなぁ。
ゼロス狙ってる人は多いからね!クラトスとかミトスとかリーガルとか(
そういうのを、荒い手段で逃げるといいと思うのです。
格闘術?いやいやええやん。
そーゆーのかっこいいと思うなぁ。
 
ではでは。
FF10-2書きたい時に時間がなくなる!

ここのことはここに。

ここのリンクに千里の戯言也を追加しておきました。
ここを一日一回にすればいいんだから。
他の事件・事故は千里の戯言に流れ込みます。
超ネタバレ版かもしれません。ケータイあればなぁ・・・それはもうはやくなるのに。
 
あと、拍手ってのがあったみたいで今、やっと拍手っぽくしました。
ブックマークじゃわかんないよね?
って、今まで日記ばっか!メインやらないとじゃないかぁっ!

あーもー何言おうとしたかくらいちゃんと覚えててよね!

昨日、学校で何やら一人でぶつぶつゼロス妄想をしていたのですが
全部、ぶっとんだわ!
なので、デスティニーでも。
今、ニコニコでウッドロウ一人旅なるものを見ていたのです。
このうp主めっちゃうまいから、こう・・・リオン×4の参考になれればなぁ・・・。
フラッシュのかわりに幻影刃がなるらしいから・・・。
今、スタンでフラッシュ→蒼破刃→BCだったのですが・・・。
何とか改められればと思ってます。
だって、邪道でしょ?
何か、卑怯な気しててならないです。
死んでるウッドロウとかチェルシーがかわいそうです。
スタンだけがピンピンしてるなんて・・・。
なので、はずして皆起こして、リオンなりきりで努力したいです。
私はまだまだへたなんで。
 
がんばってうまくなろうと思ってます。
テクニックでマニアとかカオスとか出来るようになりたいなぁ。
まだ、ハードぐらいまでしか出来ませんから。
待て、ゲームうまくなってどうする?
こんなん、オタク道まっしぐらやん・・・。
あーうー・・・いいけど・・・
 
下はTOIプレイ日記番外編その1です。

more...

根暗と亡霊とフェレス島

久々アビス日記です。
今まで出来なかったのは、イノセンスとフリーランのボタンが逆だから。
フェレス島~ホド浮上預言会議まで。
フェレス島・・・根暗とかあとなんだか忘れましたが感慨深い島だとか言った気がします。
久々のアビスでフリーランのボタンをしつこく確認し、いざスタート。
ナタリアだったなぁ~・・・うん、リカルドとかイリアの経験が生かされるかな~と思ったら
ぜんっぜんでした!
なんか、ダメだね。やっぱイリアはイリアだよ。
まぁ、やりたい目的は久々の子安ボイスですのでねぇ。
フェレス島をパタパタと走ると、根暗が。
雪野さん、うますぎる・・・
それから、館に入って一回出て。館入って一旦出て。
ソードダンサーキタ!
ついに・・・長年の時をへて!
サンライトチャンバーを盗むときが来たっ!
それにしても、盗むのってけっこう時間かかるんすね。
ローバーアイテムのADスキルは皆ついてるのに。
死ぬかと思った。
でも、サンライトチャンバーは盗るのに成功し、狩れた。
そういやハードだから、HP資料と違うのね・・・。
まぁ、俺ら強いからいいけど。
その後根暗と決闘しに。
アニスは戦闘メンバーに入れないので、悩みに悩んでジェイドと交代。
根暗から全力でハロルドの人形を盗み出し、終了。
ライガが最初に死んだ時はびっくりした。
ナタリアはずっとキュアやってたので。
それから、エンゲーブから各地で種集め。
その後は迷路でうろうろ。
ぐるぐる回って、イライラして・・・。
かなり疲れました。
 
追記
少しナムカプやったけど、零児がカオスで怖かった。
モリガン!死ぬ!死ぬって!

ぶっ飛ばしていった。

魔法少女リリカルなのはがこの前ツタヤになかったので気合で見た。
こういうときにようつべ(YOU TUBE)に感謝する。
AsからはDVDで見るけどね。
うちのDVDプレーヤーの画質が最悪です。
まぁ、お情けでもらったような物だからね。
 
こむチャットカウントダウン。
長らく聞いてなかったら、電王のOPが上位に。
そんな面白いの?シャナよりも?わからない。
なんか、皆面白いよーって言ってるっぽいんだけどね。
ボクは興味ないです。
 
久々にJOINTでも聞こうかな。
あ、シャナⅡみないと。
11と13。早くしないと11消えちゃうかな?
エンゲージリングの話はぜひ見たい!

ではでは。
リアル鬼ごっこ怖えぇよ・・・

究極?の二択!

コレットちゃん復活ですぜ!久々の水樹ボイス!
ゼロスも慣れてきたぜ!いやっほー!
コレットもゼロスもやりたいんだけどね!
交互にうまく出来るわけでもなし、ゼロスを取りました。
でも、こう・・・どっちもやりたいっすよねぇ。
コレットはピコハンからのルーンスティアがステキでね。
ゼロスは魔術と剣術をうまくやれば。
あぁ~もう、どっちもどっちで使えるよ~!
悩むわ~でも、ゼロス派です~。
太陽と月なら月だよ!
 
いろいろ書きたい物がたまってる。
・1stリク
・捧げ物
・S ロイゼロ~ロイド視点~
・ナムカプ 休憩中!
・アラカルト イノセンス
 
それでは!

ふと思う。

シンフォニアでゼロスをオートにしたほうがよくしゃべる?
そして所々に裏切りフラグがあったのが驚きです。
なんだか、ゼロスがヘタになってきました。
まぁ、序盤はね。使える技も制限されるし。
後半行けば・・・魔術のプロ&暴走鬼になれる!
天使術もやりほーだいっ!
天使術が一番好きですっ!
序盤はコレットだな・・・

リアルな世界にゆれてる感情。

なんとな~く始めたことでもすぐ飽きる癖が欠点なんすけどね。
いや、これはがんばろうと思うんだ。
病弱乙女ツンデレゼロス萌え(

じゃ、下です。
見たい人だけ。

more...

なんということだ!

リオン×4終わっちゃった・・・
たまにやることにしたんですが、スタンが強い。
ってか、フラッシュ強い。フラッシュで待機してからBCかませばけっこうイケます。
聖黒亜にも教えてやらないとな・・・ってか、やれとでも。
スタンはすっかり遠距離っ子です。今度、近距離用にしないと。
『そうは・・うおおおおおおっ!!!』
こんな日々が続いています。スタンのよさを改めて理解した・・・っていう。
そういえば、たまにエビルやるくせに低レベルっぽいです。
エビルでティベリウスやったときは・・・もう嬉しかったです。
まさか、やれるなんて!
ちなみにバティスタはカオスじゃないとダメですか?
あぁ~しんどいわ~それ。
まぁ、ええわぁ。上に別としてTOFF10-2書いとこう。
前回はマジで時間なくて・・・

ん?ちょお待ちいや

えー、下からすぐ。
読み返してみました。
ヴァンガードの首謀者じゃないのね。ロイドは。
ロイドはマーテル教会の人なのね?
そっかぁ・・・
よし!ロイVSゼロフラグ折れたっ!
うおっしゃあああああ!!!
ごめん、ロイドいい人だった。
いい子だった。でも悪人って感じがまだ残るなぁ・・・
だって、結局はエミルの両親を殺っちゃったわけだし。
武力制圧なんてよくないよ。ロイドらしくない。
でも・・・本人がやったとは限らないんだよね・・・。
ラスボスロイドフラグも折れそうです。
すいません。期待で妄想が行き過ぎてたようです。
ロイドは嫌われてんのね。昔のメンバーは悪くないと思ってんのね。
ってか、エミルに激しく嫌われてんのね。
だからゼロスもエミルが嫌いなのね(違
あーあー、そうですか。そうですか。
まぁ下に書いたような黒ロイドもステキだと思うけどねえ。
いや、ごめん。あらすじですごいショック受けて。
映像でも悪役っぽかったから・・・つい・・・
ロイドファンの皆さん、すいませんでしたぁっ!
でも、あんな黒イドもいーでしょ?(
エミルは日野さん(シャナの悠二)でもいいんじゃないの?
テイルズオブFF10-2はじめます!

more...

まさかの新事実!?

ラタトスク見てまいりました。
なんだかすごいことになってるみたいっすよ!
シルヴァラント人を見下すテセアラ人。
ラタトスクがどうのこうで起こる天変地異。
なーんかわけわかんないけど、シルヴァラント開放軍みたいなのができてるっぽいよ~?
その名も『ヴァンガード』
ヴァン師匠護衛隊?(違
その後何か反乱があったみたいでぇ・・・しかも多分ヴァンガードの首謀者はロイドさまで・・・あうあうあう・・・
シルヴァラントVSテセアラじゃ、まさにミトスの思うつぼじゃないかねぇ?
ってか、シルヴァラントVSテセアラってことは・・・
ロイVSゼロ!?
うそ・・・だよなぁ!ですよねぇ!
そーんなわけないよ!そんないつの間になんか映像でそんなん見せられたら・・・
萌えるよ?泣くよ?
っつーか、そんな馬鹿な!
確かにお父さんがクラトスだと知った時のロイゼロとか
2週目以降に起こる突然のコンボ!ロイドとゼロスとかねぇ
二人はとっくに末永くお幸せなんですよ!
それなのにねぇ・・・それなのにね、天使化ルートのように剣を向け合うってのは間違ってるよ!(萌えるけど
そしたら、なんかゼロスがかわいそうやんけ!
ってか、反乱起こしてる時点でテセアラに喧嘩売ってんじゃねぇかよ。
ゼロスは悪くないんだよ?全てはインゴベルト陛下さまより指揮能力が低いあの国王さまのせいだと思うんだ!(いけません
そういや、ゼロスとエクスフィア探しに行ったんじゃないかよ、ロイドさまさぁ・・・
終わったの?まだ途中でそんな反乱やったっちゅーなら・・・怒るよ?
もーやーだーよー。
ロイドってさ、小西さんがテイルズリング・最終回で言った様にさ、いい子なんだよ!?
なんかずっとロイドの魅力語ってくれたけど、お人よしのいい子なんだよ!
なのにさぁ・・・ないだろう・・・あのロイドさま。
相も変わらずゼロスはかっこいいです。(話飛んでる
なんつーんだろうね?
シリアスだとすげぇかっこいいよね。んでいつもの時だとかわいいよね?
・・・かっこいい方が好きだなぁ・・・ふふふ・・・
ロデオライドとかすごくいいよね。
妹思いの称号あげてもいいんじゃないか?
って、ラタトスクラタトスク。
マルタがいいと思う。釘宮さん。俺、釘宮さん基本好きだよ。
もう、シャナから神楽から好きだよ?
その釘宮さんがさ、テイルズだよ?
もーサイコーだよね。
マルタっちゅーキャラもけっこう好きだなぁ。
エミルはルカって感じがなぁ。
ってか、エミルはテセアラ党?
いや、違うか。ルークみたいなもんだろな。
両方に平和条約を結ばせるついでに、世界も救っちゃうって感じの。
だから、こうロイドとも対立しちゃうし、他の人とも・・・ってやつ。
でもね、あれだな。ロイド・・・ヴァンガード・・・。
うわぁ・・・ゼロスがすごく気になります(あれ~?
って、長く語りすぎたようです。
上にまたFF10-2テイルズリメイクを書いてみたいと思います。
自己満足御免っ!

長かったっす。

やっとゼロスが仲間になりましたぜ。
やぁぁぁっとだぜ・・・ずっとコレットで生活してたもんですから。
声が出なくなっても、ずっとボクのコレットだから。
ダークエンジェルコレットちゃんかわいいっすよね。
心が無いときのあの目がすきなんです。
クールだよねぇ~まぁ、純粋でかわいいのもいいんですけど。

ゼロスの新戦法に少し悩まされてます。
リカルドさんみたいに全てを持ってる人ですからね。
魔術師でもやるか・・・。嫌な予感とかけっこう見抜けるから。
そのうち前衛で。
前衛やだよ~・・・
 
そういや、コレットがだいじょぶだいじょぶ言うてるのを見てると、ゼロスの病弱萌えが(何故
ってか、病弱なのはセレスの兄だし、いいじゃん!とか思ってます。
まぁ、隠して心配させないようにするってのはどれも一緒ですけど。
限界まで耐えるから、しかもそれを超えるから怖い。
なんというか・・・まぁ萌えますよね。
絶対あれ、旅の途中で倒れてるぜ。
フラノールとかトリエットあたりで。
まぁ、別にどこでもええけどな。
うわ~・・・ただの風邪でもインフルエンザでも毒でも麻痺でも封印でも!
あ、デモンズシールってエロいっすよね?
なんであるんだろ・・・あんな苦しめるだけのアイテム。
いじめアイテムかな?

まぁ、この辺で。
いつかここでテイルズ的FF10-2を書きたいとか思ってます。
ユウナ=ゼロス、リュック=ルーク、パイン=リオンで。
趣味丸出しっすよ。
なんとなく~で決めてます。

アル晴レタ日ノコト 魔法以上のユカイが。

前回の記事、類は友を呼ぶの続きです。
今日、その友人星野星羅さまとアドレス交換しました。してしまいました!
うわぁ・・・こんな駄サイトやっちゃったぜ・・・。
ツンデレおk、乙女おkとまるで私と気が合う人です。
でも、小説の腕は違うんだなぁ・・・。
俺は笑わせる方が得意だし。虹色日和とか。
えーと、始めたのが最近で頑張っているようです。
まぁ、でもすごくカウントも回ってるし実力がいいんだと思います。
あと、勇気か?まぁ、いいでしょう。
こっちでもリンク張るので。腹違いでもよろしくお願いします。
そういや、もう一人久々に友達に会いました。
その子はまだ健全っぽいです。
いやいや。よかった・・・。
どうぶつの森映画化は無意味だったよね?とかそんな談義を。
 
久々にシンフォでまともな話を書こうとしたら詰んだよ。
久々のロイゼロで詰んだぜ?ないぜwwそれww
そういや、ツンデレ乙女受けでついでに総受けってかわいいっすよね?
いや、ただそう思っただけなんです。
 
学校は今日までが三時間です。
後少しでシルヴァラント編が終わるって時に父上にテレビ権を剥奪されます。
ゼロスがやりたいのに・・・久々の小野坂ボイスなのに・・・
泣けてきたわ。学校でショック受けながら歩いてました。
ちなみにシンフォニアではコレットちゃん最強?説が浮上しています。
前も浮上してなかったか・・・?
ルーンスティアが鬼技に見えますよ・・・?
あーっ!くそっ!ゼロスがやりたい~っ!

まぁ、この辺で。
なんか話題多くてすいませんね。ではでは。

神子を反転させるなら

パルマコスタ処刑シーンより考える。
コレットはチャクラムですから、カカオさんを助けられたのですわよね?
ゼロスは剣士ですから・・・不可能じゃないか!?
かといって、チャクラムは似合わんし・・・
ナイフ・・・とかかっこいいかもしれん。
なんとなく、投げ技でリミュエレイヤーとか出来そうだし。
なんか追加で、エリアルレイザーとかノクターナルライトとかあったらステキかもしれない。
それか、銃?
東部では銃が基本的出回ってるわけだし(関係ない
もう剣と剣でぶつかる時代は終わったのかな?
なんとなくFF10-2やりながらそんな妄想してきたけど。
ん・・・いいかなぁって。
ガンナーのままで魔術を使うのが何だかかっこよくてね?
魔銃士もいいんだけど・・・ね。
あと、サムライとかはThe last Songのイメージだし
剣士はデフォだし。でもフレイムタンとかは妄想してみたい。
シーフはなんとなくステキだと思う。
「俺さまに盗めないものはないから~」とか考えてみたり。
あと・・・バーサーカーはなしで!
黒と白はそれぞれだし。
黒の魔女っこルックが・・・ふふ・・・
白は神子らしく清楚な感じで・・・ってなしかな?
歌姫もギャンブラーも調教師もなしで。

私的にはゼロスはリュックっぽいってイメージしてます。
なんか近い感じがするんだなぁ。
今、唐突にゼロスに召喚シーン妄想が・・・っ!
唐突すぎる・・・

ま、まぁこの辺で。

類は友を呼ぶ

今日、帰りに久々に友達と会いました。
あ、この友達ってのは、金色のコルダファンの友達で、まだ会った頃はまだ健全だったの。
今日、会って軽く腐ネタに振ってみたら、彼女もうブログサイトを作っていたみたいv
しかも、BLサイト。えーと、誰と誰ってのはよくわかんなくて覚えてないんですけど。
場合によっては共感いたします。ツンデレとかいたらなww
あー、類は友を呼ぶってこういうことだったのかと思いました。
昔の友達も今ではすっかり腐ってます。らき☆すたにハマっているし腐ってんだろうなぁ。
歩兵もすっかり保志さんファンだし。聖黒亜もオタクだし。緑狐もクラトススキーだし。
ボクもすっかりオタクだし。シンフォファンでゼロススキー。
・・・これほどまでに類友がそろうと・・・なぁ。
真面目な友達なんてもう寄ってこないな。
多分この後もオタクで腐女子な生活なんだろうね。後悔してないけど。むしろ楽しみ。

ちょっとコルダを見てまいりました。
伊藤さんやら福山さんやら森田さんやら小西さんやら豪華じゃないですかぁ。
まぁ、それは追々調べるとしてシンフォニアやろ~っと。ゼロスがほしいしねぇ。

最近、PCの調子が悪いんすかね。

音量のメモリが出なかったり、FC2が繋がりにくくなったり・・・。
重いのかな?ん~フォルダ整理しないとダメかな・・・?
フォルダはいくら気持ち悪くてもだいじょぶだったりする。
あぁ~整理しよっかな~・・・まぁ、整理は簡単なんだけどね。
大概はリンクで貼ってるし。同盟とかリセットするか。
・・・はぁ。かったるい。
今度こそロイゼロ書くぞー(棒読み

ちょっと!FC2が繋がんねぇ!

ホームページの方がダメです。え?何でっすかね?
ロイゼロネタが浮かんだときに・・・この野郎・・・。
今ならかけるかもって時に・・・この野郎・・・。

リリカルなのはにめっちゃハマってます。
なのはさん、かわいいっすよ。

ではでは、そいじゃー
あー・・・繋がってしまえぇ~

real Emotion~禁断?のED~

FF10-2のOPがお気に入りです。
最初聞いたときから好きだったんでね。
ちょっと、さっさとイノセンスの感想書きます。
下です。

more...

大吉@予想外@買っちゃった♪@らめえええええin秋葉原!

今日は父上に神社につれてかれました。
お祈りしました。神よ・・・
その後、おみくじやりました。
少し選んでる父上にイライラし、
「直感で引け!どれも一緒なんだから!」
と、軽く一喝。その後自分もパッと引くと。
私、大吉。父上、末吉。
末吉とか中吉とか吉のランクのよさがわかりません。
その後、ふらふらと旅に出ると秋葉原につきました。
ゲーマーズが見えました。寄りました。
テイルズあるかなぁ・・・とうろうろしていると。
坊ちゃん!&シャル!
どっかの雑誌の表紙だったようです。
ディレクターズカットの話かな?かな?
まぁ、この上にはいけませんでしたがね。父上いたし。
その後、すぐ近くにあったラジオ館という店?に入って遊んでました。
フィギュアとかすごくいっぱいあって、心の中でらめぇぇぇぇぇ!!とか叫び続けてました。
父上はオタクの会話をこっそり聞いて楽しんでるというオタクキラー(命名千里)です。
いろいろと気になるタイトルありましたがねぇ。
その後、本屋でしばらく見てると父上から神の発言。
「二冊までなら買ってあげるよ」
・・・なんという大吉!
これは即刻らき☆すたを・・・とも思いましたが・・・。
奥の方を見てると。
テイルズのアンソロがほとんどそろってるじゃありませんか!
やべ。ほしいとか思って・・・
結局、買っちゃいました。
父上には金だけもらって。
だって、はずかしいですもの。
レジの話ですが、私は裏表紙でおいていたんですね。
そりゃ、ゼロスを直視して、自分の神経(理性)がイカれないようにするためですが。
だめでした。レジの店員さんが・・・ちょっ、クリティカル!やめて!
そんなドタバタ?もありながらゆっくり見物。
それから、帰り。
父上が本を買うといって近くの本屋に寄りました。
私も気になるものだけ見ようと思い、ふらふらと見てると。
「らき☆すた買ってあげようか?」
父上ぇ!?マジっすか!じゃ、よろしく!
と、また購入。
けっこう楽しかったです。
またアンソロ買いに行きたいです。
一般の書店じゃ、白い目で見られる気がするので。
あれは、聖黒亜とかと行くと、リミッター切れそうです。
でも、それはまだ先の話。

下はイノセンス日記です。

more...

壁紙を変えるには・・・?

今、小さな悩みがあったりします。
動画からキャプって壁紙にする方法があるそうですが・・・
皆、そうやって壁紙を作ってるのかな~って。
ちょ~っと悩んでます。
ってか、今日はシンフォニアをやってました。
あ、そだそだ。FF10-2終わらせました。
泣く泣くきった後の続きです。
やっぱあれっすかね。全部のストーリーをコンプリート・・・っ。
あーあーあー。もうやりたくねぇよ!
友人にさっさと返却しちゃる!
シンフォニアはトリエットまで行きました。
イノセンスで学んだ技術を生かしてるところです。
ゼロスがほしい・・・

下はFF10-2感想文です。
何で下かというと、ギャグだからです。

more...

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
